1: ねいろ速報
煉獄さんで泣いたにわか女子なんだが、無限列車以上に感動する展開ある?あるなら鬼滅にドップリと漬かるんだが。



2: ねいろ速報
上限の4がめちゃくちゃ醜い姿にあまりにも辛い過去を背負ってて泣ける



3: ねいろ速報
アニメになったらもっと良くなる部分は多そう


4: ねいろ速報
あかざの人間の頃がくそ泣ける



5: ねいろ速報
胡蝶が上限の2と合体するお話



6: ねいろ速報
つまりドップリ漬かっても損はしないと?みんなありがとう



7: ねいろ速報
煉獄並のは無限城でしか無いからしばらく映画は無いな



8: ねいろ速報
柱半分以上死ぬよ



9: ねいろ速報
煉獄殺した後のアカザ→はよ死ね
アカザの過去が公開→ここまでしろとは言ってない



10: ねいろ速報
アカザほんとかわいそう
あれは映画でやるだろうな
AE7FFA0F-8EB0-4E5A-AA47-69E76F29EB56

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社

11: ねいろ速報
ぶっちゃけ感動系なら煉獄死亡以上に泣ける話は無い
無限城から人が死にまくるけどみんなあっさり死にまくるから泣けるシーンは全然無い



12: ねいろ速報
アカザの過去は泣けるけど今後はほんま泣けるのあれしか無いよな・・。
その割にアカザの人気投票の順位が低かった



13: ねいろ速報
もうやめてくれの笛兄貴がいるだろ



14: ねいろ速報
お前はワシの誇りじゃ



16: ねいろ速報
鬼の過去はただ可哀想なだけで泣くところは無いわ
あとは虫柱がピークやろな



22: ねいろ速報
>>16
蟲はどこかで泣く要素あったか?
カナヲとろくに交流も無いからポカーンやった



17: ねいろ速報
でも俺は兄上がどうにもならない悔しさにずっと身を焦がしてたのが一番ぐっときたよ



19: ねいろ速報
歳のせいか涙腺緩かったから玄弥死ぬ時のあ"あ"あ"あ"頼む神様でじんわり来た



20: ねいろ速報
遊郭編→6の過去があるがポッと出なので…
刀里編→半天狗殿の悲し過ぎる過去に300億は余裕
無限城→アカザ、胡蝶姉妹、善逸、兄者、帰って来た炭などよりどりみどり



21: ねいろ速報
奉行が格好良くて爆上げ



23: ねいろ速報
無限城は特に出番も無かったキャラたちが次々に死んでいかれても泣けるわけが無い



24: ねいろ速報
列車で感動できるなら今後いくらでも泣けるでしょ



25: ねいろ速報
今後は感動して泣くんじゃなくてひたすらに悲しくて泣く所しかない



26: ねいろ速報
無限城編はアカザの回想くらいしか感動ポイントが無い



28: ねいろ速報
無限列車再編集版と遊郭編で2期やるのかな



30: ねいろ速報
善逸の師匠の爺さんとしのぶ師範は弟子に危険な仕事をキラーパスしすぎやろって思った記憶
弟子に頼りすぎ



31: ねいろ速報
お前ら半天狗みたいなもんだから共感すごいだろ



35: ねいろ速報
>>31
まぁ妙に親しみが沸くキャラではあるな
「儂がかわいそうだとは思わんのか」ってセリフとかなんか好き



36: ねいろ速報
>>35
また増えたもういい加減にしてくれ!



32: ねいろ速報
どうまがアカザ殿を煽りまくるとこを早くアニメで観たい



33: ねいろ速報
刀鍛冶の里の方が見所結構あるくね?



37: ねいろ速報
感動するかはともかく見所シーンは
善逸の上弦戦とかえらい気合い入れてきそう