名前: ねいろ速報
喜べ
F008FBAD-CE5F-4247-B3C5-B9F1FEFF6CFC
名前:ねいろ速報  1
ドコココ


名前:ねいろ速報  2
魔王城でお休みしていたのでは?

名前:ねいろ速報  4
誰だね君は


名前:ねいろ速報  5
このレム何処までおぼえてるんだ?


名前:ねいろ速報  6
嫁です


名前:ねいろ速報  7
姉様だけは何故か覚えてて姉妹イチャイチャを見せられるバルスみたいな展開を希望します


名前:ねいろ速報  8
場合によっては三重に食われてたのか?


名前:ねいろ速報  9
やっぱ記憶は戻らない的な中途半端な復活だったんです?


名前:ねいろ速報  10
7章開始は25巻の後でねと来てたな


名前:ねいろ速報  11
またスバルくん曇らせてる…


名前:ねいろ速報  12
まあでもレム普通に起こしても根っこの劣等感とか依存とか直さなきゃいかんところあるしな
記憶喪失中のスバルパートみたいなもんかも


名前:ねいろ速報  13
次はプリシラ中心のルートと聞く


名前:ねいろ速報  15
起きたら別のものに変質してたの?


名前:ねいろ速報  21
>>15
記憶と存在を奪われたけど後者だけ帰ってきた


名前:ねいろ速報  16
何年ぶり?


名前:ねいろ速報  17
「レムって誰のこと?」が2013/04/01投稿だな


名前:ねいろ速報  18
てか6章だけで5年だよ


名前:ねいろ速報  19
記憶なくても世界から忘れられた存在だったよりははるかにましだよ


名前:ねいろ速報  20
まあ今回はスバルもこうなる可能性予想してたからね


名前:ねいろ速報  22
クルシュ状態になったかな


名前:ねいろ速報  23
じゃあ姉様からは認識できるんだ


名前:ねいろ速報  24
スバルPTはまたえらい貧弱になったな…


名前:ねいろ速報  25
強かったらスバル殺せないからな


名前:ねいろ速報  26
この塔に来て2ヶ月だけど大変すぎてもう5年以上いた気がする…ってスバルが急にメタな事言い出してだめだった


名前:ねいろ速報  27
>>26
まあ結構あるネタだよな


名前:ねいろ速報  29
もしかして7章はレムとルイのダブルヒロイン?


名前:ねいろ速報  31
>レイ
4人目きたな…


名前:ねいろ速報  34
シャウー!


名前:ねいろ速報  35
こっから7章は他陣営の話になるなら場面転換半端ないな


名前:ねいろ速報  36
奇数章は登場人物多くなる印象


名前:ねいろ速報  38
今回の草原ってハイクララ高原でいいのか?


名前:ねいろ速報  45
>>38
昔のエキドナが大瀑布の向こう側に島を作ってそこで暮らしてたって話があったからそこかもしれない


名前:ねいろ速報  39
しかしなんだ色々問題はあるけどバルスとレムとルイちゃんの旅が始まるとか楽しみすぎる


名前:ねいろ速報  41
>>39
あの終わり方ならなんか別の場面に行きそうだけど


名前:ねいろ速報  40
もしかしてここからフリュげっちゃう?


名前:ねいろ速報  42
七章がプリシラ・アルに焦点あたるって発言とか
みんなが塔に行ってる間にプリシラがヴォラキア帝国に行ってるって発言を見るに
ヴォラキアのどこかにでも転移させられたのかもしれん


名前:ねいろ速報  43
ボケ龍はユリウスの感動の涙返して上げて


名前:ねいろ速報  44
原作更新しただけでほぼ毎回何かしらトレンドに入るあたりなんだかんだ人気高いんだな