1: ねいろ速報
童磨さん、黒死牟さんと猗窩座さんに比べてキャラが薄い
黒死牟→弟コンプ
猗窩座→ガチで悲しき過去

童磨→過去特になし、単なるサイコパス

B4D80397-F642-45F5-A4BA-AE903C19B2B9

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
名前:ねいろ速報
5番の人の前でそれ言えんの?

名前:ねいろ速報
継国兄弟の話だけで単行本買った価値はあった

5: ねいろ速報
初恋の話やぞ



6: ねいろ速報
最後の最後に恋を知ってよかったね



7: ねいろ速報
半分柱やしな



8: ねいろ速報
オタクに優しいギャルなんていないことを知ってるから



10: ねいろ速報
半天狗さんみたいなネタ性も大してないしな



11: ねいろ速報
母ちゃんが父ちゃん殺して自殺て結構だけどな
どーまあんな感じやから軽くなってたけど



12: ねいろ速報
先に鬼殺隊に会ってれば氷柱になってたやろ



13: ねいろ速報
女は食わない主義の鬼って女しか殺さない殺人鬼と何が違うんや
それで涙はせんやろ



14: ねいろ速報
小安の声が似合いそうだったけど既に出演済みだったか



15: ねいろ速報
濃すぎ定期



16: ねいろ速報
鬼の中でどうまが一番好き
唯一敵で論破されてないから



32: ねいろ速報
>>16
人格否定されとったやん



17: ねいろ速報
一番無惨に近い奴だろ



19: ねいろ速報
ラブコメ要素で我慢しろ



20: ねいろ速報
鬼と鬼殺隊の悲恋を描いたいいキャラやったな
しのぶちゃんとお似合いな上両思いだったのにかわいそう



21: ねいろ速報
CV は小野Dか宮野っぽい感じはする



23: ねいろ速報
お館様が勧誘してたら鬼殺隊入ってたやろ



24: ねいろ速報
宮野と言われたらもう宮野にしか聞こえなくなるわ
違った場合に違和感ありありになりそう



25: ねいろ速報
なぜ上弦で玉壺だけ過去を描いてもらえなかったのか



31: ねいろ速報
>>25
動物の死体で遊んでたらしいから
自主規制ちゃうか



26: ねいろ速報
同人誌では大活躍しそう



27: ねいろ速報
嘘つきに比べたら



28: ねいろ速報
上弦で一番薄いの玉壺だろ



30: ねいろ速報
玉壺だけガチの人外キャラなのも草生える



34: ねいろ速報
同情の余地のないサイコパスが一人くらいいてもいいじゃない



35: ねいろ速報
CV逢坂良太とかかもしれん
ゲス野郎の役多いから