1: ねいろ速報
26日にはツイッターで「煉獄さん100億の男」がトレンド入りした

ネット上ではまじで300億以上の男になるじゃん煉獄さん」と興収300億円突破を期待する声が。

C13799FB-D897-4D9E-9A23-D8C28D513134

19: ねいろ速報
煉獄さん死にまくり定期


30: ねいろ速報
10日で100億は千と千尋超えて日本一やのに止まることを知らないな

39: ねいろ速報
ちな300億超え(フォーブス)
フロイド・メイウェザー・ジュニア
2015年 3億ドル
2018年 2億8500万ドル
カイリー・ジェンナー
2020年 5億9000万ドル



56: ねいろ速報
朝から1万人入ってるみたいやな

2020/10/29 09:18更新 最新デイリー詳細速報(約20分毎更新)
順位 販売(前回比) 座席(消化率) 先週比 95分率 全日推定 映画作品タイトル名
*1 *10174(+****) *57266(.077) *92.9% 21.3% 155545 鬼滅の刃 無限列車編
*2 ***707(+****) *11216(.098) ****** 47.8% **9625 きみの瞳が問いかけている
*3 ***391(+****) **5488(.116) 271.5% 18.7% **4938 浅田家!
*4 ***369(+****) **4670(.142) ****** 13.6% **3260 夜明けを信じて。
*5 ***297(+****) **3299(.168) *31.7% 58.6% **2409 スパイの妻
*6 ***271(+****) **4511(.148) ****** 42.1% **2597 朝が来る
*7 ***211(+****) **6720(.188) ****** 39.8% **1536 みをつくし料理帖
*8 ***211(+****) **1480(.065) *72.5% 37.4% **4437 劇場版 ヴァイオレット・エヴ…
*9 ***194(+****) **2926(.089) ****** 19.6% **2457 空に住む
10 ***152(+****) **1194(.124) ****** 30.3% **1628 ミッドナイトスワン




92: ねいろ速報
???「来いよ“高みへ”」

1位「千と千尋」308億
4位「君の名は。」250億
6位「ハウル」196億
7位「もののけ姫」193億
11位「ポニョ」155億
12位「天気の子」142億

現在32位「鬼滅」108億 


95: ねいろ速報
今やってる映画って本編の一部を映画化してんの?
それとも番外編みたいなの?



109: ねいろ速報
>>95
本編や
アニメ一期の続き



113: ねいろ速報
流石に300億はキツいんちゃうか



120: ねいろ速報
よう分からんけど実際越えられそうなペースなん?



126: ねいろ速報
>>120
興行収入スレ民の見立てでは250億超えは99%、300億超えは55%ってとこらしい



164: ねいろ速報
映画館潰れたら困るから鬼滅で潤ってくれたら助かるわ



182: ねいろ速報
てかスマホゲー春から音沙汰無いけどどうなったんやろ
予想以上にヒットしたから丁寧に作り直してるんかいな



192: ねいろ速報
煉獄がこれなら宇水どうなるんや600億か



197: ねいろ速報
二期はテレビじゃなく映画でやりそうやな



200: ねいろ速報
>>197
吉原編三部作になりそう



198: ねいろ速報
煉獄ってなんぼで作ったの?



199: ねいろ速報
>>198
全財産の5分の3くらいやな



211: ねいろ速報
>>202
感情に流されず鬼を排除し人間のためになろうとする漢だぞ


名前:ねいろ速報  544
煉獄さんカッコ良過ぎてフィギュア欲しくなったから調べてみたらなんかお高めなやつが今受注中なんだな

名前:ねいろ速報  550
450万人配布の0巻が貰えなかったんだが猗窩座


名前:ねいろ速報  552
>>550
1週間保たないのは想定外だった


名前:ねいろ速報  556
>>552
多分劇場版BD DVDの初回盤に限定特典として封入されるだろうから安心してほしい


名前:ねいろ速報  557
>>556
あの特典集英社の単行本扱いだから権利関係難しいんじゃない?


名前:ねいろ速報  560
>>557
劇場版はアニプレと集英社提供だから大丈夫だよ


名前:ねいろ速報  551
リヴァイ外伝で50万部すぐ売れたそうだから
煉獄外伝や義勇外伝の単行本めっちゃ売れるんだろうな
外伝の作者は貯金五万切ったて言ってたからかなりの大金入るだろう


名前:ねいろ速報  561
>>551
経済効果2200億は伊達ではないし原作完結による鬼滅ロスで乾いている人は多いだろうからな
きちんと宣伝したら売れてくれるだろう


名前:ねいろ速報  629
>>551
貯金5万!?


名前:ねいろ速報  634
>>629
漫画家なんて当たらなきゃそんなものだからなあ
本当にギリギリでやっている人はいるし単行本作業で出版社は支度金なんてくれないから
サラ金で金を借りて身を削るように単行本作業やってる作家だっている


名前:ねいろ速報  637
>>629
fateのコミカライズまだ単行本出てないのかな?
まあどっちにしろコミカライズで印税少し低いとはいえ鬼滅外伝でかなり入るだろうが

名前:ねいろ速報  572
なんか世界中の映画の売り上げよりも
鬼滅の売り上げのほうが大きかったらしいな
凄いぞ鬼滅


名前:ねいろ速報  575
>>572
鬼滅も凄いけどそれ程に興行出来てない世界ヤベーなって真顔になる


名前:ねいろ速報  589
>>575
ハリウッドがコロナで壊滅してるから下手したら来年末あたりまでまともな映画の展開できないというしな
ディズニーも中国に千と千尋を売り込んで大当たりさせた事に手ごたえを感じていて
これからは日本のアニメ映画の海外配給元での生き残りに活路を見出してるし流れが変わりそうだ


45: ねいろ速報
次回作はまた映画かな
それともアニメかな