名前: ねいろ速報
となっているがosushi-chanは実際ダークドラゴンでは…?
26D77A73-689A-4155-83D9-A77827C3486A
BURN THE WITCH/久保帯人 集英社 
名前:ねいろ速報  2
人の言葉喋らないし人に害をなすわけではないので普通のドラゴンよ
漫画だど覆面竜だけどアニメだとドラゴン犬なのね


名前:ねいろ速報  3
ほんとはみんなクィーンズイングリッシュで話してる

名前:ねいろ速報
バルゴさんは本当に何者なの…?

名前:ねいろ速報
中身が黒いだけの覆面竜だよ
あの鳴き声もバルゴさん関係なく元からあの鳴き声かもしれないだろ?

名前:ねいろ速報  7
親友もだけどドラゴン引き寄せるフェロモンでも出てるのか?


名前:ねいろ速報  8
>>7
ドラゴン憑きになったのは親友と一緒にいたからなんだっけ


名前:ねいろ速報  10
あの剣だけならチーフの仕込みもあり得る
童話竜引き寄せるのはわかんね


名前:ねいろ速報  11
バルゴとならいくら接してもダークドラゴンにならないから悪意がまったくないという


名前:ねいろ速報  12
ドラゴン憑きはドラゴン誘引するからリバースロンドンにドラゴン入ってきたし危ねえから処分しようって話だったけど
レアモンも釣れるからしばらくは利用しようってのがこの前の連載までだ


名前:ねいろ速報  15
かわいいだけで家が建つねえええええ!!


名前:ねいろ速報  19
画面外で一瞬でのえるちゃんに鎮圧されてたし叫ぶだけで暴れてないんだろうな


名前:ねいろ速報  21
主任だか課長だかのシンデレラ一撃で撃ち殺した
ヒゲのおっさんは何者なの?


名前:ねいろ速報  22
>>21
英雄の息子


名前:ねいろ速報  24
>>21
買い被りでは無かったようで安心したぞ
英雄の息子


名前:ねいろ速報  27
3連サーベルズの人来たな…


名前:ねいろ速報  28
ぜんぜん関係ないけど魔陣隊がインクスなのってインクで魔法陣描くからインクスなんだなって一昨日くらいに気が付いた


名前:ねいろ速報  29
オスシちゃんグッズの売上でオスシちゃんの家が立つ


名前:ねいろ速報  30
そういやオスシちゃんが愛犬モデルなのも家族向け作品だった名残なのかな


名前:ねいろ速報  31
バルゴ以外の男性へのノエルちゃんの対応が関心0過ぎてもげる


名前:ねいろ速報  38
>>31
バルゴ抹殺告げた後のダサメッシュへの第一声からして内心中指ぶっ立ててるよねあれ


名前:ねいろ速報  39
>>38
バルゴの害竜指定外れた所で感極まって抱きついてるしな
あそこデレデレ過ぎる


名前:ねいろ速報  41
>>39
普段めちゃくちゃ気持ち悪いくせにイケメンムーブするバルゴさんでバルゴはさあ…ってなった


名前:ねいろ速報  32
リリースコード○○アンロックいいよね
隊によって全部違うんだろうか…違うんだろうな…


名前:ねいろ速報  35
笛吹き隊だとマジックナンバーだしな
こっちは基礎技術かもしれない


名前:ねいろ速報  33
予告で登場が確定してる開発局の人たのしみ
坂 輪で日本人なんだな


名前:ねいろ速報  34
東の開発局なんてやめたやつ含めてろくなやついなかったけど大丈夫かな


名前:ねいろ速報  36
>ぜんぜん関係ないけどノエルちゃんの銃が光線銃みたいなのってひっくり返すとラッパの形だから笛吹き隊なんだなって昨日くらいに気が付いた


名前:ねいろ速報  37
メルヘンズの何かなのかなオスシちゃん