1: ねいろ速報
剣心くらいか??
BEkNAT2cAJAAU6hxS4arGxnWb2BXdfon

【鬼滅の刃】作者:吾峠呼世晴 集英社
3: ねいろ速報
バレーボール使いくらい



4: ねいろ速報
ヤジロベーに瞬殺されるレベル
ESCoxdaUUAA5agi
『ドラゴンボール』作者:鳥山明 集英社
6: ねいろ速報
桜木花道よりちょい強いくらい



8: ねいろ速報
ヒソカよりちょい強いくらい



9: ねいろ速報
ジャギとどっちが強い?



10: ねいろ速報
お前ら鬼滅の刃読んでないのか?



13: ねいろ速報
初登場時の悟空といい勝負して負けるくらい



16: ねいろ速報
比べても意味がない



17: ねいろ速報
花の慶次ぐらい



18: ねいろ速報
ターちゃんよりちょっと弱い



19: ねいろ速報
作中ですら強くないぞ



20: ねいろ速報
ルフィだとどの頃と互角?



21: ねいろ速報
とりあえず塩田には勝てるはず



25: ねいろ速報
>>21
ライオンはがいじめにする奴だぞ



23: ねいろ速報
マサルさんよりは弱いと思う



26: ねいろ速報
ヒソカが90点つけそう



27: ねいろ速報
剣心と互角ぐらい
744bbfbe-s
るろうに剣心 作者 和月伸宏 集英社


31: ねいろ速報
>>27
タイマンなら剣心には手も足も出ないぞ
剣術の攻防の技術ないに等しいし



30: ねいろ速報
ゴンよりは強いよな?
てかゴンってジャンプ主人公の中だと結構下?



32: ねいろ速報
悟空にギリ勝てないくらい



33: ねいろ速報
かまどもんスミジロウは主人公なのに雑魚いのが人気の秘訣らしいじゃん



34: ねいろ速報
銀時よりやや強いはず
302b1e4eb9a6e14556c20b001fbf522a
『銀魂』空知英秋 集英社

36: ねいろ速報
両津>>>>>>その他主人公
なのでどいつもそんなに変わらない



37: ねいろ速報
鬼滅の連中はジョジョ二部より弱いぐらいな感じ



38: ねいろ速報
かなり下の方やろ
普通の人間の5倍くらい強いだけだからデクにぶん殴られたら死ぬ



39: ねいろ速報
アニメじゃ雑魚だったけど火属性に鞍替えして柱くらいに強くなったの?



40: ねいろ速報
下手すりゃ前田大尊にも負けるレベル



41: ねいろ速報
テニスの王子様の登場人物にも勝てないだろ



44: ねいろ速報
戦闘力500~1000ぐらいかな



47: ねいろ速報
ジョナサン・ジョースターとトントンくらいかな



48: ねいろ速報
>>47
ジョナサンの筋肉で刃止められないか?



49: ねいろ速報
スタンド覚醒する前の康一よりは強い



50: ねいろ速報
止めるのは無理じゃね 筋力だけならタルカスやジョナサンに匹敵するレベルだし



51: ねいろ速報
スピードワゴン



53: ねいろ速報
作中でもそんなに強くないのに強さランキングに食い込めるわけ



54: ねいろ速報
中忍試験のネジぐらい