1: ねいろ速報
はいハリーポッター



2: ねいろ速報
CLANNAD



6: ねいろ速報
ハヤテのごとく
7F2D44F2-72D0-4166-9531-FD330A948902
10: ねいろ速報
これはダイの大冒険やわ



100: ねいろ速報
>>10
人間じゃないからいいじゃん。



137: ねいろ速報
>>10
バランいじめた人間のほうがクズ



14: ねいろ速報
刃牙



15: ねいろ速報
許せなかった…喜一の父親が鬼龍だなんて



18: ねいろ速報
境界のRINNE



19: ねいろ速報
スターウォーズ



21: ねいろ速報
蓮ちゃんパパは?



33: ねいろ速報
>>21
主人公はクズだけど、父親出てきたっけ?



24: ねいろ速報
ハーメルンのバイオリン弾き



48: ねいろ速報
>>24
これが一番やな



70: ねいろ速報
>>24
外道な悪役なんていっぱいおるけどケストラーはなんかむっちゃ怖かったわ



25: ねいろ速報
ブラックジャック



28: ねいろ速報
純と愛



29: ねいろ速報
どろろ



30: ねいろ速報
こち亀



31: ねいろ速報
ガンダムもヱヴァンゲリヲンもそんなやん



32: ねいろ速報
シンフォギア



35: ねいろ速報
ちびまる子ちゃん
サザエさん
コボちゃん



36: ねいろ速報
少年漫画だと子供ほっぽりだすクズか敵のボスパターンが多い気がする



45: ねいろ速報
>>36
じゃあ全然珍しくないんやな



38: ねいろ速報
ベルセルク



40: ねいろ速報
>>38
父親は不明やろ?



42: ねいろ速報
アムロの親父って別に屑ではないよね



54: ねいろ速報
>>42
カミーユの親父はクズだし



63: ねいろ速報
>>42
痴呆になっても息子に差し入れしたりテレビで応援して勝ったらはしゃいだり、良い親父よな



101: ねいろ速報
>>42
家族ほったらかしてるからクズだぞ



113: ねいろ速報
>>101
軍人だししゃーない
マッマが付いてきてくれてればまだマシだったやろ



120: ねいろ速報
>>42
荒んだねぇとか呆けたこと言う母親よりマシやな



44: ねいろ速報
浦安鉄筋家族



49: ねいろ速報
>>44
ええな



50: ねいろ速報
富野作品だいたいそうやろ



56: ねいろ速報
ヒロインの父親がクズの方が曇る



59: ねいろ速報
clannadはクズだと思ってた父親が立派で自分はもっとクズだった、っていう伏線になってるから



64: ねいろ速報
>>59
息子の体破壊しておいて立派はねーわ



65: ねいろ速報
むしろクズしかいなくね?



72: ねいろ速報
入間くん



73: ねいろ速報
進撃の巨人



75: ねいろ速報
>>73
そういやそうやな



84: ねいろ速報
>>73
やってることはただの工作員だからな



77: ねいろ速報
【悲報】遊戯王、まともな父親がいない



81: ねいろ速報
???「戦闘力たったの5…クズが!」



102: ねいろ速報
>>81
それは兄貴だろ
カカロットの戦闘力は2



82: ねいろ速報
勇次郎はクズキャラだったのに後付けで人格者みたいになったよね



86: ねいろ速報
no title



87: ねいろ速報
>>86
改心したしババアや妻に謝ったから…



94: ねいろ速報
お禿はヒロインのお父さんに自己投影し過ぎてラスボスに据えがちという風潮



105: ねいろ速報
ジョジョ3部4部5部6部7部



107: ねいろ速報
富野作品は母親がガチクズで父親が子供に無関心なやつなイメージ



108: ねいろ速報
キン肉マン



110: ねいろ速報
カオスチャイルドとかいう実父義父どっちもやべーやつな作品



114: ねいろ速報
むしろまともな父親の作品ほとんど思いつかんわ



115: ねいろ速報
>>114
寄生獣



135: ねいろ速報
>>114
ヴィンランドサーガ



116: ねいろ速報
ジョジョ6部やな



124: ねいろ速報
>>116
でも徐倫のことはずっと大切に思ってたから…



128: ねいろ速報
>>124
妻は?



119: ねいろ速報
パチで存在を消された響パパ



123: ねいろ速報
読み手の年齢もあるよな
母親やけどドラゴボのチチとか大人になってから読むと気持ちがわかったもの



126: ねいろ速報
>>123
いやあ全身ズタボロの悟空スルーは擁護できんで



132: ねいろ速報
のだめ
と思ったがのだめの主人公はのだめか



133: ねいろ速報
サイヤ人は働くって戦うことだからな。



134: ねいろ速報
からくりサーカス



136: ねいろ速報
未来日記 パラシュートでムスコを置いて逃げるだけでなく母親にまで手をあげる模様