1: ねいろ速報
1位 縁壱
2位 無惨様
3位 黒死牟
4位 童磨
5位 岩柱
6位 猗窩座
7位 風柱
8位 冨岡
9位 炭治郎
10位 無一郎
3DD3834C-4AC8-418B-9444-257505547100



3: ねいろ速報
主役は何位なの



7: ねいろ速報
>>3
10番目前後や


5: ねいろ速報
特につっこみどころないから困る



6: ねいろ速報
童磨より岩柱の方が強いやろ



23: ねいろ速報
>>6
無理やね、最初から百式観音みたいな巨大像や氷人形出されたら人海戦術で押し切られる
人形には透き通る世界も通用しない、呼吸封じもあるし



36: ねいろ速報
>>23
遠距離から鉄球ブンブン投げてるだけで倒せそう
1人で赫くできるし



8: ねいろ速報
縁壱ってどんなキャラなんや?



12: ねいろ速報
>>8
心優しい兄を心から尊敬する弟



16: ねいろ速報
>>8
ラスボス公認チート



88: ねいろ速報
>>8
シグルイの岩本虎眼に似ている



107: ねいろ速報
>>8
こくしぼうの弟で始まりの呼吸の使い手



446: ねいろ速報
>>8
北斗の拳のトキみたいな奴や



9: ねいろ速報
炭治郎は戦績に対していつもギリギリまで死にそうなってるから
純粋な強さはもうちょっと低いイメージ



18: ねいろ速報
>>9
蛇柱より弱そうに感じる



13: ねいろ速報
岩さん強すぎやろほんま
兄上と闘って5体満足で勝ち切るのやべーよ



14: ねいろ速報
煉獄さんはどのくらいの位置だったん?



22: ねいろ速報
>>14
痣なしなら柱の中では2~4番目くらい



42: ねいろ速報
>>14
アザ出るまで

岩>>炎=風=水>霞=恋=蛇>蟲>音

アザ出た後

岩>>風=水=霞>恋=蛇>炎>蟲>音

こんな感じちゃう



504: ねいろ速報
>>42
アザなしだと音は蛇蟲恋より上や



24: ねいろ速報
今初めて鬼滅読んでるけど煉獄さんあんま何もしてなくない?
寝るなよ



29: ねいろ速報
>>24
弁当美味しそうに食べてただろ



297: ねいろ速報
>>24
弁当ドカ食いしたせいで負ける



314: ねいろ速報
>>297
炎柱が寝てたのは魘夢の血鬼術じゃなくてドカ食い気絶だった…?



35: ねいろ速報
この漫画、敵が強くて基本敵1体vs味方数人よな
純粋に見るとランキング上位はほぼ敵側になる



52: ねいろ速報
>>35
上弦は柱2~3人分くらいの強さってのは徹底されてるのええな



289: ねいろ速報
>>35
しゃーない、煉獄さんでも1対1で負けるほど強いからな



317: ねいろ速報
>>35
作中でちょいちょい言われとるが致命傷受けても首切られなかったら回復する鬼とダメージ蓄積して致命傷が命取りになる人間の戦いやからな



38: ねいろ速報
岩柱強いがタイマンでドウマに勝てるかというと多分無理やろ



98: ねいろ速報
>>38
童磨の氷人形は透き通る世界多分効かないからまず無理やろな
皮膚感覚が鋭いやつでないと呼吸封じも躱せない



40: ねいろ速報
童磨以上はタイマンで勝つのは無理



43: ねいろ速報
原作知らんが数年ぶりにパズドラ開いてガチャ回したら煉獄ってキャラの心を燃やせってセリフかっこええやん!
きっと強キャラやろなあ



54: ねいろ速報
>>43
普通に味方側ならトップ5に入るやろ



63: ねいろ速報
>>43
実際痣なしであそこまでやりあったのはすごいやろ



70: ねいろ速報
>>43
まあ痣なくてアカザにあれだけやれるのは強いんやない?



87: ねいろ速報
>>70
猗窩座が煉獄に舐めプをせずにハナから青銀乱残光使ってればたんじろう諸共木っ端微塵です



48: ねいろ速報
煉獄さんと炭次郎が仲良くなるの早すぎるんだよな
マジで弁当食って居眠りしただけの関係なのに



160: ねいろ速報
>>48
そりゃ命がけの戦いしたら仲良くなるよ



51: ねいろ速報
縁壱はなろう転生レベルのチート出生やけど、人間出来過ぎて読者アンチが存在しないやろ



65: ねいろ速報
>>51
ワイは兄上のが好きやわ
まあ縁壱も嫌いではないが



56: ねいろ速報
緑壱>>>>>無惨・上弦全員位の差はある



73: ねいろ速報
>>56
縁壱 対 残り全員でも縁壱が勝つわな



113: ねいろ速報
>>56
特殊攻撃してくるやつには無理っぽい気がするけど



125: ねいろ速報
>>113
虎眼流みたいに技ごと斬っちゃいそうな感じがある



59: ねいろ速報
炭治郎(鬼)ってどんくらいの強さなん?🤔



434: ねいろ速報
>>59
鬼の王やぞ
成長したら無惨より上や



84: ねいろ速報
継国兄弟の懐から笛ポロは卑怯だわ



94: ねいろ速報
ぎゅうたろうも毒攻撃してずっと逃げ回ってれば強いと思う



95: ねいろ速報
   ┌🔥炎─♥恋
   │
   ├🌊水┬🐍蛇
   │   └🌸花─🦋蟲
☀日┼🥔岩
   │   ┌🌁霞
   ├🍃風┴🐗獣
   │
   └⚡雷─🎵音

🌙月



105: ねいろ速報
>>95
音って雷の派生にしては柱が弱いな



148: ねいろ速報
>>105
音柱は諜報員やろ



169: ねいろ速報
>>95
獣って我流やけど一応派生扱いになるんやな



99: ねいろ速報
【悲報】兄上の技、ダサい
no title



104: ねいろ速報
>>99
カラーええやん



109: ねいろ速報
>>99
ゲーム化しやすそう



147: ねいろ速報
>>99
むしろ今見てかっけえなと思ったんやが



152: ねいろ速報
>>99
めっちゃカッコいいやろ



153: ねいろ速報
>>99
異質感あってなんかすこ



253: ねいろ速報
>>99
シューティングの段幕



103: ねいろ速報
緑壱が異常なだけで生き恥も強いとは思う



112: ねいろ速報
炭治郎は最後まで主人公補正かかってても一人で倒せないレベルのバランスで好感持てたわ



121: ねいろ速報
善逸単体で上限倒したけど何位くらい?



137: ねいろ速報
>>121
あいつ普通に強さ下弦レベルやろ



124: ねいろ速報
童磨は無残が嫌いだからわざと2位にさせられた説



315: ねいろ速報
>>124
バラガン理論だな



143: ねいろ速報
岩の眼見えへん設定とかなんのために作ったんや
ほんまに意味ないやろ



145: ねいろ速報
>>143
盲目キャラが強キャラってのは約束されてるからな



150: ねいろ速報
>>145
何が可笑しい!



149: ねいろ速報
ワシ10位にも入れないのか
あれ単独で勝つの無理じゃない



157: ねいろ速報
煉獄さんってのが強いんちゃうんか?
主人公の師匠ポジションなんやろ?



170: ねいろ速報
>>157
炭治郎に教えたのはせいぜい呼吸の一部だけやぞ



195: ねいろ速報
>>157
ししょーは水のやつ



163: ねいろ速報
岩>風>水>霞>蛇>恋>音>蟲

柱の強さはこんなもんか?
炎何処にいれるか



167: ねいろ速報
>>163
霞の後ろ



174: ねいろ速報
>>163
痣無しのころなら水と同じぐらいじゃ



180: ねいろ速報
炭治郎パッパが病気ならんで鬼殺隊入っとったらTOP3入っとるやろなぁ



205: ねいろ速報
>>180
トップ3どころか最強やろあれ
北極熊も真っ青なクソでかい熊退治してたやんけ



188: ねいろ速報
しのぶって柱最弱か?炎や音くらいはスピードで翻弄して毒で殺せそうだけどな



199: ねいろ速報
>>188
そもそも対鬼と対人間じゃ順位変わるやろ



202: ねいろ速報
>>188
対人戦なら突きが強いよな



194: ねいろ速報
鬼側で透き通る世界入っとるの兄上だけよな
無惨も肉体が強いだけやし



225: ねいろ速報
>>194
人間の時から入れたからなのでは?



206: ねいろ速報
鱗滝さん「一応元柱なんやが・・・」



213: ねいろ速報
壺を無一郎一人でやってるのが混乱する
上弦ソロでやるのは強くね?



234: ねいろ速報
>>213
上弦て4以下と3以上で強さが別格すぎてな
3段くらいインフレしてる



249: ねいろ速報
>>234
4も大概やと思うぞ
炭治郎の鼻がなけりゃあの小人特定できんで無限ループや



288: ねいろ速報
岩はイケメンだったらクッソ人気出ただろうになあ