1: ねいろ速報
215億

48B14977-9F67-4A1A-BFC1-00224CED30A8


3: ねいろ速報
特典あるなら250
ないなら200くらいやな



5: ねいろ速報
もう一声!


15: ねいろ速報
海外入れるとエグいことになりそう



26: ねいろ速報
>>15
海外勢そんなおるんか?



19: ねいろ速報
有志によると200億ちょいらしい



29: ねいろ速報
今推定126億円らしい



36: ねいろ速報
今月中に150億は突破するらしい



43: ねいろ速報
興行収入スレ民によると最低でも200億は行くらしいで
今の推移が続けば300億も十分にあるで



46: ねいろ速報
17連休が本当だったら300億も狙えたかもしれんがまあ270億くらいかね



51: ねいろ速報
350億くらい



53: ねいろ速報
映画の想像以上に完成度高かったわ



54: ねいろ速報
リピートで300億超えそう
331億で



55: ねいろ速報
200は固く250は微妙で300は厳しい感じやろな



63: ねいろ速報
>>55
ワイもそう思う
でも300乗るのを夢見てるのも事実



59: ねいろ速報
動員ベースで見ればええ
千尋が2300万
アナ雪君の名が2000万前後や



65: ねいろ速報
310億
千と千尋くらいは抜いてもらわないと



66: ねいろ速報
映画のgo toキャンペーンも始まるらしいしこれからまた伸び継続するやろ



68: ねいろ速報
250億はいきそうだがさすがに千尋超えは無理やろ



85: ねいろ速報
300超えたいなら実はユーフォーが秘密裏に2期の制作進行してて映画終了迄に続きのテレビ放送始めるので映画見てね!とかしたら行けるだろうが流石に無理やろ



90: ねいろ速報
350億ぐらいちゃうか



93: ねいろ速報
もう100億は超えてるんやろ?
どの局のニュースも取り上げてたけど



99: ねいろ速報
>>93
現時点で120億くらい



108: ねいろ速報
コロナさえなければ君の名はには勝てたのに



116: ねいろ速報
>>108
コロナなかったら100億すら怪しかったやろ



321: ねいろ速報
>>116
流石に100億は行ったやろ



141: ねいろ速報
明日がファーストデー+土曜日やから期待できるらしいな



157: ねいろ速報
>>141
プラス物販追加やな



170: ねいろ速報
>>141
さらに舞台挨拶回あるから伸びるの確定や



151: ねいろ速報
309億



176: ねいろ速報
映画館で働いてるけど死にそう



205: ねいろ速報
>>176
チケット切らなくなったな
あと熱測ってたわ



212: ねいろ速報
>>176
0巻てまだ在庫あるの?



215: ねいろ速報
>>212
ないとこが殆どだと思う



222: ねいろ速報
>>215
興味本位で聞くけど物販ってどのキャラが人気なの? 
アカザ?ぜんいつはまじで人気あるんか?



235: ねいろ速報
>>222
ねづこがだいたい先になくなる
映画館にくる子は虫柱あたりのコスプレがおおい



243: ねいろ速報
>>235
女の子キャラ人気なのね
興味深い



266: ねいろ速報
>>235
炎柱以外のグッズも売ってんの?



283: ねいろ速報
>>266
売れる、キャラ単独だとイノシシ被ってないいの助、蛇柱、無惨あたりは人気ないかな



307: ねいろ速報
>>283
炎以外の柱とか数秒しか出ないらしいのに売ってるんだな



319: ねいろ速報
>>307
まぁ映画館限定商品+一般流通あたりは売るかからね



225: ねいろ速報
>>176
大変やなお疲れさまやで
やっぱ映画館の救世主やなって感じはあんの?



248: ねいろ速報
>>225
救世主だけど例のない動員だから疲れてる人は多いと思う



287: ねいろ速報
>>248
ほんま大変やと思うわ...疲れると風邪引きやすくなるし気を付けてほしいで



310: ねいろ速報
>>287
みんなコロナもだけどインフル、風邪には気をつけてほしいね



184: ねいろ速報
260億
ソースは子供連れがこぞって見に行ったアナ雪の興行収入
どんなに流行ってもここが日本の映画人口の上限やねん



191: ねいろ速報
200億や
君の名は。は越えてほしくない



198: ねいろ速報
千尋超えると思うわ



202: ねいろ速報
君の名は超えそう
千と千尋は無理そう



210: ねいろ速報
千と千尋の神隠しって世代じゃないけど300超えってリピーター多発したのかな



218: ねいろ速報
>>210
なんか1年だか2年だかの長期間上映してたらしいで



223: ねいろ速報
>>218
インチキじゃねーか!



226: ねいろ速報
>>218
いうて千と千尋が上映してた頃なんてシネコンもほとんど普及してなかったやろ



236: ねいろ速報
>>226
ワイは又聞きしただけだからそんなん知らんで



220: ねいろ速報
300億いくんちゃう?
リピーターしだいやね



240: ねいろ速報
予約サイト軽くなったしかなり席数減ってきた



244: ねいろ速報
260億
君の名はギリ超えて千尋には届かないと予想



246: ねいろ速報
10日で百億やろ?
500波余裕やな



255: ねいろ速報
260億



256: ねいろ速報
劇場は助かってもポップコーン屋さんは死に絶えてるらしいな
むざっち何とかしてよ



275: ねいろ速報
まあ200は行くな



299: ねいろ速報
120ってグッズ込みの話やろ?
チケットだけなら半分以下やぞ



311: ねいろ速報
>>299
グッズ関係ないで



324: ねいろ速報
>>299
興行収入やが



305: ねいろ速報
31日になんか新イベント発表らしいしまだまだ勢い落ちない
映画で新イベントてのがよくわからんが