2: ねいろ速報
酔拳
A11B5801-B66A-4400-94B4-A27D4B45962E

3: ねいろ速報
でもフルパワー忍伝があるから



4: ねいろ速報
こいつが主人公のおかげでテンテンにスポットが当たった
それだけで存在した価値がある


6: ねいろ速報
結局最後まで怪我が完治したのかどうかわからなかtったわ



7: ねいろ速報
ガイが凄すぎた



8: ねいろ速報
そもそも忍術使えないってなんやねん



9: ねいろ速報
結局ガイの下位互換やしなぁ



10: ねいろ速報
ガイ先生が悪いよ



11: ねいろ速報
まあ世界規模の話になってんのにナルトと同世代ばっか活躍しても世界狭すぎやろってなるししゃーない



14: ねいろ速報
>>11
そんなん言うたらナルトが偉人の転生者みたいな設定がもうあかんやろ



30: ねいろ速報
>>11
よう知らん死人が生き返って無双するのはええんか…



12: ねいろ速報
八門開くのがリーなら良かった



15: ねいろ速報
最終的にサスケ視点では体術のプロ=リーになってるからセーフ



16: ねいろ速報
後はメタルがやってくれる



18: ねいろ速報
完全上位互換の師匠を戦わせてはあかんやろ



19: ねいろ速報
どう考えても朝孔雀打つべきはリーやろ
ヤガイはまぁガイでもええわ



20: ねいろ速報
ガイがいるからしゃーない



22: ねいろ速報
でもスピンオフで主人公だから



23: ねいろ速報
あいつサスケに表蓮華かまして殺そうとしたよな



24: ねいろ速報
キバがペイン戦で牙狼が打たなかったの嫌い
一応戦争編でガガテンガやってたけど
それを反映しないナルストも嫌い



25: ねいろ速報
君も六門を!?



28: ねいろ速報
成長した後って何してたんや?彦丸と戦ってから完結する手前まで出てきてないよな?



31: ねいろ速報
我愛羅を死んでもおかしくないくらい攻めた挙句、ギブアップもしなかったくせに我愛羅が悪者のように扱われた中忍試験がピークっていうね。頭グリフィンドールの象徴よ



33: ねいろ速報
ガイが強すぎた



36: ねいろ速報
全部ガイに持っていかれた



37: ねいろ速報
見せびらかし六門

F9B1EE04-0803-4E1D-BD4E-02C9EEBB3CB4


38: ねいろ速報
ガイの最後はまじでかっこよかったわ



34: ねいろ速報
そろそろBORUTOでガイ先生より強くなったんか?