1: ねいろ速報
クソ無能
片目ないのがどんだけ不利かわかってない

255CEF37-78C6-4904-95D5-9CAA93203F71


2: ねいろ速報
強さの説得力が無くなる愚行



3: ねいろ速報
やっぱ安慈さんが最強やね


24: ねいろ速報
>>3
そっちは五体満足やろ



4: ねいろ速報
夢あってええやん



6: ねいろ速報
五体満足で強い奴より不利なのに強い奴の方が強者やろ



9: ねいろ速報
ゾロとか片目なくなったんやから弱くなるはずやろ



20: ねいろ速報
>>9
見えない角度は見聞色で見てる
と言いたい所だけどゾロが得意なのは武装やしな



222: ねいろ速報
>>9
いつ片目になったのかきづかんかったわ



11: ねいろ速報
サスケとか強すぎて片腕なくされたからな



41: ねいろ速報
>>11
あいつは大して腕ないデメリットないように思う



79: ねいろ速報
>>11
印が結べなくなったら忍者として終わりって3代目も言ってたもんな



87: ねいろ速報
>>79
片手印「」



198: ねいろ速報
>>11
なお普通にクソ強い模様



14: ねいろ速報
岩柱バカにしてんのか



26: ねいろ速報
>>14
あいつ盲目設定息してないし挙句の果てになんかよく分からん理由で目見えるようになるじゃん
論外



18: ねいろ速報
漫画で手足無くして弱くなる奴を見たことがない



21: ねいろ速報
>>18
克己とか完全に弱くなってるだろ



292: ねいろ速報
>>21
最初から弱いだろ



19: ねいろ速報
本当に強い奴はそれでも強いやん



22: ねいろ速報
宇水「何が可笑しい!!」



25: ねいろ速報
未来悟飯ちゃんと弱くてカッコいいやん



28: ねいろ速報
強いかどうかじゃなくて説得力の問題よな



30: ねいろ速報
失せろ



33: ねいろ速報
ギルダーツ



115: ねいろ速報
>>33
まぁ、赤髪感出ててええやんw



36: ねいろ速報
片目は平衡感覚距離感が掴めない←いうほどか?



44: ねいろ速報
>>36
片目つぶってバッセン行けばわかるで



45: ねいろ速報
>>36
やればわかる



38: ねいろ速報
普段目をつぶってるけど開けた時強いはどうなん?



54: ねいろ速報
>>38
ハガレンの大統領ってどうやっけ



63: ねいろ速報
>>54
ウロボロスの目は隠してるだけ
出したら超見える



71: ねいろ速報
>>63
サンガツただ隠しとるだけやったかあれ



66: ねいろ速報
>>38
ええんやないか
修羅の刻にいたな
つーか敵もおんなじ事やってるってのはどうかと思うけども



70: ねいろ速報
>>38
装甲悪鬼村正の糸目のやつかな?



294: ねいろ速報
>>70
あれメタ的で上手かったな
ちびりそうになったわ



75: ねいろ速報
>>38 神に最も近い男やぞ



85: ねいろ速報
>>38
3つ目が解放されたら世界が滅ぶとかな



39: ねいろ速報
隻眼という個性やぞ
弱点ではない



40: ねいろ速報
目が見えてた頃よりよく見えるぞ→は?????



47: ねいろ速報
完全体ならどれだけ強かったんだ?っていう期待感を持たせられる



56: ねいろ速報
ここまでシグルイ無しってマ?



58: ねいろ速報
隻眼や盲目はまぁええわ
漫画のここら辺は見えてるのとほぼ同じだから

隻腕が強いは無理あるやろ



140: ねいろ速報
>>58
そこまで許容できるならほぼ両手あるのと同じって考えれんか?



185: ねいろ速報
>>140
目がなくても運動能力が変わるわけじゃないから感知さえできるなら強いのも分かる
腕がないと運動能力そのものが明らかに悪化するやん



60: ねいろ速報
でも腕がいっぱい生えてて強キャラってあんまいないね



72: ねいろ速報
>>60
アシュラマン



80: ねいろ速報
>>72
弱くねーか…



90: ねいろ速報
>>80
アシュラバスターの説得力凄いやろ
まあ一瞬やけど



61: ねいろ速報
病気持ちとかも萎える



88: ねいろ速報
ゾロが片目なくなって早10年



95: ねいろ速報
>>89
そらショタのリョナシーンにじっくり2ページ使う人やし



92: ねいろ速報
明さん



97: ねいろ速報
>>92
フック船長みたいなもんやから…



94: ねいろ速報
結局たいした実績無いまま両腕に戻った克巳さん…



105: ねいろ速報
>>94
え?腕くっつけたの?



110: ねいろ速報
>>105
烈の腕もらったで



117: ねいろ速報
>>105
ファッションやったのが片目潰された設定に変わったのきらい



98: ねいろ速報
ゾロって自分から目瞑ってるんやっけ?



104: ねいろ速報
>>98
多分開いたら鷹の目になってるんやろうけどいつまで引っ張るんや…



109: ねいろ速報
殺生丸は覚醒したついでになぜか腕生えてきて文句なしの最強になったな



116: ねいろ速報
超強いけど制限時間付きキャラは好き



125: ねいろ速報
>>116
ウルトラマンかな



135: ねいろ速報
>>125
三分って結構なめてる時間だよな



127: ねいろ速報
>>116
その時点で強く無いやろと思ってしまう



132: ねいろ速報
>>127
制限なしの最強無敵マン出てきたら話終わるやろが



146: ねいろ速報
>>132
お前が長く動けたら我々はお前の館の前で全滅していた定期



149: ねいろ速報
カカシとかええな



150: ねいろ速報
隻眼より耳特化した盲目のほうが強そう



162: ねいろ速報
正直盲目で感覚だけで戦うとかもやめてほしい
普通に戦ってほしい



166: ねいろ速報
片腕失くして強くなったセラス・ヴィクトリア



169: ねいろ速報
両眼見えなくて
槍と楯使うキャラとかいたら強そうだなー



173: ねいろ速報
隻腕というオリジナル



175: ねいろ速報
弱かったら作中に出てくる前に死ぬから