1: ねいろ速報
ボーボボは人類の進化を促す



2: ねいろ速報
鬼滅にボーボボのオマージュあったしな



4: ねいろ速報
列車バトルはボーボボが先取り



7: ねいろ速報
鬼滅もボーボボ関係あったんか?初耳や



10: ねいろ速報
>>7

にわか乙
鬼滅の作中最強キャラのシーンだぞ



30: ねいろ速報
>>7
無限列車とかモロやん
お前はボーボボの何を読んだんや


6EC1D42F-E7E4-417F-AF49-47BECBDD1880

54: ねいろ速報
>>30
すまんボーボボは全巻持ってるけど鬼滅はまだ読んだこと無いんや😢



59: ねいろ速報
>>54
まあオマージュ元読んでればええと思うで
気にんなや



60: ねいろ速報
>>54
ボーボボ全巻持ってるとか頭おかしいんちゃうの
舐めんなよ



85: ねいろ速報
>>60
なんJ民は全員ボーボボ全巻持ってるものと思ってたが違うんか?
舐めてるのはお前や



373: ねいろ速報
>>60
ワイは15巻までやからセーフやな



71: ねいろ速報
>>54
全巻もってるとかイカれてるぜ



113: ねいろ速報
>>54
ボーボボ全巻所持とか頭おかしくて草



342: ねいろ速報
>>54
逆にボーボボは全巻持ってるのか…



8: ねいろ速報
やったー!みたいなの全部ボーボボの雰囲気だわな



11: ねいろ速報
no title

0F8B3B61-757B-48E1-9C06-91954CE47C79


14: ねいろ速報
>>11



15: ねいろ速報
>>11
これやこれ
完全にリスペクトやわな



17: ねいろ速報
>>11
やっぱり正統派ドキュメンタリー映画なんやね



18: ねいろ速報
>>11
ちゃんと真面目に使える演出もあるんやな



23: ねいろ速報
>>18
真面目に使えるか?



20: ねいろ速報
>>11
どさくさで首領パッチもしばかれてるのほんとすき



25: ねいろ速報
>>11
これすき



32: ねいろ速報
>>11
エエ話や



46: ねいろ速報
>>11
一応シリアスなシーンやのに当たり前のように首領パッチもやられてるの本当草なんだ



103: ねいろ速報
>>11
ほんと草



107: ねいろ速報
>>11
ここ おれもかー?はなくてもよかったな



121: ねいろ速報
>>107
あるいは活字で入れるかやな



148: ねいろ速報
>>107
それはわかる



124: ねいろ速報
>>11
これこの後のオチ覚えてないわ



140: ねいろ速報
>>124
トドメを指さないで和解した直後甘えるなと粉砕



234: ねいろ速報
>>11
いつみても草



239: ねいろ速報
>>11
ボーボボのタッチが変なの笑ってまうんやけどこれちゃんとした笑いどころだよな?



248: ねいろ速報
>>239
子どもの頃のボーボボや



450: ねいろ速報
>>11
やっぱりボーボボよ



461: ねいろ速報
>>11
普通にありそうな演出じゃねーのこれ



543: ねいろ速報
>>461
てかボーボボはこういうのよくやるんや



13: ねいろ速報
ビュティ式ツッコミは汎用性が高すぎる



21: ねいろ速報
当時ボーボボでジャンプが露骨に小学生向けにシフトしてきたとか言われてたが
アラサーになった今読んでもクッソ面白いんだよなぁ



24: ねいろ速報
>>21
わかんねーけどな今でも



29: ねいろ速報
>>21
少年ジャンプやのに?



31: ねいろ速報
>>21
精神年齢が小学生で止まってて草



66: ねいろ速報
>>31
ワイだってアホとはいえファイアパンチとかAKIRAみたいな深刻な作品読んで
あれこれ思慮を巡らせるくらいには成長しとるで
それでも面白いのがすごいんや



40: ねいろ速報
>>21
今読んだ方がむしろおもろい



44: ねいろ速報
>>21
その感性大事にしな
ワイはガキの頃ゲラゲラ笑ってたけど今はクスリとも出来んから羨ましい



58: ねいろ速報
>>21
ボーボボで少年時代に笑えた者は一生ボーボボで笑える
ボーボボに少年時代出会えなかった、あるいは笑えなかった者は一生ボーボボで笑えない



300: ねいろ速報
>>58
めっちゃ後者だわ
男塾のほうが笑えたしw



26: ねいろ速報
ジャンプラで無料公開されてるボーボボで列車の後に夢に閉じ込める能力の敵出てきた回のコメントくっそ賑わってたな



34: ねいろ速報
>>26
レムやっけ?登場はやくないか?



36: ねいろ速報
>>34
無料公開が後ろから順々らしいで



33: ねいろ速報
無料のでボーボボ見てるけど普通におもしろいな
理解はできんけど



47: ねいろ速報
>>33
あれは感じる漫画であって理解するものではない



516: ねいろ速報
>>47
それ作品としては究極じゃね?



39: ねいろ速報
no title



545: ねいろ速報
>>39
ビュティとかいうクソ便利な女すき



53: ねいろ速報
ひたりすぎー!!



68: ねいろ速報
ボーボボって一巻だけ面白さがずば抜けてるわ



89: ねいろ速報
>>68
1巻って割とつまらなくね?



142: ねいろ速報
>>89
結果発表 アフロ屋 ボーボボの親父 合コン お茶漬け星人とか
スピード感と意味わからなさの面白さが完成されてるのは一巻やと思う



104: ねいろ速報
>>68
ムテキマンとかも面白かった
初期はもろ不条理系やったね



86: ねいろ速報
人類にはまだ早い作品やからな
他の人が咀嚼した後だといい感じになる



91: ねいろ速報
>>86
まあ今でもまだ早いけどな



109: ねいろ速報
>>91
ハジケ村でボーボボが片っ端から殺してえ~ってやってるとことか好きやわ



87: ねいろ速報
今週の更新ちょうど遊戯が出てくるところで盛り上がってたな



98: ねいろ速報
>>87
ワイの中で読んでる途中に前のページに戻らざるをえない3大シーンのひとつや