名前: ねいろ速報
アニメしか見てないけど
この子が気になっています
大きく見えるからです
BD1970E5-3485-4EAD-A954-630863862FF6
CDFB9512-166B-4DE4-A7D6-5B35208C80BA
名前:ねいろ速報  2
実際大きいし…

名前:ねいろ速報  3
3年生のあと二人がとても大きいので印象薄れるけど
この子も結構大きい方

名前:ねいろ速報  4
かすかすになって抱き枕にされたい


名前:ねいろ速報  6
元祖クソデカブラジャー


名前:ねいろ速報  8
85だっけ


名前:ねいろ速報  10
彼方ちゃん、クソデカブラじゃないよ~


名前:ねいろ速報  11
身長158 B85


名前:ねいろ速報  14
クソデカブラジャー学科3年


名前:ねいろ速報  16
もっと大きい人いるんじゃない?


名前:ねいろ速報  20
安達と同じ声なのが信じられん


名前:ねいろ速報  26
>>20
ペルソナ4の?


名前:ねいろ速報  22
ギャグみたいに寝るけどそりゃ寝るよねってくらい苦労してる人


名前:ねいろ速報  23
妹もモブライブだったな


名前:ねいろ速報  24
遥ちゃんなら大歓迎してもいい


名前:ねいろ速報  30
3年なんだ小さいはずが無い


名前:ねいろ速報  39
>>30
矢澤…


名前:ねいろ速報  32
うーうー唸ってる醜女と同じ感じの声だよ


名前:ねいろ速報  35
お出しされるB87のしお子


名前:ねいろ速報  36
担当回だとでかく描かれがちだよね
かすかすでさえ


名前:ねいろ速報  38
彼方ちゃん回は妹の遥ちゃんが出るのかどうか気になる


名前:ねいろ速報  40
>>38
登場するかはともかく彼方ちゃんのキャラ描写は遥ちゃんがかなり大事だから触れるとは思うな


名前:ねいろ速報  43
こう見えて甘えたなのがかわいいと思う