名前: ねいろ速報
ラブコメ主人公ですから
F5CD0B79-7C12-4E26-9459-CF5E6724F9DC
『ぼくたちは勉強ができない』作者:筒井大志 集英社
名前:ねいろ速報  1
4周目ですから


名前:ねいろ速報  14
>>1
誰を省いた?

名前:ねいろ速報  2
この子が最初で最後の女の子になるよ


名前:ねいろ速報  3
高校であれなら大学で女という女を食い散らかしてきたと思われても仕方ないよ


名前:ねいろ速報  4
5股の高校生活からの4年制大学だからそりゃ勝ちまくりモテまくりよ


名前:ねいろ速報  5
これどういう意図で言ったんだろうね
年の離れた自分なんて対象外よねってことかな


名前:ねいろ速報  9
そもそも第一印象がうどんちゃんとの事故チューだったからな…


名前:ねいろ速報  10
三十路おぼこでも恋愛したいって感情ちゃんと出してきてるのいいよね


名前:ねいろ速報  11
まったく…困った女だ


名前:ねいろ速報  12
少女漫画だと男は経験豊富な方がカッコイイ場合多いイメージ
男向けのラブコメは2人とも初恋で結婚して一生添い遂げないとダメなイメージ


名前:ねいろ速報  17
ここといいカレエゴそのものといい、藤江さんの面倒だからさっさと告りましたてオチといい色々メタな話だった


名前:ねいろ速報  18
このクソッなんで押さないんだ!感を俺は知っている!
うるかちゃん回みたいな気分だ!


名前:ねいろ速報  19
怠慢ちゃん根っこは自己評価めっちゃ低い女だからな…
スケートも教職も何も成し遂げられず中途半端とか言ってたし


名前:ねいろ速報  21
真冬先生の実家とかやっぱ出るのだろうか
お前いい人おらんの?からの成ちゃん同行は鉄板みたいな話だろうが


名前:ねいろ速報  28
>>21
出る気もするが出たら成父絡みで面倒な事になるかもしれん
まぁそうなっても美春は味方だろうけども


名前:ねいろ速報  23
とりあえずこんなことを言ううるさい口を塞ぐことから始めては?
口で


名前:ねいろ速報  24
300日だ…もう大変だった…


名前:ねいろ速報  25
先生の年齢だともう後がないのもデカい


名前:ねいろ速報  26
タイムスリップの件もあったし正直コイツだけループ自覚してるSF展開でも驚かない


名前:ねいろ速報  27
第三者の読者にとっちゃそりゃおめえ複数ヒロインラブコメの主人公だかんなで終わる話だけど
こういう視点の提示って結構はっとしたね


名前:ねいろ速報  30
今どき30で結婚とか珍しくないけどやっぱ遅れてる自覚はあるだろうし…


名前:ねいろ速報  31
好きでもない女性の家にこんなに何度も来るかーっ!
って怒ってチューとかしたらいいんだ


名前:ねいろ速報  32
好きな男は随分モテてた元生徒で同僚!
自分は三十路の…まぁ…こんな部屋住んでる教師で!
そりゃ引け目も出るが好きでもない女の家に入り浸る男なんぞいるか~!


名前:ねいろ速報  33
先生にとっては2回文化祭花火を致した運命の相手なので


名前:ねいろ速報  35
すごい興奮するんだけど真冬先生の魅力ってなんなんだろう
俺も好きだし人気あるのはわかるんだけど何がこんなに刺さってるのか


名前:ねいろ速報  37
クソ!月9の恋愛ドラマでも見ているのか俺は!


名前:ねいろ速報  39
>>37
高校教師を超マイルドにした感じだ


名前:ねいろ速報  38
これを教師と学生の間柄で言ってたら笑いながら興奮してたところだけど
お互い良い大人でしかも三十路という前提だとなんか切実というか辛さがある


名前:ねいろ速報  40
普通に朝チュン展開描いても問題ないんだよな