1: ねいろ速報
原作も面白そうなら買いたい

64088584-CBF8-43FD-911B-A5E363B2B324



2: ねいろ速報
めちゃめちゃ面白いぞ



6: ねいろ速報
ぶっちゃけ五条vsジョウゴがピークじゃね?



8: ねいろ速報
>>6
呪術のピークはたくさんある



9: ねいろ速報
基本的にどの章も面白い



25: ねいろ速報
京都校って東堂以外いる?



36: ねいろ速報
>>25
無能で可愛い女の子がいるぞ



127: ねいろ速報
>>36
三輪ちゃんすこ、今週よかったわ



853: ねいろ速報
>>25
新田くん



37: ねいろ速報
今んとこ0巻が一番面白いのは大丈夫なんか?



43: ねいろ速報
>>37
過去編も同等クラスに面白いと思ってる



55: ねいろ速報
>>43
どっちもオチが秀逸やな



41: ねいろ速報
漫画読んでないやつあのアニメだけ見て分かるんか



856: ねいろ速報
>>41
しょうとくりょういきってなんや



42: ねいろ速報
殴り合いばっかで呪術要素ほとんどないやん



46: ねいろ速報
>>42
それは主人公だけや



65: ねいろ速報
そのうち暗黒閃とか真黒閃とか黄金黒閃とか出てくるぞ



114: ねいろ速報
>>65
今の時代、黒閃などという技では測れない
これを暗黒閃と名付ける
ありそう



68: ねいろ速報
みんな黒閃ポンポン出してて草



78: ねいろ速報
先週今週みたいな王道ならちゃんと熱いしおもろいけど変に斜め上行くのがな
東堂をこれからも活躍させてくれ



106: ねいろ速報
アニメしか見とらんのやが伏黒くん負け続き過ぎやしないか?
かませキャラなんか?



203: ねいろ速報
>>106
最強クラスの術式持ちやぞ



132: ねいろ速報
なんJ民が火山みたいな奴が可愛い可愛い言ってたから楽しみにしてたらいきなりファミレスの客従業員燃やし始めて引いたんやが



152: ねいろ速報
>>132
来週五条と恋人繋ぎするから期待しとけ



146: ねいろ速報
この手の漫画の割には登場人物少ないから分かりやすいのよね



149: ねいろ速報
アニメで見たら喫茶店のシーンは結構残酷描写になってたな
漫画じゃさらっと全部燃やしたのに



157: ねいろ速報
新田明の術式強すぎるけど伊地知さんも何か戦闘向きじゃない激強能力あるんかな



165: ねいろ速報
>>157
伊地知はただの事務やで
呪力もほとんどない



158: ねいろ速報
0巻は読まなくても話分かるけど0巻読んだら絶対呪術好きになるわ



166: ねいろ速報
なんj民こいつ好きそう
no title



177: ねいろ速報
>>166
実際コイツ来たら安心感凄いし



179: ねいろ速報
>>166
殆どの読者は好きやぞ



184: ねいろ速報
>>166
マッチョと瞬間移動嫌いななんj民は存在しないぞ



192: ねいろ速報
>>166
かっこいいわ



199: ねいろ速報
>>166
なお作中
no title



218: ねいろ速報
>>199
関わりたくはないし



220: ねいろ速報
>>199
や三N1



206: ねいろ速報
>>166
ガチで気持ち悪いやつだから登場したときの安心感すごいわ



565: ねいろ速報
>>166
変な記憶植え付けられたせいで頭おかしい感じのキャラにされてるの可哀想



594: ねいろ速報
>>565
脳内アイドルと会話しながら戦うからどのみちアウトや



630: ねいろ速報
>>565
元から定期



181: ねいろ速報
野薔薇死んだから読む気失せてる
今面白いけど



189: ねいろ速報
>>181
死んでない定期



212: ねいろ速報
結局ここのギャグシーンが一番面白いよな
no title



225: ねいろ速報
>>212
ギャグシーンを後でホラーシーンにすんのやめろ



241: ねいろ速報
>>212
これの後青春アミーゴくちずさみながら涙流すの気持ち悪すぎて好き



222: ねいろ速報
東堂の声が不安や
もっと声低い奴がよかった



237: ねいろ速報
>>222
ジャイアンだから平気やろ



238: ねいろ速報
渋谷のスクナの領域で主要人物結構死んだん?
範囲的にパンダとか巻き込まれてそうやけど



243: ねいろ速報
>>238
一般人が死んだだけやろ



290: ねいろ速報
>>243
そうなんか
あの辺の描写良うわからんわ



239: ねいろ速報
この刀使いの渋いオッサンが大活躍するんやろなあ…
no title



250: ねいろ速報
>>239
これ13巻中で活躍一切してないの草



255: ねいろ速報
>>239
後ろの隕石から決めポーズしながら逃げてるんやぞ



269: ねいろ速報
>>239
こんなやつ居たか?って読者に思わせる男



306: ねいろ速報
>>239
これ詐欺で草
漫画ではただの怠け者やった



312: ねいろ速報
>>239
こいつ絶対やる気ない強キャラやで



316: ねいろ速報
>>312
実質合ってるのでセーフ



242: ねいろ速報
真人めっちゃ好きなんやけど 呪霊組じゃ漏瑚さんの次に好き 戦ってて楽しそう



298: ねいろ速報
>>242
ワイもや
でも流石にそろそろ倒さんとだれるわ



262: ねいろ速報
絶対に
私より弱い
no title



287: ねいろ速報
>>262
このなんとも言えない顔ほんとすき



299: ねいろ速報
>>262
ハートのオーラやめろや



263: ねいろ速報
呪術廻戦って呪術師側の人材不足すぎるだろ
学生が第1線で命懸けで戦うとかおかしい



286: ねいろ速報
>>263
生まれた時から才能どころか呪術師になれるかどうかが決まるからしゃーない



281: ねいろ速報
14巻まで出てるんやね 結構人気ありそう



285: ねいろ速報
東堂と伏黒父が殺しあったらどっちが勝つの



324: ねいろ速報
>>285
余裕でパパ黒やろ



302: ねいろ速報
ナナミンがすこやわ



310: ねいろ速報
アニメしか知らんけど0巻は読んじゃってええんか? アニメのとこの前日譚みたいなもんやろ?



315: ねいろ速報
>>310
0巻は基本的に最初に読んだほうがいい



335: ねいろ速報
>>315
サンガツ アニメそこそこおもろいし0巻買っちゃうわ



344: ねいろ速報
>>310
読んでええぞ
2年の先輩が1年の頃の話や



354: ねいろ速報
>>344
はえ~ええな そういう話好きや



327: ねいろ速報
今週の漏瑚さんほんとすき 普通に全員一気に即死させられるくらいの火力出すのなんて容易だろうに一人一人苦しめて殺すのほんと呪いらしくてすき



336: ねいろ速報
呪術高専読んだら乙骨はよ出せとしかならんぞ



352: ねいろ速報
>>336
乙骨ってミゲルと一緒におるよな?
アイツら何しとるんや



351: ねいろ速報
単行本しか読んどらんけど伏見あんま活躍せんな
サスケみたいなポジだと思ったのに主人公においてかれてるやん



397: ねいろ速報
>>351
五条以外に唯一領域展開使えます、宿禰に気に入られてる、家族の話もある
超優遇されているんだよな



419: ねいろ速報
>>397
アニメしか見てないけどこいつが実は主人公だったんかなって思ったわ



619: ねいろ速報
>>419
作者が虎杖のこと苦手なタイプとか堂々と宣言してるし伏黒が実質主人公みたいなところはある



685: ねいろ速報
>>619
主人公死んだ時に おっ、ここで主人公交代かよやるやん って思ったわ



365: ねいろ速報
虎杖は本来の能力の掘り下げが始まってからがキャラ魅力が出始めるんやろ多分



396: ねいろ速報
来週のアニメのでき次第だろ
映画級のクオリティ求む



398: ねいろ速報
呪術で一番盛り上がる所って言われると難しいよな



417: ねいろ速報
>>398
京都校戦やろ



421: ねいろ速報
>>398
唯我独尊のとこやろ



422: ねいろ速報
>>398
たくさんあるしな



429: ねいろ速報
>>398
五条の過去編やろ



445: ねいろ速報
>>398
躍動する肉体を目撃するところやろ



446: ねいろ速報
>>398
伏黒パパやろ



471: ねいろ速報
>>398
なんだかんたバカ目隠しが戦うと面白い
vs火山
vs雑草
vsパパ黒
vs特級連合



507: ねいろ速報
>>398
今やってるところ



561: ねいろ速報
>>398
なんだかんだ虎杖死亡シーンすき



582: ねいろ速報
>>398
パパ黒かじゅんぺーやろ



415: ねいろ速報
今って6話が最新なん?



472: ねいろ速報
>>415
アマプラがリアルタイムやから6話が最新や



466: ねいろ速報
秤と乙骨っていつになったら出てくんねん
五条封印されとるんやぞ



493: ねいろ速報
>>466
乙骨はともかく停学中だからって音沙汰ない秤はおかしいわな



475: ねいろ速報
アニメしか見てないけどめっちゃ面白いわ
五条先生好きすぎてOPの出てるとこ繰り返し見ちゃう



488: ねいろ速報
クソダサ歌姫出番ないんか



504: ねいろ速報
no title

こいつ好き
ちなアニメ派



514: ねいろ速報
>>504
まだ活躍してないやろ草



519: ねいろ速報
>>504
龍咆の使い手やな?



537: ねいろ速報
>>504
いつ本気出すねん



462: ねいろ速報
なぜメインヒロインの富士山をやってしまったのか