1: ねいろ速報
サウジバレ

キャロットとワンダは、私たちがしていないバグを追い詰めることができると言います
シーンは宮殿のお祝い広場に移動します
誰もが解毒剤のためにアポを追いかけています
アルキンは、ゲルマのために予期しない息子を持つことについて話します

チョッパーはアイスデビルウイルスに感染している
ナミが幻獣と化しリーダーと話します

バレ師の手書き
https://pbs.twimg.com/media/EmddGbdXIAA6w_6.jpg 


2: ねいろ速報
やばすぎでしょ…

3: ねいろ速報
お、おう

7: ねいろ速報
何言ってるのかわからん


12: ねいろ速報
ナミって古代兵器じゃなかったの?



49: ねいろ速報
>>12
せやでプラトンや



15: ねいろ速報
まじかよ
どうやって変身したん?


17: ねいろ速報
ナミがミンク族の伏線あった?


32: ねいろ速報
ドラゴンボールで言うとブルマが実はナメック星人で天津飯より強かったぐらいやろ



33: ねいろ速報
これ1話の時点で考えてあったんやで
やっぱ尾田っちすげーわ


36: ねいろ速報
これアーロンに勝てたろ



38: ねいろ速報
キャロットナミ説は本当だった!?



39: ねいろ速報
アーロン化?魚人になるんか



41: ねいろ速報
えぇ…



44: ねいろ速報
ナミ人魚説なら聞いた事あるんだが



45: ねいろ速報
ナミの両親は明らかにされていない



46: ねいろ速報
ナミは耳とか尻尾どうしてたん?



47: ねいろ速報
見た目まんまキャロットやけどほんまにナミなんか



48: ねいろ速報
謎の変身できるならベルメールしんだのばかみたいじゃん


52: ねいろ速報
サウジニキ絵上手くなってて草


54: ねいろ速報
ナミは天竜人やぞ



57: ねいろ速報
ガープがセンゴクと手を組んでレイリー倒したあとセンゴクぶちのめしたところ好き



78: ねいろ速報
ついにアーロン再登場か



81: ねいろ速報
イッチ日本語話してくれ


83: ねいろ速報
結局ガチバレなん?



93: ねいろ速報
急に変身とかどういうとこなん 
耳も尻尾もなかったじゃん 
てかハッピーかいって言ってるババアが診察した時に正体バレるはずだろ人間じゃないならさ



90: ねいろ速報
ぜってぇ嘘だわ



94: ねいろ速報
これナミとキャロット間違えてるだけちゃうの



100: ねいろ速報
>>94
マジレスするとそう



97: ねいろ速報
初期ワンピ「アーロンはジンベエと肩を並べた」



106: ねいろ速報
>>97
間違いではないから…




104: ねいろ速報
これじゃうちのチョッパーが馬鹿みたいじゃないですか



105: ねいろ速報
スローンてDQで言うところの大猿化やろ
ナミを強くする意味ってなんやねん 



107: ねいろ速報
最近読んでへんけどオロチほんまに死んだんか?



116: ねいろ速報
>>107
不明



117: ねいろ速報
>>107
今の所何もなしやな




113: ねいろ速報
結構強そう
Zk0CbUW

『ONE PIECE』作者:尾田栄一郎 集英社
120: ねいろ速報
>>113
ちゃんと肩並べてるやん



123: ねいろ速報
>>113
これ皆気づいてないけど
クロオビとチュウもおるよな



122: ねいろ速報
ナミって満月みるのはじめてなのか?