1: ねいろ速報
1人くらい慕ってなくてビジネスライクというか単なる1上司としか見てないやつとか出てほしかったわ

F8B2EBC8-6C0C-47F9-B4AB-41A6D4A8A4CA


21: ねいろ速報
>>1
そんなやつは異常者の組織に入らず日銭を稼いで静かに暮らすから



36: ねいろ速報
>>1
不死川が初めそういう態度取ってたじゃないか
あれで何故親方が慕われてるかの説明になってる


2: ねいろ速報
それだと世界観が崩れるというか鬼になるよな



3: ねいろ速報
新上弦の6とか上弦の1とか



5: ねいろ速報
アビスのボンドルドも声も同じだしやってることも同じだよね



6: ねいろ速報
水は慕ってなさそう



7: ねいろ速報
考えてること全部読まれちゃうんだろ



9: ねいろ速報
隊員の名前全部覚えてるとか言ってたけど試験で死んだ子は覚えてないんだろうな



28: ねいろ速報
>>9
合格しない間は隊員じゃないし



10: ねいろ速報
煉獄は処遇に反対してたしわりとサバサバしてなかったけ



15: ねいろ速報
そんなやつは柱に置いておかないんだろうな



16: ねいろ速報
なんなのあいつ
なんで偉いの?



17: ねいろ速報
嫁子供ともども吹っ飛ばすとかさすがは異常者の頭領だな



18: ねいろ速報
風柱は最初喧嘩売ってたけど仲間の名前覚えられてたから直ぐ手懐けられたよな



19: ねいろ速報
無残さまも雑魚鬼のこと全部覚えてるからー



20: ねいろ速報
最終選抜で5人しか生き残らなかったのに
「5人も残ったか優秀だな」みたいなこと言う人を人格者みたいに言われてもなんだかな



26: ねいろ速報
>>20
レッドショルダーの共食いなんか何十人で3人生き残ったらマシな方だぞ
まだ良心的だよ



22: ねいろ速報
お館様は自分を人格者だなんて思ってないけどな



27: ねいろ速報
>>22
優しさはあるし人格者なんだけどそこ除けば
外道であることを自負してるだけの手段選ばない復讐者だよね



31: ねいろ速報
>>27
鬼舞辻を殺すためだけに97代も続いて来たわけだし執念は凄いだろうなそもそも隊員なんてほとんど鬼に恨みのある奴らしかいない目的の合致よな
鬼の方も何ら変わらんただ人が正義で鬼が悪それだけ



34: ねいろ速報
>>27
人の物差しで測っちゃダメだぞ!



23: ねいろ速報
あの人強いの?



24: ねいろ速報
>>23
刀を10回も振れない



25: ねいろ速報
>>23
剣10回も振れない
俺と同じくらいの強さ



29: ねいろ速報
あの試験ダメだよね



35: ねいろ速報
>>29
喰われる人間が増えると鬼は力増すから精鋭以外間引くのは理に叶ってる



33: ねいろ速報
まぁ本当の家族を犠牲にすることすら躊躇なしだから