24: ねいろ速報
これじゃまるでマキマさんが悪い奴みたいじゃん



26: ねいろ速報
>>24
はい!その通りです!



461: ねいろ速報
この調子だとマキマのバックボーンというか過去も大したことなさそう
人生を変えた映画くらいは語られるだろうけど


17: ねいろ速報
ついにデンジが夢バトルに参戦するのか


7D0C3873-499B-4D6C-AA81-B99859360DFF

47: ねいろ速報
パワーちゃんは狙ったわけじゃないだろうけどあんなお願いされたら
もうデンジが今後絶望する事はなくなったしマキマさん勝ち目ねーな



49: ねいろ速報
>>47
新たな生きる糧が出来たって事か



50: ねいろ速報
>>47
ピースして復活したからな
マジもんのゴール見つけたな



68: ねいろ速報
パワーさんはまた死んだのか?



71: ねいろ速報
>>68
悲しいけどそうです
デンジに再会を約束して



88: ねいろ速報
マジで終わっちゃいそうで悲しい



94: ねいろ速報
今のエピソード終わったらデンジ武器人間達の学園生活編が来ると見たね



96: ねいろ速報
もうパワーの畜生ムーブは見れないの?



101: ねいろ速報
この章で終わるならポチタ関連はマキマとの戦いの中で処理してパワー関連はエピローグ行きか



104: ねいろ速報
次号予告に超クライマックスってあった
終わるな



105: ねいろ速報
今まで通りならあと7話で終わりだっけ?



107: ねいろ速報
食われてもマキマの勝ちなところあるから食われもせずにただ負けるでしょ



108: ねいろ速報
マキマは最後まで食わないだろ
それはほぼ確実
絶望して自分にハロウィンかけて終わりだろうな


136: ねいろ速報
クライマックスって終わる3.4話前に使われない?
そうでもないか



176: ねいろ速報
次の血の悪魔の人格が謙虚で正直で差別なんてしない真面目なやつだったら笑う



189: ねいろ速報
>>177
これは泣く
愛だな



197: ねいろ速報
>>177
ああぁぁぁ...
いやじゃ...パワーちゃん...



199: ねいろ速報
>>177
オーオオオ (´;ω;` ) パワーちゃんッ!!



209: ねいろ速報
>>177
パワー幸せそうな顔してるわ



178: ねいろ速報
ガワと記憶失うだけで性格は同じなんじゃないか?



181: ねいろ速報
記憶なくした二人が再開ってバタフライエフェクトのパクりじゃん
みんな真似しすぎて元ネタわからなくなってるけど



185: ねいろ速報
これはジャンプ売り切れだな……



186: ねいろ速報
やっぱり一話のデンポチと似てるな



187: ねいろ速報
来週メンゴ先生死ぬな



190: ねいろ速報
1話でゾンビに殺された後ポチタと契約交わした場所だな



193: ねいろ速報
これは愛ですわ
まさかパワーがデンジにここまでの献身見せるとは



195: ねいろ速報
>>193
パワーはニャーコにもたっぷり愛情注いでたし元々愛情深い子なんだろうね



196: ねいろ速報
デンジこれは契約じゃ
ワシの、、、



204: ねいろ速報
パワーちゃん正式に正ヒロイン化か
さすが1位だな



205: ねいろ速報
代わりにポチタを抱き締めるかもしれない



206: ねいろ速報
はぁ…早川家のホームコメディやってくれや…



210: ねいろ速報
1話の対比はデンジがマキマを抱き締めて残機切れるまで焼身自殺とかじゃね



214: ねいろ速報
泣きながらパワーちゃんとデンジの体位どうなってんだよって気になりすぎる
パワーちゃん身体かたそうなのに前屈すげーなて…



217: ねいろ速報
パワーあっさり退場したから見せ場がくるとは思ってたがこれは最後のお別れだな(号泣)



219: ねいろ速報
一話のポチタと似たような状況?泣けるわ



220: ねいろ速報
チェンソーマンは女キャラが可愛いしな
これやられたら反則だわ



222: ねいろ速報
なんやかんや普通の笑顔って初めてなんじゃないの?
パワーちゃんニャーコ相手みたいにデンジにひっついてくれて嬉しい



228: ねいろ速報
パワーの見せ場描いたし最終回まで出番無さそうだな



230: ねいろ速報
>>228
もうあと数話で最終話だぞ



229: ねいろ速報
デンジがずっと女に求めてた愛情ってデンジを抱きしめている時のパワーみたいな感じなんだろうな



242: ねいろ速報
>>229
なんか母性入ってるよね



231: ねいろ速報
確かにあからさまに家族感出す前から仲良くなってたね
特訓受けてたときからいいコンビだったし



280: ねいろ速報
こんなドストレートな愛情表現ぶちかましてくるとは
チェンソーマン強すぎる



283: ねいろ速報
ワシの手柄じゃ…!は演技だったの?



287: ねいろ速報
>>283
いや本心だったけどデンジとの思い出を振り返って裏切るのをやめた



293: ねいろ速報
>>287
そっちかwパワーらしくて草



285: ねいろ速報
パワーのおかげでデンジ復活ってもうこれが巻頭カラーでも遜色ない内容だな

巻頭カラーはデンジ復活バトル回なのかな



286: ねいろ速報
絶対本誌読んだら泣いちゃうやつだわこれ



288: ねいろ速報
裏切るのをやめるだけで凄く価値のあることのように思える
なんか麻痺してきたな



291: ねいろ速報
>>288
そうだな そもそも裏切るなよって話だなw



303: ねいろ速報
マキマさんはヒロインではなかったんだな



306: ねいろ速報
マキマが知らない契約がまた一つ増えたな



308: ねいろ速報
>>306
マキマの脳みそ破壊される



309: ねいろ速報
血の悪魔を取り込んだことで、チェンソー化リスクの血垂れ流しを解消の流れやな



316: ねいろ速報
わりとマキマさんとの決着は予想できない
王道なら俺たちの邪魔をするなら死ねでボコり、岸辺かコベニが契約を破棄させてトドメだけど



337: ねいろ速報
マキマの本心は「悪魔やめて人間になりたい」だと思ってた時期がありました
万人が納得するオチにするの無理くさいな



348: ねいろ速報
>>337
うしとらの白面みたいだな、人間になりたいって、
でもそういうオチもありそう



338: ねいろ速報
マキマさん「超平和」



391: ねいろ速報
マキマさんこのまま普通に死んだら師匠と被るな



392: ねいろ速報
これは終わりそうだな
パワー再会は2次創作行きだ



403: ねいろ速報
年内もつかな
最終巻だけちょっと分厚いとかもありえるか