名前: ねいろ速報
993C7A0F-F1FF-42A3-9A0B-B19986034E02

名前:ねいろ速報  1
教えてくれそうな方のシャンクス


名前:ねいろ速報  2
優しそうだし実際優しい

名前:ねいろ速報  3
在りし日のシャンクス


名前:ねいろ速報  4
この頃から目的あってルフィに近付いてたんだろ


名前:ねいろ速報  5
首の太さもそこそこ


名前:ねいろ速報  6
うーn
ちょっと威厳が足りなくない?


名前:ねいろ速報  7
本人は笑わないけど笑えるから今シャンの方好き


名前:ねいろ速報  8
この頃のアニメのキャラデザもうちょい何とかならんかったのかな…


名前:ねいろ速報  9
これがキッドの腕切り落とすくらいになるとはなぁ


名前:ねいろ速報  43
>>9
いや喧嘩売られたんだからそのくらいするでしょ
むしろ命までは取らないんだから温いくらいでは


名前:ねいろ速報  10
すね毛剃ってた頃のシャンクス


名前:ねいろ速報  11
ズボンはダサい


名前:ねいろ速報  12
今シャンは何であんなに不機嫌なのか教えろ


名前:ねいろ速報  13
>>12
二日酔い


名前:ねいろ速報  14
そもそもスレ画とは別人だから


名前:ねいろ速報  15
このころでも腕食われただけで魚にキレ散らかすアレなやつだよ


名前:ねいろ速報  17
>>15
それでキレなかったら
聖人


名前:ねいろ速報  16
複数人説を裏付ける一話シャン


名前:ねいろ速報  18
どう考えても白ひげに一目置かれるような大物じゃない


名前:ねいろ速報  19
今シャンの不機嫌さは気のいい兄ちゃんがストレス溜めてる中間管理職になったみたいで悲しいだろ


名前:ねいろ速報  21
>>19
実際世界の均衡を一身に背負って憂いててそれをどうにかする立場と力がある
とか作中屈指の精魂疲れ切りそうなポジションだからな…


名前:ねいろ速報  25
>>21
しかも四皇っていう海賊っていうヤクザの親方みたいなのと
潜入でやってる五老星の両面しかも最高の所でやってるから
シャアの人なのに安室さんみたいな感じになる


名前:ねいろ速報  20
シャンクスが腕食われる雑魚なわけないから複数人説明濃厚か


名前:ねいろ速報  22
クタクタの実の全身疲労人間で確定


名前:ねいろ速報  23
シャンクスは一言喋るだけで疲れて寝ちゃうみたい


名前:ねいろ速報  24
おれは正当な読者
おでん食うシャンバギはスレ画の頃の気のいい兄ちゃん感が出ててよかった



名前:ねいろ速報  27
シャンクスむかつく!
尾田失せろ


名前:ねいろ速報  29
おでん食べながらおでんさんの思い出でも語ってんのかな


名前:ねいろ速報  30
ルフィと別れて十年で何があったやら


名前:ねいろ速報  31
10年でベックマンは相当老け込むしルウは巨大化するしヤソップと名無し達は大掛かりなイメチェンするし絶対何かあったな


名前:ねいろ速報  33
>>31
ベガパンクに全員改造された説濃厚


名前:ねいろ速報  32
どうせ赤髪海賊団自体はまともに語られず終わる


名前:ねいろ速報  34
シャンクとは関係なくなるけどベガパンクと対峙する事になったらシーザーにはルフィサイドとして頑張ってもらいたい


名前:ねいろ速報  35
ガープの孫のルフィに近付くとか絶対まともじゃない
東の海で1年も何してたんだあいつ


名前:ねいろ速報  39
>>35
(ヤソップ早く故郷に戻ってみたいって言わねェかな…)


名前:ねいろ速報  36
1話のシャンクスたちは実は四皇赤髪海賊団の偽物だった説


名前:ねいろ速報  37
Dの一族だからチェックしに行ったのはまぁ間違い無いと思う


名前:ねいろ速報  38
普通の海賊だった頃


名前:ねいろ速報  42
この頃のイメージが強いので最近の池田シャンが回想シーンとかで初期シャン演じてもなんか違うなってなる
単なる池田シャンの加齢だけじゃなくて今シャンに合わせてるせいな気がする