名前: ねいろ速報
やったー
男に戻った!
E39FF1AB-325E-4547-B4D9-5544AF46B805
2D9EAB48-36AB-43D1-930D-F5561112D46B
【あやかしトライアングル】矢吹健太朗 集英社
名前:ねいろ速報  1
もどして


名前:ねいろ速報  4
>>1
戻った!

名前:ねいろ速報  8
TSのTSだからこれもTSでは?


名前:ねいろ速報  9
いいじゃん男の子の姿
これでがっかりするような奴は練度が足りんね


名前:ねいろ速報  11
ていうかもっと頻繁に戻ったりまた女になったり繰り返すのかと思ってた


名前:ねいろ速報  13
これはこれでイケるね…………


名前:ねいろ速報  14
一時的だろうと思うけどシロガネも元に戻ったしなあ


名前:ねいろ速報  16
まぁたぶん今の戦いが終わったら戻るよ


名前:ねいろ速報  19
足太いよ


名前:ねいろ速報  20
じゃあこうしましょう
水かけたら戻る


名前:ねいろ速報  22
一時的に戻るよくある展開だよ
それがわからないって漫画読むの初めてかよ…


名前:ねいろ速報  24
2020年の新連載の中で一番単行本が売れてるから終わるのはあり得ないんだ


名前:ねいろ速報  25
女のがレディス割引で便利みたいな事言いだして女になったりパワーが要るから男になったりはらんま以降良くある話だからな


名前:ねいろ速報  26
ここである程度男女の切り替えが出来るようになって
こっちのままの方が周囲への説明が楽だからって女のままで学校通ったりする流れだね間違いない


名前:ねいろ速報  27
猫の力が弱まってるのもあるんじゃない?


名前:ねいろ速報  30
終わる終わる言ってる人はそんなに好きじゃない漫画のスレに頑張ってレスしに来てるの?


名前:ねいろ速報  31
かわいいね


名前:ねいろ速報  33
何だかんだ安定して面白いし掲載順も悪くないしで終わりはしないだろ


名前:ねいろ速報  35
邪馬台国のやつと似た感じの雰囲気がする
やっぱ初期の個性ってベテランになっても残るんだな


名前:ねいろ速報  36
何か男に戻っても色っぽくない?
肩とか


名前:ねいろ速報  37
なんか腰見てたらこれはこれで…ってなりつつある


名前:ねいろ速報  38
立ち方が女の子のそれ


名前:ねいろ速報  39
らんまなんか損得で性別切り替えるからな


名前:ねいろ速報  42
>>39
ブラジャー売りつけてくるの良いよね


名前:ねいろ速報  134
>>42
あいつは多分本質女になったなって感じある
茜がいるからあいつ優先なだけで


名前:ねいろ速報  40
また何かのきっかけで女になったり男に戻ったりするといい


名前:ねいろ速報  41
1話くらい女に戻るけどちょっと時間かかるよ的な話を入れて女装して学校に通ってみて欲しい


名前:ねいろ速報  43
つまり女装とTSで二度美味しいと…考えたなあ先生…


名前:ねいろ速報  44
服装が既に雌い


名前:ねいろ速報  48
>>44
直前まで着てたんだからそれは仕方ないだろ!


名前:ねいろ速報  46
これから男の子のまま女の子になってゆけ


名前:ねいろ速報  49
こういう展開好き


名前:ねいろ速報  50
これやったらもう終わるしかないのでは


名前:ねいろ速報  52
女になったり男になったりになるんだろうな
ハプニング展開


名前:ねいろ速報  56
こっから制御不能な感じで男になったり女になったりして欲しい


名前:ねいろ速報  64
>>56
リコみたいな単発イベントだとそういうのだろうけどこういう形だと損得で変わるパターンじゃないかな


名前:ねいろ速報  59
でも高校には女子として通い続けることになりました!ってなったら手のひら返すよ


名前:ねいろ速報  68
戻ったーと思ったらまた落ちで女になるのがこの手のよくある


名前:ねいろ速報  69
シロガネが回復したらまたTSすんじゃないかな


名前:ねいろ速報  72
TS漫画で完全に女のまま話が進む方が珍しい気もする


名前:ねいろ速報  75
>>72
不安定に行ったり戻ったり繰り返すパターンも多いよね


名前:ねいろ速報  77
>>75
ていうか性転換したことに順応早すぎてあんまTSの意味なかったし…


名前:ねいろ速報  76
そりゃあいつでも戻れるらんまなら最初からそうしとけばいいだけで限定なんじゃないかな


名前:ねいろ速報  78
コナン君だって新一に一時的に戻る事あるじゃん?


名前:ねいろ速報  79
打ち切りならここで終わりみたいに考えてたんだろうなという雰囲気は感じる


名前:ねいろ速報  80
>>79
まあ最初のほうは終わるなららここで終われるように見たいな感じで話組むって言われてるしね


名前:ねいろ速報  82
むしろキャラをガンガン追加して欲しい
もちろん女キャラを


名前:ねいろ速報  85
まあどういう展開になるか分からんけどたぶん女に戻るだろ
それか最終回か


名前:ねいろ速報  117
強い敵出てきたときのパワーアップくらいの扱いで倒したらすぐ戻りそうだけどね


名前:ねいろ速報  122
>>117
パワーアップって言っても男の時から女の時でどんだけ戦闘面で違いあんのかよくわかんないのがね


名前:ねいろ速報  119
ここでようやく序章の終わりって感じ


名前:ねいろ速報  121
戻るにしても今まで女になってる意味あんまりないからなぁ
TS自体に拘りなさそう


名前:ねいろ速報  131
00の刹那に似てる


名前:ねいろ速報  135
へぇ…かわいいね

451: ねいろ速報
読者の予想の斜め上をいく感じがいいね
面白かった



455: ねいろ速報
いやシロガネはもう戦えないか



458: ねいろ速報
>>455
すずがシロガネを回復させるかも。



457: ねいろ速報
シロガネが人間との絆に葛藤する所がいいわ
人外の思いはそれだけでおいしいからもっと描け



463: ねいろ速報
最近のあやかし好きだよ
やっぱ少年主人公が活躍するのは良いね


418: ねいろ速報
やっぱり男祭は消えてスズが男の記憶戻す為に奔走する話になるのか
シロガネの封印が解かれて生成流転続ける根拠なくなったのに関しては男の頃の記憶が無いと戻せないとかそんな感じで

でもそうすると男の記憶が戻った時この漫画終わりそうだな



420: ねいろ速報
生成流転はシロガネが嫉妬で呪っただけでシロガネの封印そのものとは関係ない
弱体シロガネを殺せない理由になってただけで
封印とけてもシロガネ的には生成流転解く理由はないし



421: ねいろ速報
>>420
弱体したシロガネならまつりが封じる事もできたけどガチシロガネはジイちゃんから「倒せないから戦うな」と言われたあやかし
シロガネが復活化した状態で宗介倒してシリーズ締めたらまつりの性別もすずの生命もシロガネが主導権とる事になりそうなんだな
どう転がすのか



422: ねいろ速報
シロガネが人妖にギリギリで勝ったが、もう力が残っておらず……って展開なら祭里達にも勝ち目が有るかも。



名前:ねいろ速報 
色々言われそうな展開だけど
やっぱりヒロインを助けるために覚醒する男の子っていいよね…