182: ねいろ速報
流石に宿儺ここでは出てこないと思いたい
ここでまで出てきて真人ぶっ倒したら主役宿儺になっちまう
A8913FA8-56F5-431D-A4DE-07069A770E22

185: ねいろ速報
虎杖はともかく東堂大丈夫かよ
魂触れられたら即死やん



186: ねいろ速報
東堂の中にいる高田ちゃんが身代わりとなって死ぬ可能性

188: ねいろ速報
東堂は九分九厘死なないらしいからでぇじょうぶ



189: ねいろ速報
虎杖もうちょっと頑張ってくれ



191: ねいろ速報
東堂大丈夫かな
メカ丸の9割9分大丈夫のフラグあるしブラザーまでやられたら虎杖がゴンさんになっちまう



192: ねいろ速報
>>191
これで死ぬのはさすがに予想以上に期待を裏切りすぎだからないと思う
そろそろ主人公の反撃が来てくれないと



194: ねいろ速報
ここで宿儺の反撃、と思ったら虎杖が宿儺の術式使ってくれないかな



196: ねいろ速報
これ以上仲間やられたらたまらんわ
虎杖がんばれ



197: ねいろ速報
0.2秒とか宿儺じゃないと反応できないから宿儺がなんかするしかなくない?
てか真人も呪力ほとんど残ってなさそうなのに領域展開とかできるんかな



200: ねいろ速報
0.2秒でもお触り禁止ならどんだけ心狭いの呪いの王、ってなるがさて



202: ねいろ速報
つか0.2秒じゃ何にも出来んよな
東堂だって魂を呪力ガードしてるんだから一発二発くらいなら耐えられるだろうし



207: ねいろ速報
心狭いってさぁ…
おっさんに0.2秒にぎにぎされてお前許せんのかよ



212: ねいろ速報
速すぎて手に感触すら残らん職人技



213: ねいろ速報
今度は東堂がやられるパターンは流石にないと信じたいな、3回も同じことやるような作者じゃないか



214: ねいろ速報
スックーには0.2秒でも長すぎる、とかそんなんか



215: ねいろ速報
五条戦吸収してるな、成長率は呪霊随一だね



216: ねいろ速報
予想だけど宿儺抜きにした虎杖の本当の魂に触れてしまって正体に気付く→誰にも伝えられずに消滅とかそんな感じかね



218: ねいろ速報
>>216
虎杖の魂に触れて何かに気付くとかはありそうよな



223: ねいろ速報
東堂「領 域 展 開 !!」

東堂「シン陰流•簡易領域!!」

東堂「ブラザー、みんなに伝えてくれ。『悪くなかった』!」

どれがいいかな



229: ねいろ速報
>>223
東堂くんは…私が守る!
たんたかたーん颯爽登場ですね



255: ねいろ速報
>>229「葵君、後払い宜しくね」シュッバ



249: ねいろ速報
イマジナリー高田ちゃん来るか



258: ねいろ速報
真人からしたらこれが最終戦だもんな
全力出すのもわかる



268: ねいろ速報
ブギウギ極の番が出るなこれは



278: ねいろ速報
芥見の番外編ギャグって結構面白いから普通に期待してる



279: ねいろ速報
すでに故人な自然呪霊たちとかもいたらいいな番外編



323: ねいろ速報
東堂も120%覚醒状態だから領域展開で逃れるとか…
うーん、ねぇか?



331: ねいろ速報
そろそろ真人の過去エピソード来るな



352: ねいろ速報
>>331
あいつ生まれたばかりだから悲しい過去とか特にないんだ…



339: ねいろ速報
東堂やられたら悲しいな



361: ねいろ速報
虎杖除外はできないのか…
高校でやった時は虎杖が巻き込み範囲ギリギリの位置にいたかなんかで弾かれたのか、真人の調子の問題か



362: ねいろ速報
0.2秒はできるのか…難易度の違いが分かんねえ



366: ねいろ速報
考えてみると真人は虎杖を意図的に除外した描写はなかったな



370: ねいろ速報
あの時はノリで領域展開してたから
たまたま上手くいっただけって可能性もあるが…



418: ねいろ速報
東堂のペンダントは高田ちゃんの写真かな…



426: ねいろ速報
五条でさえ初めてやった事を真人もやるんかい



448: ねいろ速報
0.2て舐められたもんやな、東堂のIQの演算はもっと早いんだが?



452: ねいろ速報
>>448
脳ミソに視角情報が届くまでに0.1秒
届いてから手足に伝達するまでで0.1秒
人間なら動けもしないで



457: ねいろ速報
0.2秒だけの展開と虎杖を弾いての展開が両立できないってだけの話じゃないの?



528: ねいろ速報
ピンチになった時にビッグブラザー脹相が助けに来てくれるんだな



530: ねいろ速報
真人の無為転変強すぎて領域展開が毎回不発だからそろそろ決まるかな



588: ねいろ速報
真人にも存在しない記憶くるかね



642: ねいろ速報
不義遊戯の使いこなしようが本当に東堂ってIQ高いんだなって
そりゃ真人もアイツに触れるの無理ゲーってなるわ



645: ねいろ速報
東堂先輩ってその辺の呪力込めた石でも位置変えできるのか
強すぎるでしょ



692: ねいろ速報
東堂の魂を感じた真人が発狂してすごい形相で逃げ出したら前にいたメロンパンに吸収されるってオチだと読んだ
東堂の魂は見た者を廃人にする呪物だと思う五条も逆無量空処くらうレベル



693: ねいろ速報
東堂の魂に触れたら高田ちゃんいたりしてな宿儺みたいに



694: ねいろ速報
たかたんが住んでるから真人に触られても大丈夫説はまだ実証されていないか



700: ねいろ速報
>>694なに さわってんだよ ドンッ



702: ねいろ速報
>>694
虎杖東堂真人でラーメン食べに行く存在しない記憶



709: ねいろ速報
スクナに触って処されたらMVPスクナになってしまうぞ



710: ねいろ速報
一瞬の痴漢でも許したらそれはそれで宿儺らしくない