名前: ねいろ速報
病んでるだけでヤンデレではないよな
301A074D-111F-4C3F-AC69-423089382015

名前:ねいろ速報  1
そもそもヤンデレのイメージがない


名前:ねいろ速報  2
普通に全員病んでる

名前:ねいろ速報  3
病んでるけどデレはないもんなぁ


名前:ねいろ速報  4
病み方が恋愛と全く結び付いてない


名前:ねいろ速報  5
詩音じゃね?


名前:ねいろ速報  6
切りつけてきたらヤンデレ認定される世界だ


名前:ねいろ速報  7
レナヤンデレ論争とか何年前の話題だよ


名前:ねいろ速報  8
なんか仲間は殺さないイメージがある


名前:ねいろ速報  12
>>8
え?


名前:ねいろ速報  14
>>12
アニメ観ろよ


名前:ねいろ速報  9
ヤンデレも最近聞かなくなってきたな


名前:ねいろ速報  16
メインヒロインだと思ってたけど
詩音魅音の方がヒロインしてなくない?


名前:ねいろ速報  39
>>16
圭一のパートナーとか相棒みたいなイメージが強い


名前:ねいろ速報  17
当時詩音と共にヤンデレと言えば! みたいにされてて
そんなんじゃないよ~してた
今見たらレナはヤンデレじゃないけど詩音はヤンデレでもいいかな…と思った


名前:ねいろ速報  18
レナは病んでる部分とデレてる部分が分離しているかなと思う


名前:ねいろ速報  20
ひぐらし観てない人には嘘だッ!とナタのイメージだもんな
そういう意味では業の突然お重置いて切りかかってくるレナはなんか新鮮でよかった
あ!わかりやすい病んだレナだ!って感じで


名前:ねいろ速報  21
昼壊しで勾玉持ちにアタックかけてる時は一応ヤンデレと言えなくもない
殺しにかかる本編ほどバグってないが


名前:ねいろ速報  22
正直発症時含めて妙にレナらしくなくて鬼騙しの描写本当に信じていいの?って今も思ってる


名前:ねいろ速報  23
詩音病んでる原因の一つがデレだからまあヤンデレなのかなあ
デレてる対象行方不明だけど!


名前:ねいろ速報  24
よしここで生まれてくる種違いの妹を投入して様子を見るか…


名前:ねいろ速報  25
ヤンデレは病むほど愛してるだからL5発症の時点で全く違うんだよな
詩音はううn…


名前:ねいろ速報  32
>>25
詩音も発症してるぞ
というか村人全員発症してるけど低レベルなだけ


名前:ねいろ速報  33
>>32
発症に恋愛が絡むからヤンデレじゃないとは言えない…?と悩んでるだけでは?


名前:ねいろ速報  26
SHUFFLE!の空鍋もそうだけど全然ヤンデレじゃないキャラクターが
なぜかヤンデレ化やヤンデレ認定されがちな時代だった


名前:ねいろ速報  27
当時はキチってればヤンデレみたいな時代だった


名前:ねいろ速報  28
推理ちからも強いから知的キャラなんどよねレナ


名前:ねいろ速報  29
レナ ヤンデル
詩音 ストーカー


名前:ねいろ速報  30
病人がデレてる


名前:ねいろ速報  31
詩音はヤンデレとかそういう次元ではないおぞましい何か


名前:ねいろ速報  34
詩音はひたすら一方的で気持ち悪い


名前:ねいろ速報  35
ヤンとデレが完全に切り離されてるだけでちゃんとデレデレではあるよ特に鬼隠しだと


名前:ねいろ速報  36
刃物持って殺しあいになるけどそこでスッキリして病みが治って青春しだす


名前:ねいろ速報  37
同時期のアニメで突き抜けてるのはやっぱ言葉かな…


名前:ねいろ速報  40
どっちかというとツンデレ