名前: ねいろ速報
960FC06E-53CF-4A7B-A890-97D6F3AAF0FF

名前:ねいろ速報  1
ねえ今どこ?


名前:ねいろ速報  2
ハイアリガトゴザイマース

名前:ねいろ速報  3
だからぁ~~~ん


名前:ねいろ速報  8
>>3
傷つくこと恐れずにぃ~~~~~ん
( ・∀・)イイ!!


名前:ねいろ速報  4
(5連ゴドウィン)


名前:ねいろ速報  7
>>4
シグナーの痣独占する伏線になってるのいいよね


名前:ねいろ速報  5
絆いいよね


名前:ねいろ速報  6
遠く彼方を見渡して


名前:ねいろ速報  9
EDのビジュアルバンド推しはなんなんだろう
いや好きだけど


名前:ねいろ速報  13
>>9
多分監督の趣味


名前:ねいろ速報  10
CROSSGAMEでシグナー竜のカードが並ぶところ好き


名前:ねいろ速報  11
5dsはキャラ強化の時OP再現持ってきてくれるの好き
57D2CAAA-D585-4603-9716-7544A2C98134
効果はクソだけどな!


名前:ねいろ速報  14
V系はゼアルでも起用してるし監督が起用に関わったって明言されてるのラストトレインだけでは


名前:ねいろ速報  15
初代OP結果的にテーマに沿ってたけど当時は絆もクソもない時期だった気がする


名前:ねいろ速報  16
改めて聴くとめっちゃヘロヘロなんだけどなんか好きなんだよな最初のOP


名前:ねいろ速報  30
>>16
スルメ曲多い気がする5Ds
みらいいろとかオゾンのやつとかも初めて聞いた時はナニコレだったし


名前:ねいろ速報  17
OPEDは外れないイメージ


名前:ねいろ速報  18
みらいいろいいよね…


名前:ねいろ速報  36
>>18
D-ホイールと合体するプラシド


名前:ねいろ速報  19
tvsizeとfullで全然違う曲が多い…


名前:ねいろ速報  20
英語版の第二OPも良かった気がする


名前:ねいろ速報  21
カッコいいポーズとってるけどクレジットタイトルに隠れるプラシド


名前:ねいろ速報  22
単純に視界の狭いこと気づいた


名前:ねいろ速報  23
(OPで輝く蟹)


名前:ねいろ速報  24
Q.どんな関係なんて聞かれたら?
A.友達以上かな それも少し違うか


名前:ねいろ速報  38
>>24
絆という言葉がふさわしい


名前:ねいろ速報  25
オゾンより下なら問題ない


名前:ねいろ速報  26
ゴッズのだとラストトレインクロスゲームオゾンみらいいろあたりが好きだなあ
第一OPは正直不安を覚えた記憶がある


名前:ねいろ速報  27
OPの瓦礫の山の上の遊星と同じ構図で登場するZONE良いよね


名前:ねいろ速報  28
地味だけどFREEDOMのフルの「昨日までの不自由を 果てしない自由へ」ってとこがダグナー編終了後の展開とあってて好き


名前:ねいろ速報  34
>>28
FREEDOM流れた時は新章突入感凄かった
実際に原作者はダクナー編までのつもりだったからそうなって当然なんだけど


名前:ねいろ速報  91
>>34
果てしない自由の結果が満足街だよ


名前:ねいろ速報  29
デスマンのラストランで最初のED流すやつマジで好き


名前:ねいろ速報  31
みらいいろドラゴンもいずれOCG化する?


名前:ねいろ速報  35
>>31
スターダストシフルがそれになったという声も


名前:ねいろ速報  32
二期OPは歴代の中で一番好き


名前:ねいろ速報  33
今どこ


名前:ねいろ速報  37
いつも聴いてるアニソンと毛色が違って好きだな…ビジュアル系曲


名前:ねいろ速報  39
オサレなopから後半からむせかえるくらい熱い遠藤正明だったのは正直困惑した


名前:ねいろ速報  40
ビジュアル系EDはゼアルにも引き継がれてたけど大体好き


名前:ねいろ速報  41
OPで五竜揃ってスターダストが腕組んで決めポーズしてるのがなんか好きだった


名前:ねいろ速報  42
「遠く彼方を見渡して」の所で灰色の街を真っ白なスターダストが遊星の横から飛ぶのが堪らなくてね


名前:ねいろ速報  43
みらいいろはED映像もオシャレ過ぎる


名前:ねいろ速報  44
朝まで騒ぎたいのでしょう 大切な居場所で
サビの歌詞に流されがちだけど最後歌詞もいいよね…


名前:ねいろ速報  45
劇中歌のクリアマインドも本当にいいよね…いい…


名前:ねいろ速報  46
アキさん結局第1OPのときに登場しなかったんだっけ?


名前:ねいろ速報  47
当時のデスマンで投稿されてたMADな遊戯王5dsってシリーズでOPとED毎回弄り倒すの好きだったな…


名前:ねいろ速報  48
FREEDOM結構ストーリーに沿ってるよな
無限の未来とか光差す場所ってフレーズもあるし


名前:ねいろ速報  50
みらいいろは未来組の曲過ぎる好き


名前:ねいろ速報  52
絆もめっちゃ未来組な曲なんだよな…


名前:ねいろ速報  54
OPだとbelieve in nexusが一番好き


名前:ねいろ速報  60
>>54
やっぱり遠藤正明なんだよなあ


名前:ねいろ速報  56
Close to youのED動画好きだ


名前:ねいろ速報  57
(ベンチウォーマー)


名前:ねいろ速報  58
Close to you曲も映像も好き
色々言われる監督だけどやっぱコンテ描く能力は高いと思う


名前:ねいろ速報  59
close to youの夜の街の雰囲気が好き


名前:ねいろ速報  61
ラストトレインはイントロとその映像でもう好き


名前:ねいろ速報  67
>>61
(見覚えのある蟹シルエット)


名前:ねいろ速報  62
遠く彼方を見渡して 単純に視界の狭いことに気付いた


名前:ねいろ速報  63
ゴドウィン!!ゴドウィン!!走り出せ~


名前:ねいろ速報  64
ラストトレイン超好き!
カラオケで歌う!
難しい…


名前:ねいろ速報  65
劇場版のMake Magicってサビの辺りとか凄い未来組っぽいのに
通して聞くと化粧の歌で笑ってしまう


名前:ねいろ速報  68
>>65
きめ細やかな肌チェリーなリップ


名前:ねいろ速報  66
OPの映像といいクリアマインドといいシューティングスターはロボットアニメすぎる…


名前:ねいろ速報  69
映像だと最終opのジャンクウォリアーのところが好き


名前:ねいろ速報  70
ウォリアーズはOPだと出番あってかっこいいね


名前:ねいろ速報  71
LAST TRAINの最後あたりで蝋燭からダグナーチラ見せが好き


名前:ねいろ速報  72
ラストトレインとか最高のOPをリアタイで視聴できてた人が羨ましい
俺も土曜の18時からテンション上げたかった…


名前:ねいろ速報  85
>>72
地獄の覇者ダークキングは最高の予告だったよ
痣っぽくみえる血とか神輿とか神輿とか


名前:ねいろ速報  73
オゾンはフルで聴くといい意味で印象変わる


名前:ねいろ速報  74
水曜18時じゃなかったっけ!?


名前:ねいろ速報  75
>>74
水曜だった…


名前:ねいろ速報  76
走りだせ~その足で~


名前:ねいろ速報  79
>>76
ホセの伏線だったのよね


名前:ねいろ速報  77
最後のOPこれぞとばかりにモンスター強調しててカードアニメとして満点すぎる


名前:ねいろ速報  78
>>77
味方はこいつらです!そのモンスターがこれ!
敵はこいつらです!そのモンスターがこれ!
ってわかりやすすぎるOP


名前:ねいろ速報  80
どの曲もいいよね
なんだかんだで作品にあってるし


名前:ねいろ速報  81
監督今ラップアニメやってるから終わったら5Dsのキャラでラップデュエルアニメ作らないかな…


名前:ねいろ速報  86
>>81
最ッ高だぜ!チームサティスファクションの復活だぁ!!


名前:ねいろ速報  82
みらいいろいいよね…


名前:ねいろ速報  83
believe in nexusのサビ部分の映像が全体的に熱くて好き


名前:ねいろ速報  84
いいですよねジャンクウォリアーが我が魂にやり返すの


名前:ねいろ速報  87
ラスボスとちゃんと決着つけてジャックと今までのカードぶつけ合ってラストバトルってのが理想のラスト過ぎる…


名前:ねいろ速報  88
2期OPはダークシグナーや見覚えのあるカニ頭にワクワクしていいよね…


名前:ねいろ速報  89
last trainが顕著だけど音合わせが完璧なんだよな5DsのOP


名前:ねいろ速報  90
未来ならすぐそこに見えてるよ


名前:ねいろ速報  92
前半と後半で雰囲気違うよね特にOP


(´・ω・`)挿入歌が