1: ねいろ速報
1話で衝撃を受けたのワイだけ?

8104E4F1-37BC-4A45-BC9C-28B11902B79E


2: ねいろ速報
まだ無脳じゃないころ



3: ねいろ速報
1話がピークだからな


4: ねいろ速報
殺せてないから1話も無能という事実



8: ねいろ速報
>>4
あれ生きとるん?



10: ねいろ速報
>>8
最近の話で生きとるのが発覚したからかなり後のネタバレや



13: ねいろ速報
>>10
生きとるんかい
逆光のやつも生きてて欲しいな


12: ねいろ速報
おもろいよな


34: ねいろ速報
アニメの作画がちょいアレやが内容は近年のアニメにしては面白いやろ



13: ねいろ速報
ナナちゃん毎度ピンチで草だ



19: ねいろ速報
まあまあ読める漫画



5: ねいろ速報
毎回引きはうまいぞ



6: ねいろ速報
これ見てないんやが、ナナが主役なん?
殺したと思ったら実は生きてましたとかあるのか?



9: ねいろ速報
>>6
3話



7: ねいろ速報
1話だけおもろい



12: ねいろ速報
1話がピークはエアプ
1番つまらんやん



14: ねいろ速報
どういう感じなんや
ちゃんと頭脳バトルしてるなら見たいんやが



28: ねいろ速報
>>14
対象に次々と仕掛けていっては粗探しされてピンチになるんやけどかろうじて乗り切る
この繰り返しやな



15: ねいろ速報
期待して漫画読んだらそこまで面白くなかった



18: ねいろ速報
>>15
でもナナちゃん可愛いよね



16: ねいろ速報
琴浦さんに通じるものがある



21: ねいろ速報
能力なんでもアリなのずるいやろ



23: ねいろ速報
ワイも好き
ガバガバやけどおもろい



24: ねいろ速報
時間を戻れるやつを凍った湖で殺害するってのはよかった



26: ねいろ速報
犬の人は主人公助けて死ぬんやろ



32: ねいろ速報
>>26
まだ仮死状態?だったのに上官に撃たれて完全に死ぬの悲しすぎる



29: ねいろ速報
ゴールはなんなん?



30: ねいろ速報
なんで能力者の閉じ込めと洗脳まで成功してるのに
主人公みたいなか弱い女の子に政府は無理難題な殲滅命令をしてるんや?



11: ねいろ速報
このアニメ2期あるんかな



7: ねいろ速報
アニメ見てから漫画見たら
全く同じでワロタ



8: ねいろ速報
原作呼んだけど面白かったわ。



10: ねいろ速報
ガバガバやけど面白いところにコードギアスに近いもの感じるわ



17: ねいろ速報
>>10
コレメンス
エンタメ性抜群やがな




21: ねいろ速報
ナナンゴの無能フェイスを楽しむアニメ