1: ねいろ速報
始解 流刃若火
爆炎を起こす範囲攻撃 この時点で強い

卍解 残火の太刀
東 刀の切っ先に触れたものを蒸発させる

西 炎を纏う 1500万度であらゆる物を焼き尽くす これで瞬歩されたら終わり

南 これまで山爺が斬った相手を炎と共に蘇らせる質量攻撃

北 シンプルな斬撃 一閃で全てを焼き斬る


こんなん鬼滅のキャラ全員でかかっても勝てんやろ

26599A8D-8117-4E66-89CF-5029D34AEFE8


3: ねいろ速報
これもうLvカンストしたけどちょっと頭が悪くなった煉獄さんやろ…



14: ねいろ速報
>>3
いうほどちょっとで済むか?

41: ねいろ速報
>>3
ぶっちゃけまだ山爺の方が頭よさそう



4: ねいろ速報
あとオサレ度も凄い



5: ねいろ速報
卍解使わなかったらユーハバッハに勝てた模様



9: ねいろ速報
>>5
流刃若火でもいけるよな



6: ねいろ速報
東が強すぎる



11: ねいろ速報
>>6
南のがやばくね



7: ねいろ速報
卍解披露回の興奮は覚えてるで



8: ねいろ速報
実際強いぞ
周りへの影響かなぐりすてて全破壊モードに入れれば髭だって倒せる



13: ねいろ速報
>>8
優しくなったから負けたってのは悲しいわ



10: ねいろ速報
なお背中には逃げ傷だらけ



18: ねいろ速報
>>10
戦場では後ろからの攻撃とかざらやのに逃げ傷無しの敗北者が異常なんや



12: ねいろ速報
残火の太刀って名前、冗談抜きで漫画史上最高にカッコいいと思うんだが



19: ねいろ速報
>>12
分かる
絵付きだと尚更かっこよくなるのが凄い



33: ねいろ速報
>>12
ブリーチはほんまいい名前つけるわ



15: ねいろ速報
こいつの卍解の影響で弱体化してた隊長格がいるらしい



21: ねいろ速報
>>15
日番谷のが今は強いんかなぁ
概念系になったし



29: ねいろ速報
>>21
日番谷は後1000年くらいしたら山爺超えるくらいで今はまだまだやろ



16: ねいろ速報
1500万度耐えれる滅却師ヤバいやろ



17: ねいろ速報
山爺って和尚より強くね?
名前消す前に焼き殺されるやろ



22: ねいろ速報
>>17
いうて特殊な相手に強いかどうかの差はある



20: ねいろ速報
実際強いぞ



24: ねいろ速報
周りに誰もいなくてマジ喧嘩したとしたら和尚と山爺どっちが勝つん



26: ねいろ速報
もうよい



27: ねいろ速報
和尚との勝負は先にやったもん勝ちやな



28: ねいろ速報
素手の時点でその辺の卍解5つ分位は強いやろ



40: ねいろ速報
>>28
比較対象が鐵拳断風で0×5だから0なんだよなあ



30: ねいろ速報
???「そんな矮小なものは卍解とは言わない」



32: ねいろ速報
此に儂が居る
それに勝る警備などない…!

かっけー



34: ねいろ速報
強い斬魄刀は天候すら支配するって設定好き
日番谷の氷輪丸も天候支配できてるの好き1000年後には総隊長クラスになってそう



35: ねいろ速報
なんでまけたの?



46: ねいろ速報
>>35
卍解したから



36: ねいろ速報
儂の卍解最強過ぎて奪えへんし



37: ねいろ速報
1500万度って太陽の中心温度かな



38: ねいろ速報
斬魄刀なくても卍解鉄拳断風より強いワンダーワイス嬲り殺せるから強すぎる



39: ねいろ速報
もうよい



42: ねいろ速報
普通に死んでて草生えた



43: ねいろ速報
もうよいさえしなければ最高にかっこいいキャラや



44: ねいろ速報
2000年使ってない副官の卍解奪われてるのに、自分の卍解の能力理解してないから奪えないやろとかいう謎理論を立てた爺



45: ねいろ速報
刀がすごく長い



47: ねいろ速報
??「そんな小さいものが卍解なわけないぞ」



48: ねいろ速報
ブリーチは若手少年漫画家の教科書だからね



50: ねいろ速報
ワイは山爺死んだ時悲しかったのにここやとお笑いムードで更に悲しかったんや



52: ねいろ速報
京楽って総隊長にしては弱すぎじゃね?