1: ねいろ速報
チェンソーマン、アニメ化絶望的
年内に終わると予想されており歴代ジャンプ漫画で連載終了後にアニメ化された作品は存在しない模様



33: ねいろ速報
>>1
はい、初恋限定



79: ねいろ速報
>>1
ムヒョとロージー定期

460: ねいろ速報
>>1
武装錬金は?



4: ねいろ速報
完結後にアニメ化してるやつあるやろ



203: ねいろ速報
>>4
武装錬金とかいまだになんでアニメ化されたのか謎やわ
俺得だったけど



5: ねいろ速報
流石にするやろネトフリオリジナルとかになりそうやが



10: ねいろ速報
ネトフリでやりそう



11: ねいろ速報
今週のカラーめっちゃええな
no title



20: ねいろ速報
>>11
ええな



25: ねいろ速報
>>11
マキマ倒したらパワー探しに行くか!って終わりそう



27: ねいろ速報
>>25
アキくん可哀想なの草



94: ねいろ速報
>>11
この3人は明らかに誰かを見ているけど誰やろな



101: ねいろ速報
>>94
読者ちゃうの



117: ねいろ速報
>>94
デンジはポチ太のいた精神世界でほか二人はデンジやろな



150: ねいろ速報
>>11
まだ9巻かよ 早く終わったな



157: ねいろ速報
>>11
チェンソーの路地裏の絵すきやわ



176: ねいろ速報
>>11
全12巻ぐらいで終わりそう



177: ねいろ速報
>>11
アキくんはもう二度と会えないよね



184: ねいろ速報
>>177
天国があったらもう一回会えるかもしれん



188: ねいろ速報
>>177
アキは多分マキマが復活させるだろ



249: ねいろ速報
>>188
マキマの能力よう分からんわ
悪魔以外に復活させれるんか?



267: ねいろ速報
>>249
マキマは自分より格下のやつを支配・相手の能力を使えるようにするんや
無限残機は総理と契約しただけ



360: ねいろ速報
>>249
こないだクァンシ復活させてたし



386: ねいろ速報
>>360
あいつらスイッチ入れたら平気で復活するやん



393: ねいろ速報
>>360
クァンシはデビルマンやん



191: ねいろ速報
>>11
パワーちゃんはともかくアキ君はもう無理や



322: ねいろ速報
>>11
めっちゃええわ
路地裏描くの上手いよな作者
いつかのデンジのリンダっぽいカラーも良かった



16: ねいろ速報
あんだけ売れてアニメにならんわけない



19: ねいろ速報
ムヒョは終了から10年近く経っとるぞ



22: ねいろ速報
レゼ編映画化して欲しいわほんま



24: ねいろ速報
この夏、チェンソー史上最強の悪魔、襲来───。

「パワーは、俺が守る!」
(ドーシタッテー)
劇場版チェンソーマン〇〇〇〇編
チェンソー、サイコー!
劇場でコレ、貰える!



28: ねいろ速報
こっからの終わらせ方次第やけど十中八九アニメ化してそこそこ流行るやろ



30: ねいろ速報
鬼滅は1話でアニメ化決定してたらしいからチェンソーももう決定してるでしょ



35: ねいろ速報
デスノート
はい論破



36: ねいろ速報
ファイアパンチより大分読みやすくて好きやったわ



40: ねいろ速報
>>36
割と王道展開は外さんからな



43: ねいろ速報
チェンソーはアニメでこそ映えると思うんやが



47: ねいろ速報
>>43
原作は戦闘シーンわけわからんからな



48: ねいろ速報
アニメ化してくれや頼むで



49: ねいろ速報
マジで今年中に終わりそうだな



53: ねいろ速報
パワーちゃんが恋しい



54: ねいろ速報
ワシのじゃ



55: ねいろ速報
9巻の催促PVよかったわ
あれOPでええやん



58: ねいろ速報
あのキャラと妙に馴染んでる背景も含めて表現できそうなアニメ会社ってどこや?



61: ねいろ速報
>>58
MAPPA



70: ねいろ速報
>>58
WIT
体力ないけど



59: ねいろ速報
いちご100%アニメ化しろ



63: ねいろ速報
今週もちょっと泣けた



83: ねいろ速報
>>63
短いセンテンスの会話で心理描写が異常に上手いわ
漫画はダラダラ文章で説明する必要がないのがわかる



89: ねいろ速報
>>83
ジャンプ漫画にしては異質よな



71: ねいろ速報
アクタージュのアニメ化はよ



91: ねいろ速報
>>71
決まってたやろな



72: ねいろ速報
未来の悪魔「お前は最悪のアニメ化をするだろう。フ、フッ…」



76: ねいろ速報
ジャンプでアニメ化せずに1番続いた漫画ってなんなん?



82: ねいろ速報
>>76
ミスフルじゃね



113: ねいろ速報
>>76
アニメ化前のこち亀で98巻やけど
結局アニメ化したから他は知らんわ



213: ねいろ速報
>>76
ジョジョ



316: ねいろ速報
>>213
劇場版やOVAはしとるから



392: ねいろ速報
>>76
ジャンプ系列なら
わたるがぴゅん!が58巻
週刊少年ジャンプだけならルーキーズとミスフルが24巻



77: ねいろ速報
ロボ子アニメ化待ったなし



98: ねいろ速報
PSYRENアニメ化まだ?



110: ねいろ速報
ドロヘドロのMAPPAなら行けるやろ



120: ねいろ速報
>>110
マッパは今仕事多いからなぁ



122: ねいろ速報
アクタージュはアニメどころかドラマ化ぐらいまで決定してそうなノリだったんだよなぁ



140: ねいろ速報
>>122
メディアミックスに超向いてたよなあ
もう名前も忘れたけどあいつの罪デカすぎや



129: ねいろ速報
実写映画化が先やろ



131: ねいろ速報
来週が気になる漫画はチェンソーが始めてや