722: ねいろ速報

q01_s


















678: ねいろ速報
LVから帰還
観客動員1千万突破おめ!



680: ねいろ速報
最後の最後に俺は太陽から逃げてるんだとかほざく猗窩座殿はさすが無惨様の血が色濃く流れてると思いました



682: ねいろ速報
乗客抱えて跳躍する煉獄さんもかっこいい…



699: ねいろ速報
最後は煉獄さんがああなったんで劇場がお通夜だったわ



708: ねいろ速報
>>699
終わって照明が付いてもなかなか周りは席を立たなかったのであれ?まだ何かあるのと思ったくらい
その時オレは尿意を我慢するのが限界だった



711: ねいろ速報
新イベントってなんだろな



714: ねいろ速報
>>711
春くらいになんかありそう
そこで続編決定のお知らせバーンよ



713: ねいろ速報
炭二郎の人と煉獄さんの人が、アカザの人に気を遣ってるのは分かった。煉獄さんが、胸を借りる気持ちでと言ってるのに
アカザの人が、貸すほどの胸は無いと言い放って、気難しいおじさんかなと思ったが、テレビで人気が出て、
後から載っかるみたいで、申し訳ない気持ちがあるみたいだったね。話すとファンキーなおじさん。



719: ねいろ速報
2期とかアニメの続編の初出し情報はジャンプフェスじゃないの
今年やるのか知らんが



720: ねいろ速報
石田は元々お仕事だと無理してでもテンション上げてきっちり喋る人だよ
普段が話しかけるなオーラ全開で無口だから驚かれるらしいけど



728: ねいろ速報
動員数1000万人ってどれくらいすごいのかわからんわ



732: ねいろ速報
>>728
千尋の動員数が最終2350万人



737: ねいろ速報
2期はまだないな
映画引っ張りそう



738: ねいろ速報
2期の発表はジャンプ誌上でだろ
集英社としてはそこはこだわってるだろうし他で発表はありえんよ



741: ねいろ速報
>>738
来年2月に
アニメ弐周年記念祭があるて
今、番組でいってるから

その時こそ二期か映画2弾の発表があると願いたい



743: ねいろ速報
>>741
2で揃うし良さそうだね



740: ねいろ速報
煉獄さんのパスケースはメンズ雑貨にありそうなデザインで
アニメグッズに見えないから大人でも日常使いできていいな



745: ねいろ速報
煉獄さんも何かを感じていたからこそ最後の晩餐だったんだろう。



747: ねいろ速報
セカンドシーズンやるとしたら半天狗のところまでだろうか
最終決戦が長すぎるんだよなあ



752: ねいろ速報
>>747
映画にするとしても決戦は最低、前編・後編に分けないと無理だな



749: ねいろ速報
原作のストックが限られてるから、もう全部映画化になると思うわ



751: ねいろ速報
続きは、煉獄さんの墓参りに行ってから、煉獄家に行く予感・・・