名前: ねいろ速報
TOUGH読んでる途中なんだけど
鬼龍がどんどん格落ちしてるけどいいんスかこれ
キー坊とまともに闘ってすらないじゃないですか
6E9F0A4F-1606-4C85-B637-CCF2070E15A4

名前:ねいろ速報  1
鬼龍がキー坊の宿命のライバルというナイーブな考えは捨てろ


名前:ねいろ速報  2
本文と画像で完結するのはルールで禁止スよね

名前:ねいろ速報  3
龍継の回想で戦うからセーフと考えられる


名前:ねいろ速報  4
28号が死んだ時にキー坊に一方的にボコられてたんだ


名前:ねいろ速報  6
まともに戦うのは車の販促漫画だけなんだ
つまり本編には無いんだ


名前:ねいろ速報  11
>>6
キー坊と鬼龍が互角に戦えた一瞬の奇跡


名前:ねいろ速報  7
やかましい


名前:ねいろ速報  8
タフの序盤で描写されてるけどオトンも鬼龍も加齢には勝てないんだ
悔しいだろうが仕方がないんだ


名前:ねいろ速報  19
>>8
それより高齢の鷹兄は?


名前:ねいろ速報  9
車を取り合って真剣勝負したので問題ないと考えられる


名前:ねいろ速報  10
今TOUGHのどの辺なんスか
ハイパー・バトルではバトル・キングに気でぶっ飛ばされる程度でまだ強キャラ感保ってたと思うっス


名前:ねいろ速報  14
>>10
ラーメン屋にぼこられたところ
鷹兄がなんかフォロー入れてるけど無理があると思うっス


名前:ねいろ速報  31
>>14
今にして読めばラーメン屋ごときにって感想になるけど
当時はまだラーメン屋が覚吾さんポジションだったと考えられる


名前:ねいろ速報  12
静虎と戦って鬼龍飛ばして鷹兄→覚悟サンと戦ってしまったので
今更格落ち感のあるおじさんとは戦えないと考えられる


名前:ねいろ速報  13
スナイプされるところと幽玄にボコられる辺りでだいぶ格落ちするんだ


名前:ねいろ速報  15
どうせなら全部読んでから文句言うてくれや
読後の感想タフスレで待っとるでブヘヘヘ


名前:ねいろ速報  17
龍継ぐでまた強キャラっぽい態度取り出したと思ったら実力は据え置きだったんだ


名前:ねいろ速報  20
鷹兄は鷹兄っていう種族だから年齢で劣化することはないと考えられる


名前:ねいろ速報  21
キー坊も強くなりすぎてまともに戦えそうなキャラが龍星と鷹兄くらいなんだ


名前:ねいろ速報  23
宮沢家の抱える厄介ごとの全てが鬼龍が死ねば解決するんだ
すごくない?


名前:ねいろ速報  25
昔は鬼龍が死んだらオトンも死ぬみたいな話だったが
もうオトンごと死んでいいと思われる


名前:ねいろ速報  26
最近勝ったばっかりなんだよね


名前:ねいろ速報  28
デビルズデビルでちょっとだけ格を戻せたと思ったら龍継で迷惑おじさんなんだ


名前:ねいろ速報  29
おじさんは本編に出ずデビデビみたいな短編世界で生き続けてくれたほうが良かったっス


名前:ねいろ速報  30
外伝という形式で始まったのが足枷になってるっスね
普通にタフ続編ならキー坊主人公で行けたのに


名前:ねいろ速報  32
大統領が唯一恐れる存在ぞ


名前:ねいろ速報  33
su4340327.jpg[見る]
タフ世界の老人ってこんななんだ
おじさんは努力が足りないと考えられる


名前:ねいろ速報  34
>>33
襖をやすやすと破いてるキー坊のコマいいっスね


名前:ねいろ速報  35
おじさんは家族と共闘したいんだ
迷惑すぎるんだ


名前:ねいろ速報  36
弱っては直ってを繰り返しているんだ
別に強くはならないんだ


名前:ねいろ速報  37
キー坊の父親の件ではなんというか複雑だった
相手の心折ったから勝ちでいいのか鬼龍
しかもあいつら全員見た目が割と普通のおっさんだぞ


名前:ねいろ速報  39
>>37
職をちゃんと持ってる普通のおっさん


名前:ねいろ速報  38
陰陽なんちゃらとかいうクソオカルト技でイーブンまで戻されるんだ


名前:ねいろ速報  40
ダムに沈むような神戸の山奥の村に継承されてたような流派が世界最強とかそんなレベルのわけないんだよね


名前:ねいろ速報  41
おじさん呪怨とかもう使えなさそうっスね