1: ねいろ速報
F05BE98A-7639-4203-994C-3E49EDBB5C66

7: ねいろ速報
じゃ、股之助コスで行くわ(´・ω・`)



8: ねいろ速報
イノスケってそこまで人気ある?


19: ねいろ速報
>>8
6位だから人気あるな
no title



11: ねいろ速報
ゴールデンカムイを見ればマタギがどんな奴らかよくわかる



16: ねいろ速報
ワロタ



17: ねいろ速報
マタギがまだいたのか



23: ねいろ速報
マタギって人の立ち入らないような山奥以外でも活動してるの?流れ弾とか考えたらコスプレ関係なく危ないんだけど…



24: ねいろ速報
マタギが猪之助知っていて草



27: ねいろ速報
流石に、マタギが闊歩するような山でイノシシの被り物する馬鹿いねーだろ



32: ねいろ速報
>>27
コスプレイヤーをなめたらいかん
やるよ、あいつ等は



33: ねいろ速報
体は人間なんだし、四つ足動物とは動きも違うし
どう見ても間違えないだろに



60: ねいろ速報
撮影をそれっぽい場所でやるってのはあるよ
ガチで山で撮影するやつがいてもおかしくない



72: ねいろ速報
ヲタクが山に行くわけねーだろ



78: ねいろ速報
>>72
コスプレイヤー舐めるな、山奥だろうと雪山だろうと映えるならどこでも行くぞ



77: ねいろ速報
マスクもしていないのに猿と間違えられてジイさんが撃たれていたな



86: ねいろ速報
言いたいことはわかるが普通間違えないよな



97: ねいろ速報
どういう状況なんw



119: ねいろ速報
撃ってしまうじゃねーよ、撃つな



124: ねいろ速報
マタギなら流れ星銀牙だろ。コスプレするなら犬になって付いていけばいい。



129: ねいろ速報
じゃあ毛皮も禁止だよな



160: ねいろ速報
ねぇーよwwwwww
二足歩行で移動する猪wwwww



161: ねいろ速報
コスプレは命がけだから…



192: ねいろ速報
笑っちゃうけど切実だなこれはw



194: ねいろ速報
生殺与奪言いたいだけだろこれ



195: ねいろ速報
漫画では本物のイノシシから作ったんか?



198: ねいろ速報
>>195
あれ育ての親だし



215: ねいろ速報
せいぜい高尾山だろ

山奥でクモ編のコスプレ撮影会なんてしたら撃たれるかもしれん