1: ねいろ速報
これは視聴率すごいことになるやろなあ
40A65470-62A3-45D7-B5C2-FEF1EC8E82DF

2: ねいろ速報
この前NHKで爆死してたやん



26: ねいろ速報
>>2
あの時間帯にしては高かったぞ


123: ねいろ速報
>>2
なんJでスレたってなかったらスルーしてたわあれ



179: ねいろ速報
>>2
4K版録画したわ



8: ねいろ速報
普通に楽しみなんやが



13: ねいろ速報
TV版表記はなんやねん規制でもあるんか



18: ねいろ速報
>>13
破の第8使徒倒した所で津波連想させるシーンある



20: ねいろ速報
一月か



29: ねいろ速報
自粛中にYoutubeでやってたやん



32: ねいろ速報
序 破 、 Q

「、」とは...エヴァにおいて何を意味しているのか...



37: ねいろ速報
>>32
藤岡弘、みたいなもんやろ



46: ねいろ速報
>>32
Qの予告や



44: ねいろ速報
全然エヴァ知らんトッモに見せて映画誘うのにええな
気に入ればやけどな



64: ねいろ速報
>>44
序を見たトッモ「ええやん!行くわ」
破を見たトッモ「ええやん!行くわ」
Qを見たトッモ「やっぱやめとくわ」



70: ねいろ速報
>>64
これがありそうなんよな…
どうしてくれんねん



79: ねいろ速報
>>70
Qを観る前に前売り券を買わせろ



56: ねいろ速報
最後の宇多田だけ聴くか



63: ねいろ速報
>>56
金ローだから確実にカットだぞ



65: ねいろ速報
Qの時はシンよ特別予告編か一部シーン公開とかやりそう



72: ねいろ速報
Qがまた叩かれて庵野が鬱になったらどうすんねん



88: ねいろ速報
これで完結するんやろ?
だったらええやん



102: ねいろ速報
>>88
完結すると思ってる人間はいないぞ



132: ねいろ速報
>>88
予定してるウルトラマンの方やりたいからな
無理にでも締める



146: ねいろ速報
>>132
人の作品やなくてオリジナルで特撮やればええのに



153: ねいろ速報
>>146
ぶっちゃけそれがエヴァやないの



125: ねいろ速報
久々に旧劇見たいなー

傑作だろアスカの孤軍奮闘シーンとか



126: ねいろ速報
Qだけまだ見たことないけどJで評判悪いってことは普通程度には面白いはず



154: ねいろ速報
Qって何でそんな評判悪いん



172: ねいろ速報
>>154
暗い 事前の予告と内容が全く違う



180: ねいろ速報
>>172
なるほ
一応Q見たけどそもそも話が意味不明だったわ



182: ねいろ速報
>>154
破から入った層が叩いとるだけやろ



158: ねいろ速報
旧劇って見たことないけど、さすがに古臭くて見る気にならんのやが



174: ねいろ速報
>>158
旧劇は新劇より新しくみれると思うぞ



201: ねいろ速報
>>174
未視聴てむしろ羨ましいくらいだよな



214: ねいろ速報
>>158
旧劇は他に比較なるもんないくらい変やから今でも観れる思うで



224: ねいろ速報
>>158
あれは今の時代でもクソ面白いで
どちらかっていうと新劇エヴァの方が古臭いくらいや



541: ねいろ速報
>>158
むしろ一番熱がある作品やで
あれ実況したいわ



176: ねいろ速報
1月って冬ジブリ放送して受験生殺しに来たけど今回はエヴァなんやね