1: ねいろ速報
王道やね

02FC767A-7D7C-44E6-8129-464C4694E4BD


2: ねいろ速報
デンジのチェンソーは弱いのにどうすんや



3: ねいろ速報
>>2
そら頭脳プレイよ



4: ねいろ速報
王道やが作者が作者やからそれだけやないやろという気はする



7: ねいろ速報
>>4
穿った演出せんでええのにな



5: ねいろ速報
悪魔の力なんやし正直納得出来んわ
気力的な問題で力は弱まってるならええで



8: ねいろ速報
来週クソ強くなってるのか弱くなってるのかガチで展開読めない



9: ねいろ速報
どこにそんな話出てきた
弱体化の話云々はあったが



10: ねいろ速報
>>9
普通にデンジが応援されて頑張るんちゃうかという話や



11: ねいろ速報
この漫画っていうほどわかりにくくないし展開も王道だよな



12: ねいろ速報
パワーが地獄界で悪魔達に悪評流せばトントンやろ
元々地獄界での強さは悪魔達の恐怖のおかげやし



13: ねいろ速報
ヒーローとして愛される快感に目覚めて調子に乗る展開来そう



15: ねいろ速報
>>13
絶対ありそう



14: ねいろ速報
これまで自分の夢のためだけに生きてたデンジが他人の夢のために戦う神展開やぞ



16: ねいろ速報
結局11巻収録分で終わるんやろうか
あと5話(?)くらいって聞いたが



17: ねいろ速報
パワーやコベニとの対話を通して自分を取り戻すのちゃんと少年漫画らしいライジングしてるわ



21: ねいろ速報
>>17
やっぱりコベニちゃんがヒロインやったんやな…



18: ねいろ速報
これからは変身するとあの覚醒チェンソーになれるんやろか



19: ねいろ速報
この漫画にそんなシステムあったっけ



24: ねいろ速報
>>19
永遠の悪魔で言ってた



20: ねいろ速報
応援された後銃の魔人に勝ってるから割とありそうではある



22: ねいろ速報
今週のコベニとのやりとりよくわからんかったんけどあれなに?



26: ねいろ速報
>>22
デンジの目的は「普通の生活」をすることやった
でマキマの手のひらの上で幸せな生活送った後にどん底に落とされた
もう終わりや…と思ったらコベニに
そこまで含めて普通の生活やと指摘された



30: ねいろ速報
>>26
はーーなるほど



33: ねいろ速報
>>26
ほんまおもろいわ
全話合わせて2時間半くらいで映画化してほしい



32: ねいろ速報
>>22
人並みの生活できて幸せやったけど馬鹿になって何も考えずに生きてたからこんなことになったんや…みんなはちゃんと考えて生きてるんやろうな

みんな何も考えんと生きてるで

えっ
こんな感じや



23: ねいろ速報
銃の魔人はもう出番ないんかな
というかどうやってマキマは銃の魔人をアキの中に入れたんや
あのメンツで勝てるんか?



28: ねいろ速報
>>23
絵がおどろおどろ過ぎたし勝ったなって思うだけでマキマさんの支配有効化されるとかいうクソゲーだぞ



25: ねいろ速報
チェンソーの悪魔がとりついてバカ拍車がかかったから弱体化で頭冴えるようになるんじゃね



27: ねいろ速報
ここからマキマが納得できる理由で正ヒロインに返り咲いたらタツキのファンになるわ



31: ねいろ速報
目的というかポチタとの契約か
どん底落とされてもう「普通の生活」無理やと思ったから
契約解除されたわけで
今が普通やと理解したらどうなるんやろ、みたいな



34: ねいろ速報
年末のジャンプフェスでアニメ化発表と噂されてるけどスーパーステージにチェンソーの名前がないらしい