1: ねいろ速報


2: ねいろ速報
うおおおお



3: ねいろ速報
つよい(確信)
 


5: ねいろ速報
黒執事って電子ないよな



6: ねいろ速報
まだ終わってなかったのか



7: ねいろ速報
サリバンちゃんもっと出して♥



8: ねいろ速報
黒執事まだ30巻なのか…



10: ねいろ速報
黒おばやるやん



12: ねいろ速報
やっと坊ちゃんの真実が明かされてきて風呂敷たたみ始めたところやで



13: ねいろ速報
24.25位がどっちも知らんわ



17: ねいろ速報
>>13
アオアシクソおもろいで



21: ねいろ速報
>>13
どっちも人気漫画やんけ



16: ねいろ速報
ブルージャイアント売れてるやん
おもろいもんなあれ



18: ねいろ速報
なつかCわ



20: ねいろ速報
相当昔の作品やろ
まだ終わってなかったんやな



22: ねいろ速報
超電磁砲の新刊も出とるやん



25: ねいろ速報
これ何気にすごいな



29: ねいろ速報
くっそ古い漫画の最新刊が鬼滅押しのけて一位とかやるやん
なんやかんや思った以上に黒執事人気なんやな



30: ねいろ速報
モノクロのキス10年以上前やんけ



31: ねいろ速報
2~22で草
アオアシもブルージャイアントもおもろいからオススメやで



32: ねいろ速報
結構長く連載してるよなと思ったけどまだ14年やったわ



33: ねいろ速報
早くアニメ終わったわりには未だにある程度は面白さ維持出来てるB級エンタメ漫画
意外と珍しいと思う



35: ねいろ速報
>>33
アニメは原作と関係ないオリジナルなんやで



36: ねいろ速報
サーカス編がアニメ化した時にそれまでのアニオリが無かった事になったのは申し訳ないけど笑ってしまったわ
でもいい判断だったと思う



38: ねいろ速報
まあ初週は超える漫画はちらほらあるやろ
ずっと同じペースで売れ続けはしないやろうし
今後は何が超えれそうや?



41: ねいろ速報
鬼滅出たのいつよ



43: ねいろ速報
一瞬でも越えるとかすごいやん



45: ねいろ速報
目隠しした人が実は死神だったってとこまでは読んだ



50: ねいろ速報
金田一のスピンオフどんな感じなん?
普通に推理してんの?



59: ねいろ速報
>>50
スピンオフというよりは続編やから普通に推理しとるで



63: ねいろ速報
>>50
ドラマを堂本剛にやらせたくて中年にしたんやろ
内容は何も変わってない



52: ねいろ速報
黒執事って男でも結構イケるくない?学生時代の友達とか結構好きなやつおったわ



55: ねいろ速報
>>52
アニメの曲がかっこいい
シドもええけど2期のガゼット?とかいうバンドの曲も良かった



56: ねいろ速報
>>52
最遊記やピースメーカーみたいなもんなんかね



54: ねいろ速報
ハガレンの頃から有った気がするわ
ほんま何年やっとんねん



57: ねいろ速報
鬼滅はもう本屋が品切れ起こしてるからそろそろランクから落ちるぞ



62: ねいろ速報
まだ30巻かと思ったら最近は年1ペースなのか