1: ねいろ速報
どこの店も判で押したように1~6まであってそれ以降が無いんだけどどういう事これ
全部無いならまだわかるんだけど

DBAF5CAC-9404-4612-9C17-DDE8CE052456


9: ねいろ速報
>>1
アニメ以降の話が読みたいから



49: ねいろ速報
>>1
まだあるだけマシやぞ
うちの近くなんてたったの一冊も無いw
コンビニで新刊だけ見たことある


53: ねいろ速報
>>49
新刊は確かにあるよな
つーかこの分だとそれも無くなるのかね
そうなら買っとくべきだけど



4: ねいろ速報
1年待てば余裕で買えるだろうな



5: ねいろ速報
俺の地域全部売り切れだわ
田舎だし鬼滅ぱねぇわ
こんなこと生まれて初めてだわ



6: ねいろ速報
ネットで買いなよ



10: ねいろ速報
電子書籍で買え



12: ねいろ速報
>>10
電子の選択肢は無いんだよそれが



11: ねいろ速報
一回どこも在庫復活してたのに映画でまた消えたのかよ
もう今のうちに完全版まで出しちゃえばいいのに



13: ねいろ速報
>>11
多分そうだと思う
俺も映画見て集めるかってなったクチだし
単行本持ってないだけで原作自体は全部読んだんだが



14: ねいろ速報
最新の単行本売り上げでもランキング20まで独占していたわ
映画効果凄いな



15: ねいろ速報
>>14
映画めっちゃ良かったからな



17: ねいろ速報
アニメって六巻までなの?



21: ねいろ速報
>>17
映画が7巻とかだった気がする



25: ねいろ速報
>>21
そんな短いのによく流行ったな
巻数そんな残してるならまだまだ伸びしろあるじゃん



18: ねいろ速報
まあこんな状態だしな
no title

no title



35: ねいろ速報
こんだけキッズにも流行っちゃって次の章の映像化どうすんのかな
舞台が遊廓だわねずこ真っ二つになるわで俺が親なら子供に見せられんわ



40: ねいろ速報
>>35
まあ今回の映画もPG12だしそこはなぁ
ウチも子ども小さいから2期あるならぜひ見たいけどそこは心配ではある



37: ねいろ速報
最終巻出てひと月もすればブックオフに大量に積まれるんじゃないかね



41: ねいろ速報
鬼滅の刃は流行る前に中古本買いまくったなあ



42: ねいろ速報
11月中旬に重版あるからそれまで待て
規模は分からんから確実に欲しいなら本屋で予約しろ



47: ねいろ速報
>>42
今月重版かそれは良い事聞いた
ほんとこの土日で15店舗ぐらい周っても無かったからもう予約しかないと思う



56: ねいろ速報
割と売り切れはあったし、古本屋でも全くないことも多かった
また映画人気でそうなっているってことか



58: ねいろ速報
>>56
古本屋も含めて回ってたけどそこでも全滅だったな
新品なのかわからんけどブコフで15巻か何か一冊だけ600円越えで売ってたけど



57: ねいろ速報
今全巻セットで鬼滅売れば高く買い取ってくれそう



60: ねいろ速報
>>57
結構いい値付くと思う
中古全巻セットで1万5000円とかで売ってた気がする