1: ねいろ速報
どうすんねんこれ
no title

『ドラゴンボール超』作者:とよたろう 鳥山明 集英社

2: ねいろ速報
ダンジョンの入り口になってて草



4: ねいろ速報
全ちゃんボタン


6: ねいろ速報
ベジータの合体解除技やろ



8: ねいろ速報
ヤイバにこんなやついなかったっけ



380: ねいろ速報
>>8
カグヤかな?



10: ねいろ速報
宇宙と一体化した時のザマスのが強そう



15: ねいろ速報
ベジータが合体解除技覚えてなかったか



16: ねいろ速報
瞬間移動でどっか連れてく



21: ねいろ速報
これで何か出来るんか?
害なさそうやしこのまま放置でええやろ



112: ねいろ速報
>>21
ほっといたら拗ねそうやし



28: ねいろ速報
亀仙人に電子ジャーに入れて貰え



30: ねいろ速報
なら天使が力行使してもええんちゃうの
時戻すか殺せよ



31: ねいろ速報
いまの悟空って天使の次に強いの?



34: ねいろ速報
ヤイバのかぐややん



36: ねいろ速報
>>34
あれどうやって倒したんやったっけ



60: ねいろ速報
>>36
地球ごと倒そうとして家具屋が地球カバって家具屋だけ消えた



75: ねいろ速報
>>60
あれでカグヤ死んでなかったってのも凄いよな



40: ねいろ速報
ブウに食わせればいい



44: ねいろ速報
一緒に暮らせばええやん



47: ねいろ速報
界王星に瞬間移動だろ

ダメだ!デカすぎてオラの力じゃ瞬間移動できねぇ!



54: ねいろ速報
でぇじょうぶだ、スーパードラゴンボールでどうにかる



57: ねいろ速報
モロほんときらい
ジレンのほうが大分かっこいいし魅力あるわ



61: ねいろ速報
地球ごと滅ぼしてドラゴンボールでこいつ以外復活でお終いやろ



67: ねいろ速報
なんだかんだまだ身勝手の方が強かったんか?
これ自爆する前のせるみたいな感じで追い詰められてるんやんな?



73: ねいろ速報
>>67
悟空は完成身勝手でフルボッコやったけど舐めプ発動して相手に天使を吸収させてピンチや



93: ねいろ速報
どうせ口の中入って暴れて分離させるんやろ?
なんか見たことあるけど



97: ねいろ速報
瞬間移動カメハメハで海王界ぶっ壊せばよくね



144: ねいろ速報
これでええやん
no title



187: ねいろ速報
>>144
地球壊れるやんけ



265: ねいろ速報
てか身勝手の極意自由に使えるようになったんか



302: ねいろ速報
>>265
完璧やで



319: ねいろ速報
>>302
じゃあ身勝手ゴジータで終わらすんやろどうせ



369: ねいろ速報
>>319
身勝手は最強よ
悟空が困ってるのはモロが地球と一体化したことで本人だけを倒すことが出来なくなったから



331: ねいろ速報
身勝手とかブルーってホンマに強いんか
17号とか超サイヤ人に成りたての女の子に即並ばれたイメージしか無いんやが



341: ねいろ速報
>>331
ベジットブルー界王拳10倍より強いのが身勝手



375: ねいろ速報
えええモロ久々にいいデザインの敵キャラだと思ってたのにこんなになったのか



366: ねいろ速報
ドラゴンボールってこれからまたアニメ化する計画とかあるんやろか