名前: ねいろ速報
64BF3FA3-B6B9-48D3-9C02-445EBBBC90D1

名前:ねいろ速報  1
うまい!


名前:ねいろ速報  2
からあげクンレッドの食べ過ぎでこの髪色に

名前:ねいろ速報  5
>>2
頭恋柱かよ


名前:ねいろ速報  14
>>5
ご先祖からこれなんだから先祖代々からあげクンレッド好物なんだな


名前:ねいろ速報  3
うまい!

名前:ねいろ速報  7
コラボしてた焦がしバター醤油味結構うまかった


名前:ねいろ速報  9
からあげクンレッドは実際うまい


名前:ねいろ速報  11
最近食ってねぇや


名前:ねいろ速報  15
戦国時代には既にしてあったのかからあげクンREDが


名前:ねいろ速報  16
すげえなローソン


名前:ねいろ速報  17
tasty!


名前:ねいろ速報  18
生首抱えてるのかと


名前:ねいろ速報  19
鬼滅コラボのバター醤油味はうまかったな


名前:ねいろ速報  20
よく考えたら作ろうと思えば作れなくはないな


名前:ねいろ速報  21
うまい!は映画見たらあんな一口ごとに言ってるとは…って感じだった


名前:ねいろ速報  22
恋柱の師匠だからわかる


名前:ねいろ速報  23
大正時代では


名前:ねいろ速報  32
>>23
なにか問題が?


名前:ねいろ速報  25
魚意外にうまい!言ってるの初めて見た


名前:ねいろ速報  26
ハロウィンに買い食い柱がやってきた


名前:ねいろ速報  27
最近のコンビニは焼き芋も売ってるらしいですよ


名前:ねいろ速報  29
>>27
うまい!


名前:ねいろ速報  31
>>29
杏寿郎さんはさつまいも限定でわっしょい!になるぞ


名前:ねいろ速報  28
ローソンコラボの服装は絶妙なあかぬけなさで煉獄さんらしいと思いました


名前:ねいろ速報  30
>鬼滅コラボのバター醤油味
鬼滅要素一つもねぇな!


名前:ねいろ速報  33
>>30
うまい!


名前:ねいろ速報  34
適役すぎる…


名前:ねいろ速報  35
ローソンの商品鬼滅でいっぱいだけど結構売上上がったんです?


名前:ねいろ速報  37
>>35
缶コーヒーですら売上1.5倍になったって違うスレで聞いた
ほんとかは知らん


名前:ねいろ速報  36
この私服煉獄さんかわいい


名前:ねいろ速報  38
>缶コーヒーですら売上1.5倍になった
なそ


名前:ねいろ速報  39
昨日映画見終わった後カレーパンとジャンバラヤおにぎり買っちゃったよ


名前:ねいろ速報  40
黒炒飯好き


名前:ねいろ速報  41
煉獄さんはとにかく適当に食べ物とコラボさせやすいからいいよな


名前:ねいろ速報  42
>>41
なに食ってもウマイ!って言ってくれそうな安心感
更にウマイとワッショイ!になるけど


名前:ねいろ速報  43
家系でこの髪色だとは思わなかったわ


名前:ねいろ速報  44
お湯を注ぐだけですぐ飲める煉獄さんのさつまいも味噌汁出してくれ


名前:ねいろ速報  45
よもや!
よもやだ!


名前:ねいろ速報  47
狛犬情報も解禁されたし狛犬コラボ商品とかも出そう


名前:ねいろ速報  48
鬼滅缶すげえ売れてるって聞いたな


名前:ねいろ速報  49
年賀状のイラストでもメインキャラみたいな扱いで描かれたし今一番忙しい柱


名前:ねいろ速報  50
大抵は嘘だと思うけど煉獄さんの影響で食べるときにうまい!うまい!って言うようになったって話は食べてもらう側からすると相当嬉しそう


名前:ねいろ速報  52
新キービジュアルとか完全に主人公だしかっこいいし人気出る要素しかない
しばらくは煉獄さん引っ張りだこだろう


名前:ねいろ速報  54
煉獄杏寿郎
好きなもの:さつまいもの味噌汁


名前:ねいろ速報  55
誰かが言ってたが後半は柱死亡ラッシュで落ち着いて悲しんでもらえる余裕も無いし
最初の脱落とはいえ大きな見せ場貰って後輩に色々言葉遺せた煉獄さんマジ恵まれてたなと


名前:ねいろ速報  59
>>55
あの晩死んで良かったというセリフは黙れー!という気持ちと相反する気持ちが微妙にせめぎ合う


名前:ねいろ速報  60
>>59
わかる
かまぼこ隊の成長に必要不可欠だったイベントだからな
ダイ大でアバン先生が死ぬくらい必要


名前:ねいろ速報  61
>>60
うn
>ダイ大でアバン先生が死ぬくらい必要
私は死んでないので失礼します


名前:ねいろ速報  56
作中の煉獄さんの影響力がすごい
ずっと炭治郎の支えになってる


名前:ねいろ速報  57
ほぼ初対面なのに一晩でカミナの兄貴みたいなポジションになった


名前:ねいろ速報  58
狂わないマミさんみたいな


名前:ねいろ速報  62
猗窩座の過去分かってからは更に株上がったよね


名前:ねいろ速報  63
缶って飲んだらすぐ捨てるもんだからキャラ描いてるやつは逆にもったいなくて買えん…


名前:ねいろ速報  98
>>63
缶は既存絵だし余程思い入れないならポイで
QRコード読み込んで見られる励ましボイスはオリジナルだからそっちがメインだ


名前:ねいろ速報  64
心を燃やせの一連のくだりが名言過ぎて


名前:ねいろ速報  69
>>64
最終的に反復行動のたびに長男のなかで甦るからな煉獄さん


名前:ねいろ速報  65
映画は美味い!のシーンまで喚くもんいつと猪のせいもあってクソ煩かった


名前:ねいろ速報  66
煉獄さんにスタバのスイートポテトの奴飲ませてあげたい


名前:ねいろ速報  67
>>66
わっしょい!


名前:ねいろ速報  70
せめてツェペリさんとかで例えよ?


名前:ねいろ速報  71
いつの日か鮭大根がコンビニに...


名前:ねいろ速報  74
>>71
ムフフ


名前:ねいろ速報  73
危ねえ!


名前:ねいろ速報  76
>いつの日かおはぎがコンビニに


名前:ねいろ速報  77
>>76


名前:ねいろ速報  78
長男の心の師みたいになったけどよく考えると煉獄さんとまともに話したの時間にすると30分もないんじゃ


名前:ねいろ速報  79
今日発売の一番くじの煉獄さんフィギュア当ててきたけどこれ持って歩いてたら襲撃されそうだな


名前:ねいろ速報  81
>>79
ちょっとそれ持って映画館練り歩いてみてほしい


名前:ねいろ速報  80
その短い時間で強烈な印象を残すほどの人物だったということだ


名前:ねいろ速報  82
預けていた鍔が小鉄くん守ってくれるの好き


名前:ねいろ速報  83
昨日鮭大根…?なにそれ…みたいなスレがあって駄目だった
まあ自分も最初は見たときはぶり大根と見間違えてたわけだが…


名前:ねいろ速報  84
お腹に穴が空いちゃったからもううまいものも食えないね!


名前:ねいろ速報  87
>>84
何だと?お前お前はもう黙れ


名前:ねいろ速報  85
そういやアバン先生と冨岡さん同じ中の人だったな…


名前:ねいろ速報  90
>>85
人気アニメの基準をDVDの売上に握らせるな!


名前:ねいろ速報  86
煉獄さんの刀鍔は炭治郎ソード最終形態の大切なパーツの一つだからな…


名前:ねいろ速報  88
死後にどんどん話が出てくるのいいよね
つらい


名前:ねいろ速報  89
剣士としても上から五指に入るくらい強いし育手としても優秀そうなのに死ぬのが早すぎた


名前:ねいろ速報  91
形見に鍔を譲り受けるってのがいいんだ


名前:ねいろ速報  92
どうしてパズドラの進化で鍔にならなかったんですか…どうして…


名前:ねいろ速報  93
>>92
ネタバレになっちゃうじゃん!


名前:ねいろ速報  94
一番くじの煉獄さんフィギュアって交渉次第でわらしべ長者になれそう


名前:ねいろ速報  95
映画も特典なくなったし次は恒例のフィルム来ないかなあとは思うけど死人が出そう


名前:ねいろ速報  96
メルカリで1万とか付いてて吹く
だったらアニプレのやつ買うよ!


名前:ねいろ速報  97
父上に酒の肴に買っていくぞ!大量にな!!


名前:ねいろ速報  99
顔全く一緒だから桃寿郎くんかもしれない


名前:ねいろ速報  100
グーモ!