名前: ねいろ速報
B31205F9-CACE-4193-B764-17857DE93DCA

名前:ねいろ速報  1
メガネ無い方が可愛いと思う


名前:ねいろ速報  2
>>1
サラダはメガネ無くても可愛いけどメガネあった方がもっと可愛いキャラだよ

名前:ねいろ速報  36
>>2
頭おかしいのか


名前:ねいろ速報  3
わかる
シンプルにかわいいよね

名前:ねいろ速報  5
正直可愛いけどボルトとは合わないと思う


名前:ねいろ速報  6
ヒロインの嫌な要素が一つもないのもいい


名前:ねいろ速報  7
顔が親父似でかわいくない


名前:ねいろ速報  9
この子に限ってはメガネより鉢金だと思う


名前:ねいろ速報  10
メガネが「ママの子じゃないかも」って曇りのギミックになるのもいいよね


名前:ねいろ速報  13
驚くほど胸がない


名前:ねいろ速報  14
サスケがこのスレ見たら大変だな


名前:ねいろ速報  15
ママと似てる要素全然無いもんな


名前:ねいろ速報  16
うちは遺伝子が強すぎるんだよ


名前:ねいろ速報  18
ちょっと太もも出し過ぎじゃないこの子


名前:ねいろ速報  19
マダラの子孫


名前:ねいろ速報  21
この子とナルトの絡みが好き


名前:ねいろ速報  22
この娘の母親騒動の時期の4chanが面白かった


名前:ねいろ速報  24
成長したら性格的にベリショとかになりそう


名前:ねいろ速報  26
>>24
成長した姿は髪長くしてたよ


名前:ねいろ速報  25
こういう眼鏡キャラの女の子が主役だったらサム8も少しは人気出たのかな


名前:ねいろ速報  29
255FAD2A-2443-4278-89C0-78E58AE604B3
これのサラダが可愛くてボルト見始めた


名前:ねいろ速報  30
割とボルトに対してサラダの方が一方的にドキドキするシーン多いよな


名前:ねいろ速報  33
成長してコンタクトに変えたら幼少期間のプレミア感がある


名前:ねいろ速報  34
GAIJIN絵でもボルトは委員長かおばさんとイチャイチャしてる絵が多いな


名前:ねいろ速報  37
さらだ感がすごい