1: ねいろ速報
2A6FFBB2-BCF5-4C2A-ACA0-54839CD8C56E






6: ねいろ速報
イノシシ居ないな



16: ねいろ速報
被り物の恩恵
no title



19: ねいろ速報
>>16
ほc



56: ねいろ速報
>>16
ええやん



84: ねいろ速報
>>16
かっこいい



285: ねいろ速報
>>16
これ普通にええやん
や股N1



365: ねいろ速報
>>16
こいつは楽よな



21: ねいろ速報
ぜんいつが寝てるようにしかみえん



22: ねいろ速報
ええんか?
no title



64: ねいろ速報
>>22
一番くじ側が勝手にデザイン変えてるやん



80: ねいろ速報
>>22
良く見たら旭日旗配慮してて草



96: ねいろ速報
>>22
原作準拠なのでセーフ



323: ねいろ速報
>>22
眉間のところ起伏がないやん



24: ねいろ速報
猗窩座居ないからやらん



41: ねいろ速報
煉獄さんが怖いで



43: ねいろ速報
昔のマクドナルドって感じやな



44: ねいろ速報
ねずこは可愛い



54: ねいろ速報
ねずこはもっと頑張れ
他はこんなもんやろ



70: ねいろ速報
かなり良くない?
一番くじとかもっと酷いイメージしかないんだが



90: ねいろ速報
フィギュアの数が多すぎやろ
一番くじで出来良いのは2~3体時までや



131: ねいろ速報
I賞の方が欲しい
no title



138: ねいろ速報
>>131
ハズレ枠もフィギュアなの珍しいな



163: ねいろ速報
>>138
極端なのだとこんなんもやっとるで
no title



132: ねいろ速報
ワンピのフィギュアって安定感あるよな
no title



137: ねいろ速報
>>132
たまにあかんのあるけどほぼ文句なしやね



144: ねいろ速報
>>132
かっこええな
同じ値段って訳や無いんやろうけど



155: ねいろ速報
>>144
一番くじは全部700円くらいや



165: ねいろ速報
>>155
全部フィギュアの5000円とかのもあるぞ



152: ねいろ速報
プライズの方がええやん



181: ねいろ速報
この前のドラゴンボールは使い回しやけど結構好きやったけどな



210: ねいろ速報
もうくじよりプライズのが上よな
no title



216: ねいろ速報
>>210
ええやん



223: ねいろ速報
>>210
やるやんけ



234: ねいろ速報
>>210
これめっちゃええな
個別よりセットの方がありがたいわ