776: ねいろ速報
公式予告きたな
1話掲載か こりゃ単行本は1ヶ月以上遅れるのは確定かな



777: ねいろ速報
公式予告で透けるこなみ先輩



780: ねいろ速報
だんだん美人になってくウサミちゃん


778: ねいろ速報
公式で透けてる小南先輩とは大胆な



782: ねいろ速報
透けてても可愛いこなせん大好き



783: ねいろ速報
もっと栞ちゃんに注目すべきだと思います



788: ねいろ速報
公式予告
ワートリで書き文字めったに見ない気がする

no title

あんた自転車のれないのふーん(回想)



791: ねいろ速報
>>788
アニメオリジナルじゃ諏訪荒船隊戦前に
自転車が乗れるのうになってたのにね遊真



802: ねいろ速報
>>791
あんたって言い方からヒュースが乗ってんじゃね?



801: ねいろ速報
自転車重要アイテム説
>>788解析乙です



790: ねいろ速報
アニメの作業とかもあるんだろうし1話は仕方ないな
次の話読めるだけ十分だ



792: ねいろ速報
乗れないのはヒュースやワンチャン修の可能性…



808: ねいろ速報
>>792
カピバライダーかもしれない



794: ねいろ速報
原作設定でもQ&Aで遊真は自転車乗れるようになったって言ってたはず
というわけで恐らくヒュースっすねこれは



805: ねいろ速報
>>794
BBFの
今日も元気に川に落ちてるというのは
乗れてるんだろうか…?



806: ねいろ速報
しおりちゃん髪伸びた?



810: ねいろ速報
栞ちゃんがやっぱり1番可愛いな



812: ねいろ速報
女子隊員を世代別に分けると17歳組だけ妙に強いんだよな
16歳組は惜しい隊員が多い



814: ねいろ速報
>>812
女子自体が少ないからこなせん那須さんいるだけで突出してしまう
まあ男子も17歳に出水米屋三輪奈良坂辻がいるから17歳自体が強い説



813: ねいろ速報
遠征選抜試験トレンド入ってるな
たのしみ



815: ねいろ速報
16や18よりJKも17が最強ですから



823: ねいろ速報
>>815
16を過ぎると味が落ちるんだよ!!



825: ねいろ速報
>>823
引き返すんだ俺よ



827: ねいろ速報
>>823
no title



816: ねいろ速報
JKは全部最高だろうが



829: ねいろ速報
一話掲載か