10: ねいろ速報
音柱って人気投票で意外と人気なかったよな


14: ねいろ速報
>>10 
スキンヘッド 
一夫多妻 

そらね



34: ねいろ速報
>>14 
スキンヘッドちゃうぞw 

no title

76: ねいろ速報
>>14
ワイも頭にタオル巻いてんのかと思ってたわ



25: ねいろ速報
派手柱ってどっちかと言えば男の方に人気ありそうやない?



45: ねいろ速報
>>25
好きやけど
生きてるくせに後半ガチ空気なのがなぁ



30: ねいろ速報
でも音柱が一番かっこええよな
助太刀に来てくれた所の頼もしさよ



31: ねいろ速報
音柱って派手のイメージしかないわ
柱でも下の方やろ



40: ねいろ速報
>>31
岩の次ぐらいに強いんやなかったか



66: ねいろ速報
>>40
音は弱い方やで
ただし統率力や人望なら柱でも上の方
柱って戦闘バカばかりやし



272: ねいろ速報
>>66
本来情報収集担当だけどその割に強かったんで柱にされた感



68: ねいろ速報
音ってそんな大した背景あったか?



90: ねいろ速報
>>68
8人兄弟だったけどパパが厳しすぎて特訓で6人死んだみたいな背景はあった
その伏線が回収されることはなかったけど



114: ねいろ速報
>>90
語られたまでの話で伏線でもなんでもないやろ



131: ねいろ速報
>>114
生き残ったもう1人の弟の考察結構されてたけど一度も出てこなかったんや



157: ねいろ速報
>>131
せやから忍者を継いだってだけで最初からそれ以上でも以下でもないんやろって言いたかったんや



137: ねいろ速報
>>114
いうて善逸の兄弟子と同じノリで鬼になっててもおかしくないやろ



74: ねいろ速報
音ってなぜかハゲと勘違いされてるな



81: ねいろ速報
こいつハゲ仲間やと思ってたのにフサフサイケメンで嫌いになったわ



257: ねいろ速報
>>81
勝手に仲間にしてて草



83: ねいろ速報
作中1番のイケメンだからな



103: ねいろ速報
こいつ一番印象薄い柱だよな



124: ねいろ速報
>>103
自分でも自覚してるから派手派手いうてアピールしてるんやろな



183: ねいろ速報
>>103
メインの編貰ってあれはなかなかだと思う
煉獄さんと比べるとなおさら



115: ねいろ速報
そもそも柱って人気ある奴いんの?



128: ねいろ速報
>>115
霞と水が人気



151: ねいろ速報
>>115
義勇、霞、煉獄はTOP5に入る



149: ねいろ速報
髪型で印象違うねぇ
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


174: ねいろ速報
>>149
お前ら三人って嫁と炭治郎達のどっちだっけ



179: ねいろ速報
>>174



187: ねいろ速報
>>174
嫁やで
そう考えると炭たちって別に堅気ちゃうから自分の命以下なんやな



168: ねいろ速報
霞ってなんで人気あるん?ボーっとしとる奴やろ?



193: ねいろ速報
>>168
急に炭治郎スコスコオーラ出したから



197: ねいろ速報
>>168
幸薄そうで可哀想な色白美少年はいつの時代も人気やろ
考えるのもアホらしいわ



205: ねいろ速報
>>197
それなら累やろ



234: ねいろ速報
>>168
天才少年剣士なんてキッズ大好物のキャラやん



194: ねいろ速報
スキンヘッドじゃないならこのハゲ柱は誰なんだよ
no title
【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社


206: ねいろ速報
>>194
来年の夏映画に出てくる追放された柱や



208: ねいろ速報
>>194
浅草の蕎麦柱やぞ



211: ねいろ速報
>>194
普通に考えて先代の柱とかやろ



213: ねいろ速報
>>194
柱って割とすぐ死ぬした



218: ねいろ速報
>>194
そもそも音は忍者なんやからこんな坊さんみたいな格好はせん



233: ねいろ速報
>>194
うどん屋や



236: ねいろ速報
>>194
岩の呼吸っぽい



242: ねいろ速報
>>194
この後生えたのかも知れんやろ



244: ねいろ速報
>>194
これただの鬼殺隊のイメージやから柱とは限らんぞ



245: ねいろ速報
>>194
~失われし10人目の柱~



254: ねいろ速報
>>194
「お前さんは何故人から物を盗む」



262: ねいろ速報
>>194
このハゲで途絶えた草柱とかやろ



334: ねいろ速報
>>194
修行出ハゲにしてた岩やぞ



391: ねいろ速報
>>194
幻のシックスメンや



456: ねいろ速報
>>391
ハゲが目立ちまくってダメやろ



427: ねいろ速報
>>194
カラスやろ



901: ねいろ速報
>>194
髪柱やで



202: ねいろ速報
音って根津子の処刑に賛成しとったっけ?
思い出せん



220: ねいろ速報
>>202
斬首するならワイが派手にやったるで~


186: ねいろ速報
なんで岩柱人気ないんや 
かっこええやろあいつ



215: ねいろ速報
>>186 
かっこええと評価する奴がいてもグッズ買わなければアンケにも反応しないからしゃーない 
あとやっぱそもそも少ないやろし



287: ねいろ速報
>>215 
たしかにわざわざグッズなんか買おうと思わんわ



221: ねいろ速報
>>186 
男が憧れるタイプのかっこよさだからやろか



189: ねいろ速報
ママが岩柱が一番人気とか言ってたけど 
やっぱ不人気やな 
ママはどこで情報得たんやろう



216: ねいろ速報
>>189 
そりゃここしかないやろ



219: ねいろ速報
>>189 
そらJやろ



223: ねいろ速報
岩柱はおっさん人気あるから…