16時間
2億ドルだぞ!この映画の利益率は正気の沙汰じゃない!史上最も利益率の高い映画の1つだ!
そして、世界的な興行収入でテネットを打ち負かすだろう、テネットは2億5000万ドル以上のハリウッドの超大作だ。
Demon Slayer the Movie Mugen Tra

16時間
これらのufotable映画は作るのに1000万~1500万ドル以下ではないのか?

14時間
Mugen Train』が2020年の世界最高興行収入映画になる可能性は非常に高い。現在、4億2,000万ドル以上のハリウッド映画の最高興行収入を誇る「Bad Boys for Life」と、トップ2に中国映画が2本入っていることから、「Mugen Train」が2020年の世界最高興行収入を記録する可能性は非常に高いと考えられています。

14時間
そうですね、もし劇場が開いていれば、間違いなく素晴らしいパフォーマンスを発揮することができますし、君の名はが日本以外の国で1億2,400万ドルを稼いでいますし、私の考えでは、特に中国ではさらに多くのパフォーマンスを発揮することができます。

12時間
あなたの言う通りです。台湾と中国の市場は似ている。台湾では、DSは2週間で
作のアニメ最大作であるYNを抜いている。
16時間
驚いたことに君の名
が近づいてきた
17時間
まあ、シーズン2は満を持して25話になるのは間違いないでしょうね。
17時間
シーズン2はあるだろうが、彼らはもっと映画もやるだろう......あんなに大ヒットしたのにもう1本もやらないなんて馬鹿げている、彼らはこの映画でアニメ全体の売り上げの10倍以上のお金を稼いでいる。
16時間
これは大変なことだと思いますよ。多分、複数パートの映画を作るんじゃないかな?私はアニメ映画に詳しくないので、それがどのくらい一般的なものなのかはわかりません。彼らはオリジナルの映画を作ることもできますが、それらがストーリーに全く結びつかないので、経済的にうまくいくかどうかはわかりません。
16時間
いや、彼らは12の映画のようにすることができます。
10時間
楽観的に考えれば12年くらいかな?
3時間
想像するのが難しい 次の2つの物語には、それぞれ2つの映画になるような良いブレイクポイントがないのです。1つの映画はすべての設定で、次の映画はすべてのアクションでなければならないだろうし、1つの映画は非常にドラマチックな終わり方をしなければならないだろうし、シリアルではなく、映画にしては不適切

9時間
ガールズ&パンツァーの映画にはかなり期待していましたが、待ち時間はキツイですね。
13時間
久々に漫画が完結したので全シリーズに期待して乾杯。

17時間
300億円を超える可能性が出てきました。今年の大作映画はドラえもんだけ。ワンダーウーマンもありましたが、延期になってしまいました。学生は12月から冬休みに入り、年末年始が近づいています。
16時間
ということで、直近7日間で約47億。週間で~6%の下落。
15時間
来週には40%程度まで落ちない限り、この軌道では3週間以内に最高興行収入を達成し、4週間後には1位になるはずです。
16時間
チケットを手に入れたので、今週の金曜日に見るのが待ち遠しいです!

12時間
日本にいるの?

10時間
おそらくSEAの国では、数日後にリリースされると思います。
10時間
日本にいるけど日本語が不自由なので字幕なしで見ることはできません {z.z}。
22分
先に漫画を読んでから映画を見に行くと、プロットの大まかな要点が分かって、画面上で感嘆することができますか?

7時間
映画を見終わったばかりですが、アクションシーンがめちゃくちゃいいですね。
13時間
アニメを見ずに映画を見ることができるのか、それともアニメを先に見た方がいいのか。
13時間
まずアニメを見る
12時間
アニメファースト。文字通りアニメの直接の続きです。
9時間
分かりました、ありがとうございます

8時間
本編を見てきましたが、アニメを見ていない人のキャッチーさは十分にありますが、まずはテレビアニメを見ることをお勧めします。

1時間
漫画の1巻を買ってフォローする笑