1: ねいろ速報
順調に行ってたら今頃アニメ化の話もあったんやろな
むしろ決まってたけど発表前に潰れたかもしれんな

F06F93DA-C563-40F3-9C35-8081822AFAE4


3: ねいろ速報
そら舞台とかの話あったわけだからアニメ+実写映画ぐらいは決まってたんやろ



4: ねいろ速報
作画の子は何やっとるんやろな
何やってもアクタージュと比べられるんやろうし可哀想や


16: ねいろ速報
>>4
ワールドトリガーの漫画読んで
呪術のがアニメ見て
鬼滅の映画見て
楽しんでるみたいやで



19: ねいろ速報
>>16
漫画はもう描かんのかな
元々ツイ絵師だったのが引き抜かれたんやっけ



31: ねいろ速報
>>19
そのうちやるんじゃないかな
今はあれやろうけど



5: ねいろ速報
舞台やってその後実写かアニメがきてたやろうな



6: ねいろ速報
ああ腹が立つ腹が立つ



7: ねいろ速報
舞台化決まってたしアニメ化実写化もあったかもな



9: ねいろ速報
原作余罪が出まくってるのほんま闇深



10: ねいろ速報
水面下で既に話は出来ていて正式に発表する前にああなったんやなって思う



13: ねいろ速報
トレンドになってた時アニメ化来たか!?って期待したのになんやあれ・・・



15: ねいろ速報
再開は無いんやろか



18: ねいろ速報
舞台→ドラマ→映画って路線がはんぶん約束されてたやろ
ジャンプがいちばんやりたい一般層を取り込める潜在力があったのにな
一般層がいちばん嫌うタイプのやらかしやりやがった



21: ねいろ速報
関係者はマジギレしてるやろな



24: ねいろ速報
>>21
漫画から展開するもの全て塵になったもんな



27: ねいろ速報
最近のジャンプアニメのクオリティ高いしホンマ勿体無いわ
アニメで見たかったンゴ



28: ねいろ速報
舞台決まってたしそろそろアニメ化発表



30: ねいろ速報
no title

no title



33: ねいろ速報
>>30
悲しい



36: ねいろ速報
鬼滅の大ヒットで正直どうでもよくなった感ある呪術も好調みたいやし



38: ねいろ速報
>>36
鬼滅はもう終わったしジャンプに残っとるの呪術と石だけや



41: ねいろ速報
当然裏で企画動いとったやろ
おそらく順番で行ったら呪術の次やったやろな
今もチェンソーマンは絶対裏で企画動いてるわ



45: ねいろ速報
劇場版アクタージュ 銀河鉄道編



46: ねいろ速報
次は人としてもまともな腕のいい原作者をつけてやってくれ