1: ねいろ速報
ディーふらぐの2期は来ないのか?


18: ねいろ速報
にゃんこい




2: ねいろ速報
キルミーショートアニメでやってくれんかなあ



3: ねいろ速報
ちなみに原作のストックがないやつは駄目だぞ
来なくて当たり前だからな


4: ねいろ速報
Aチャンネル



5: ねいろ速報
ギャル子ちゃん



6: ねいろ速報
装神少女まといはどうなった?



7: ねいろ速報
人類は衰退しましたならやってない話6話8,9巻で6話作れるんやからはよやれや



8: ねいろ速報
キルミーは死んだんだ……



9: ねいろ速報
落第騎士まだ?



10: ねいろ速報
人類は衰退しました



11: ねいろ速報
学園黙示録まだかなぁ



12: ねいろ速報
魔王様、リトライ!



13: ねいろ速報
ブラックブレットまだかよ



15: ねいろ速報
わたてん



17: ねいろ速報
>>15
これ



16: ねいろ速報
Aチャンネル2期ニコニコで動画出したらコメント地獄になりそう



26: ねいろ速報
>>16
来月号で原作完結やし絶望的やな
きららやし



19: ねいろ速報
はたらく魔王さま



29: ねいろ速報
>>19
はたらく魔王様って2期やってなかったっけ
やったもんだと思い込んでたわ



41: ねいろ速報
>>19
原作あれ以降パッとしないみたいや



20: ねいろ速報
アリスと蔵六まだかよ
作者はソシャゲしとる場合ちゃうぞ



21: ねいろ速報
まよチキはやって良くないか?



22: ねいろ速報
ハナヤマタ



23: ねいろ速報
宙まに待ってるぞ



24: ねいろ速報
スラムダンクまだけ?



25: ねいろ速報
ブラブレ定期



27: ねいろ速報
まほいく普通に見たい



28: ねいろ速報
ガヴリールドロップアウト



38: ねいろ速報
>>28
代わりに邪神ちゃんが3期やるやで(ニッコリ)



30: ねいろ速報
グリムガル2期はよ



31: ねいろ速報
ゆゆ式



32: ねいろ速報
ディーフラグすき
メインヒロイン可愛いし



33: ねいろ速報
となりの吸血鬼さん



34: ねいろ速報
俺ツイ待機中



35: ねいろ速報
終わりのセラフ



36: ねいろ速報
セイクリッドセブン定期



70: ねいろ速報
>>36
原作あるんか?



37: ねいろ速報
球詠はみたい



39: ねいろ速報
ワイが初めて見た深夜アニメのさんかれあ2期やってクレメンス



52: ねいろ速報
>>39
さんかれあはOPが良かったイメージしかない



55: ねいろ速報
>>52
そやねんな
雰囲気と曲は良かった



40: ねいろ速報
灼熱の卓球娘



42: ねいろ速報
バトルプログラマー白瀬



43: ねいろ速報
人類は衰退しましたって原作完結したのアニメの2年後やろ
大体アニメって原作の販促も兼ねてたりするしタイミング的には最高やん
一期の円盤も普通に売れてたのになんで作らんかってん死ねや



44: ねいろ速報
あそびあそばせはいけるやろ



45: ねいろ速報
織田のぶなの野望



46: ねいろ速報
ぐらんぶる



58: ねいろ速報
>>46
ぐらんぶるはきそうだよね



68: ねいろ速報
>>58
続きやら無いと意味わからんよなあ



47: ねいろ速報
人類は衰退しました

この作品のオチこそやるべきやろ



48: ねいろ速報
宝石の国はまだなんですかね



49: ねいろ速報
やがて君になる



62: ねいろ速報
>>49
これも完結したんならはよしてくれや



50: ねいろ速報
そふてに



51: ねいろ速報
てかストッパー毒島やれや



53: ねいろ速報
ドロヘドロ2期きてくれ



54: ねいろ速報
邪神ちゃんが3期もやれる謎



60: ねいろ速報
>>54
クラファンで金稼ぎまくったおかげや



56: ねいろ速報
六畳間の侵略者...
今日38巻発売や



67: ねいろ速報
>>56
そんな巻数出てるのか・・・



57: ねいろ速報
あっちこっち待ってるわ



59: ねいろ速報
3月のライオン三期



61: ねいろ速報
パンスト



63: ねいろ速報
Gj部
キルミーベイベー



64: ねいろ速報
DTBはよ2期やれや



69: ねいろ速報
>>64
流星のジェミニなかったことにされてて草



65: ねいろ速報
最近なろうとかが主流だから日常系が少なくなってる気がするわ
2期をやるとしても有名どころばっかって感じ



71: ねいろ速報
推し武道あくしろ
原作のストックないけどさ



72: ねいろ速報
ばらかもん
あれからは正直あまり面白くはないけど



73: ねいろ速報
ホスト部は何年待てばええんや