1: ねいろ速報

 
各配信サイトでトップクラス
NetFlix
no title


dアニメ
no title


hulu
no title



22: ねいろ速報
英語圏人気もトップの模様
no title



32: ねいろ速報
>>22
これ左は人気順やとして右の並びはなんや?レビュー順か?


34: ねいろ速報
>>32
せやな



55: ねいろ速報
>>22
これ左の5000みたいな数値はなんや?



64: ねいろ速報
>>55
人気値やろ多分



110: ねいろ速報
>>22
英語圏でひぐらしそこそこ見られてるって意外やな
原作は全くやれんやろし20年前の出来の悪い旧アニメくらいしか知識ないやろに



27: ねいろ速報
いやこんな神アニメ作ってくれた製作に感謝やわ



28: ねいろ速報
bilibiliでも人気



33: ねいろ速報
>>28
中国でも呪術二位やしよーやっとるよな



38: ねいろ速報
>>33
1位はなんやの?



41: ねいろ速報
>>38
トニカワ



30: ねいろ速報
OP好き



35: ねいろ速報
ジャンプブランドがあるからな



36: ねいろ速報
これもう第二の鬼滅やろ...



37: ねいろ速報
漫画銀行で全巻読んだわ 最高やなこの漫画



40: ねいろ速報
真面目に質問なんだが、近年のジャンプ作品ほぼ未読なんだ、鬼滅も最近見たぐらい。
見てみたいんやけど面白い?



44: ねいろ速報
>>40
超面白いで



51: ねいろ速報
>>44
ありがとう、今年入って見たアニメがブラクロ、鬼滅、ヒロアカやったからまた何か見たくなったから見てみる



53: ねいろ速報
>>51
ええと思うで



43: ねいろ速報
作画しゅごい



48: ねいろ速報
>>43
作画エグいよな
最新話で更に上げてきたのビビったわ



54: ねいろ速報
アニメと漫画どっちから見るのがええ?



71: ねいろ速報
>>54
両方見よう
漫画のアクションもすげーぞ



66: ねいろ速報
0巻OVAとかでやってくれるんかな
結構長いから無理か



87: ねいろ速報
>>66
0巻と過去編くっつけて一本作ってほしい



114: ねいろ速報
>>66
映画やろ



80: ねいろ速報
コロコロコミック卒業したキッズには呪術廻戦から入らせたい



90: ねいろ速報
本当に面白いからオススメやで



95: ねいろ速報
ジャンプ読んでないけどアニメは今のところおもろいで



100: ねいろ速報
>>95
原作も今かなり面白いで
ネタバレはせんけど



107: ねいろ速報
今単巻でどれくらい売れてんのや
100万部目指そうや



113: ねいろ速報
>>107
今単巻70万や
100万まであとちょっとや



126: ねいろ速報
呪術廻戦も外人ウケしそうなマンガやし



144: ねいろ速報
>>126
なんで受けてるかわからん



164: ねいろ速報
>>144
呪いが日本っぽいからとか?



146: ねいろ速報
アニメまじでじゅんぺいのとこまでやるんか
掘り下げたら余計キツくなるだけやろ



161: ねいろ速報
>>146
かなり早足だから11月中に出る



160: ねいろ速報
少なくとも今ジャンプで一番面白いとは思うわ東堂来てから勢いメッチャあるし



168: ねいろ速報
>>160
東堂すこ



162: ねいろ速報
呪術勢いあるよなあ
五条人気すぎやわメルカリやべーで



172: ねいろ速報
終わって一年経つのにランキングにいる鬼滅がやばすぎる



175: ねいろ速報
>>172
今映画やってるから見返してから行くんやろな



201: ねいろ速報
>>175
ずーーーっっと鬼滅ランキングあるやろ
いつになったら飽きんねん、半年以上ランキングに常駐してるやろ



203: ねいろ速報
>>201
無限視聴編



179: ねいろ速報
鬼滅と呪術の立ち上げが同じ編集って地味に凄いよな



198: ねいろ速報
>>179
これ本当にすごい
今が人生で一番楽しいやろな



209: ねいろ速報
OPの最後に出てくる虎杖と談笑してる黒髪がよくネタにされとるが何者なん?



220: ねいろ速報
>>209
引きこもり高校生
虎杖と仲良くなってきたときにジュレイにされて虎杖が殺すキャラ



234: ねいろ速報
>>220
虎杖が殺した訳じゃないで



243: ねいろ速報
>>236
真人に形変えられたせいですぐ死んじゃったんや



222: ねいろ速報
MAPPAってもっとコテコテのCG使うとこのイメージやったわ



229: ねいろ速報
>>222
チームによって違うんやろ
呪術にはGARO VLのこのチームが合ってるわ



245: ねいろ速報
>>222
原作があんな感じやから手書きっぽさで原作に寄せたんやろ
分かるやん



242: ねいろ速報
アニメって多分交流編で終わりやろ?交流編は花見出るまではガチでつまらんし順平編でガッツリファンを捕まえておいて欲しい



259: ねいろ速報
>>242
いやなんか九相図までやるらしいで



263: ねいろ速報
>>259
ソースは?



267: ねいろ速報
>>263
スタートガイドブック?で黒閃してる釘崎の顔だけ映ってたとかなんとか



273: ねいろ速報
>>263
呪術アニメガイドに書いてあるらしい



281: ねいろ速報
>>273
読んだけど一言も書いてなかったぞ



261: ねいろ速報
夏油の声なんか違うわ



268: ねいろ速報
呪術といいながらやってることはドラゴンボールと変わらんからな



276: ねいろ速報
>>268
少年漫画なんやからそれでええのでは?



254: ねいろ速報
結局売れるのジャンプばっかなんやな