1: ねいろ速報
殺すにしてもタイミング考えろよ
559AE1F2-3AAF-4109-A2F9-51B34EF20881
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

15: ねいろ速報
鳴女を殺したクソ無惨きらい



49: ねいろ速報
>>15
でもコントロール奪われたら、
夜明けまで迷わされたあげく放り出されるだけやで


5: ねいろ速報
無惨の何がここまでJ民の心を惹き付けるのか



9: ねいろ速報
>>5
ラスボスなのにネタキャラだからやろ



11: ねいろ速報
小物界の大物度でDIO超えたな



17: ねいろ速報
ようやく鬼滅の面白さがなんJに広まったか



282: ねいろ速報
>>17
連載初期はなんjで絶賛されてたぞ



325: ねいろ速報
>>17
あかざ初登場あたりはなんJでも鬼滅の話題がすごかった気がするけど



18: ねいろ速報
なんJ民は無能キャラ好きやからな
無残様の場合ウルトラ戦犯やし



21: ねいろ速報
>>18
戦犯という自業自得というか



19: ねいろ速報
鳴女ほんま可哀想
セリフあったっけ



39: ねいろ速報
>>19
結構です



69: ねいろ速報
>>19
上弦呼び出した時に話してる



25: ねいろ速報
兄上が無惨のビジネスパートナーってかいてたけどどのあたりビジネスしとん?



45: ねいろ速報
>>25
そら一緒に日の呼吸使い殺して回らなあかんやろ



28: ねいろ速報
鳴女殺したのは「べん」「べべん」を使うなというある方面からの圧力が掛かったからという説があるらしいぞ



29: ねいろ速報
現人神過ぎてよりいちの正確な強さ知りたいわ



67: ねいろ速報
>>29
寿命で死ぬまで傷一つ受けてないからなぁ
比較になる相手もいなさそうっすな



81: ねいろ速報
>>29
理の外側におる存在やしな…



132: ねいろ速報
>>29
縁壱「ワイら別に特別じゃないやで。今もワイらより才能あるやつどんどん生まれてるんや」



156: ねいろ速報
>>132
その透き通る世界曇ってますね明らかに産まれてないです



212: ねいろ速報
>>29
無残の攻撃で生まれて初めて冷や汗かいたのが唯一の手がかり



258: ねいろ速報
>>29
鬼滅界に転生してきたなろう主人公やぞ



34: ねいろ速報
ジョジョファン「DIOは無残と違って馬鹿じゃない!!一緒にするな!!」
何も言い返せなかったわ…



44: ねいろ速報
>>34
いやディオも結構なネタキャラだが


46: ねいろ速報
【朗報】無惨様、自分を打ち倒した受け継がれる意志に感動する
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

no title

no title

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
ちゃんと改心できてえらい



52: ねいろ速報
>>43 
でも受け継ぎ拒否られたよね



71: ねいろ速報
>>43 
これは人の繋がる想いの前に敗北を潔く認めるラスボスやろなあ 
読者からの人気も高いタイプの敵や


57: ねいろ速報
>>46
基本的に迷惑な人



112: ねいろ速報
>>57



58: ねいろ速報
>>46
なんやおまえら



75: ねいろ速報
>>46
童磨も無惨も勝ち逃げに近いよな



88: ねいろ速報
>>75
無惨は最後「私を置いていくなぁぁぁー!!!」って惨めだったし…



107: ねいろ速報
>>46
無惨さまぐう聖やんけ!



119: ねいろ速報
>>46
師匠が最後の力を振り絞って自分の力を主人公に託す名シーン



395: ねいろ速報
>>46
シャンクスやんけ



415: ねいろ速報
>>46
DIOやんけ



454: ねいろ速報
>>46
自分の生存を諦めて他人に託す心境至ってもなおハイパー自己中なのは笑える



519: ねいろ速報
>>46
なんで主人公の師匠みたいになってるんですかね…



927: ねいろ速報
>>46
ここだけみると主人公の師匠定期



60: ねいろ速報
ディオはかっこいい部分あるけど無惨はひたすらアホ丸出しなんよな



72: ねいろ速報
>>60
正直第一部のディオにあまりカッコ良さはない



80: ねいろ速報
>>72
その代わりネタ要素も薄くない?



89: ねいろ速報
>>80
ネタ要素は一部のが多いやろ



95: ねいろ速報
>>80
歩道走ったりパンの枚数数えなかったりネタ要素はまあまあある



61: ねいろ速報
ネタ系ラスボスって愛されるよな



62: ねいろ速報
強さ10
存在感9
ビジュアル性9
カリスマ性1
作品貢献度10

いいラスボスだったよ



83: ねいろ速報
鬼側雑魚すぎやろ
no title



125: ねいろ速報
>>83
義勇だけで勝てそう



90: ねいろ速報
このハゲ誰だよ
no title

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社



98: ねいろ速報
>>90
うどん屋やぞ



108: ねいろ速報
>>90
禿柱やぞ



114: ねいろ速報
>>90
柱会議の前に1人死んだんやろ



167: ねいろ速報
>>90
しのぶの後ろの短髪誰や



589: ねいろ速報
>>90
裏柱やぞ



91: ねいろ速報
原作よく知らんが
目がたくさんある奴と赤座がわりと挙げられとるけどあいつら上1上3なんやろ?
上2はなんであんまり話に出ないんや?



105: ねいろ速報
>>91
本人が空っぽでバックボーンが薄いから



110: ねいろ速報
>>91
しょーもないから



117: ねいろ速報
>>91
壱と参が鬼の中でも特にキャラ立ってるから



121: ねいろ速報
>>91
肉体派じゃないし
性格が悪いから



122: ねいろ速報
>>91
本気出す前にやられたからな
終始甜めプしてたからある意味底が見えない



138: ねいろ速報
>>91
性格悪くてバックボーンがないただの屑だから



168: ねいろ速報
>>91
悲しき過去ないから思い入れが沸かない



216: ねいろ速報
>>91
童磨のキャラは悲しくないからって過小評価されてるよな
しのぶ抱擁してたところキモすぎて好き



530: ねいろ速報
>>216
指で何か伝えてるの見た瞬間に即殺するのすき



697: ねいろ速報
>>216
あいつの境遇もたいがいだけど本人何にも感じてないからねえ



405: ねいろ速報
>>91
オタクにフレンドリーなギャルの存在を否定したから



92: ねいろ速報
おまえらの無惨好きは異常



113: ねいろ速報
>>92
半天狗も人気高いぞ



129: ねいろ速報
太陽克服したいだけなら珠代みたいな化学に強い人間を沢山鬼化させればよかったのに