2: ねいろ速報
映画よりもコラボ商品がやばい

639EDED8-83A4-469E-80E5-6DE2868B5605


3: ねいろ速報
経済を燃やせ



4: ねいろ速報
これもう円柱だろ


162: ねいろ速報
経済の鬼になれ!杏寿郎!



122: ねいろ速報
>>4
すき



285: ねいろ速報
>>4
大黒柱でしょ



788: ねいろ速報
>>285
なにもかかってないやん



5: ねいろ速報
これ相当の会社助けてるわ



7: ねいろ速報
美味い!美味い!



10: ねいろ速報
これは300億の男



12: ねいろ速報
鬼滅の経済効果2200億とか言われてたけどそのうち150億は煉獄さんな



14: ねいろ速報
心が死んでる40過ぎのおっさんのわいですら号泣したからな



15: ねいろ速報
こいつ何回死んだんや?



17: ねいろ速報
やっぱ煉獄さんはあの夜に死んでよかったわ



45: ねいろ速報
>>17
何だと、お前 お前、もう喋るな



19: ねいろ速報
なお映画では眠らされた挙句死んだだけの模様



25: ねいろ速報
>>19
誰も死なせてないから煉獄さんの勝ちなんだよなあ



41: ねいろ速報
>>25
お前が死んでしもたらワイの負けなんやで



65: ねいろ速報
>>25
なお音柱は負け認定したもよう



107: ねいろ速報
>>65
上弦最弱相手に後輩達のバッグアップ付きでギリ辛勝した音柱さんさぁ…



20: ねいろ速報
煉獄さんに痰が出てたらどうなってたことやら



21: ねいろ速報
炎の錬金術師



23: ねいろ速報
毎週30億ペースで増えてくな
年末には千と千尋抜きそう



38: ねいろ速報
義勇よりも煉獄の方が遥かにアカザを追い詰めたという事実



55: ねいろ速報
>>38
まあアカザ舐めプやったってのはある



46: ねいろ速報
灰呂にしか聞こえないわ



58: ねいろ速報
>>46
それだと炭次郎が鳥束になっちゃうんだよなあ



73: ねいろ速報
ちなみに明日は席数が100万ちょいで予約がすでに44万や
頭おかしなるで
土曜の65万だって鬼滅前は歴代デイリー1位や



74: ねいろ速報
でも初見で炭治郎とねずこ揃って斬首しようとしてたよね
てか柱誰か庇ったれよ



86: ねいろ速報
>>74
立て籠もってる時にこのゾンビは噛みませんいうてもイヤ無理ってなるやろ



89: ねいろ速報
>>74
蟲と水は庇ってたやん



100: ねいろ速報
>>74
鬼が人襲わんとか信じられへんし



88: ねいろ速報
猗窩座殿柱の前だとバリ喋るやん



95: ねいろ速報
>>88
上司も同僚も部下もクソだらけやからしゃーない



574: ねいろ速報
>>88
外弁慶なのほんまくさ



99: ねいろ速報
まあ煉獄さんで泣いたというか炭次郎の夢のとこですでに涙ボロボロやったんやがな



139: ねいろ速報
>>99
置いていかないで!のとこ悲しいよなぁ



151: ねいろ速報
>>99
家族はズルいよなあ



130: ねいろ速報
経済効果も1週間前は2000億規模と言ってたが今はどのくらい行ったんやろ



131: ねいろ速報
煉獄さんって当時の柱の中では2番手くらいにはおったんとちゃうか?
アカザって痣富岡と強化タンジェロでやっと倒せたんやし。痣無い柱でアカザに勝てる奴おるか微妙やろ



144: ねいろ速報
>>131
岩柱と風柱で炎柱そこまででもないやろ



167: ねいろ速報
>>144
富岡に邪魔されたとは言え初期炭治郎に一発入れられる男



166: ねいろ速報
>>131
富岡がアカザセンサーにひっかからなくて
煉獄がひっかかったあたりかなり強いんやろな、煉獄



185: ねいろ速報
>>131
風炎水が同レベルのイメージ



225: ねいろ速報
>>185
音柱は自分より明らかな格上の柱として岩と霞挙げとったな
兄上に霞が速攻でやられたのは経験不足からだって風も判断してたし潜在的な力だと霞がナンバー2やったんかな



174: ねいろ速報
コラボで商品出すと売れるからホントに経済支えてるの笑うわ



191: ねいろ速報
>>174
ガチで効果あるのホンマ草生えるわ

ダイドーブレンド好調、『鬼滅の刃』コラボ商品が累計5000万本突破 販売数が約5割増に

https://news.yahoo.co.jp/articles/630f0a003dad21b0ba2441e11670a96c333b37f7



204: ねいろ速報
>>191
これ土柱の盲目の人?のだけ売れ残っててかわいそうだったわ



222: ねいろ速報
>>204
歴代最強クラスなのに…



180: ねいろ速報
明日レイトショーで見るけど客層どんなもんやろ
ポップコーン食べながらみていい?



190: ねいろ速報
>>180
売ってないで



203: ねいろ速報
>>180
今映画館は飲食禁止やろ



210: ねいろ速報
>>203
出来たぞ



219: ねいろ速報
>>203
一応1つずつ席空けてるところならいけるんちゃうの?
飲み物だけかな



240: ねいろ速報
>>219
一つ飛ばし→飲食可能
全席埋め→飲み物のみオッケー
映画館によって差があるかもしれんけど大体こんな感じ



182: ねいろ速報
煉獄って170cm後半なんやな
190くらいあると思ってたわ



207: ねいろ速報
>>182
ワンピースなら5mはあったな



273: ねいろ速報
>>207

巨人じゃないのにデカいからな



188: ねいろ速報
無限列車の方は面白くなかったな
煉獄と赤座の戦いは熱かったけど



200: ねいろ速報
>>188
えーめっちゃ面白かったやん
下弦の壱は前座やけど良い仕事したわ



227: ねいろ速報
>>188
インセプションみたいでよかったやん



206: ねいろ速報
実際煉獄さんの勝ちやな
煉獄さんは見ず知らずの乗客200名を助けた

人間時代のアカザは家族を誰一人守れんかったからなw



217: ねいろ速報
>>206
やめたれ



221: ねいろ速報
>>206
炭治郎の負け惜しみがアカザに刺さりまくってるのは上手いわ



241: ねいろ速報
>>206
アカザのエピソードはアニメでしっかりやってくれたらワンワン泣く自信あるわ



269: ねいろ速報
>>206
取り消せよ



215: ねいろ速報
今日ドンキ行ったら小さい子供が鬼滅コーナーに座り込んで主題歌聞いとったわ
ほんますごいんやな