1: ねいろ速報
ワイだぞ

Zk0CbUW


2: ねいろ速報
なんで負けたんだ


3: ねいろ速報
悲しいんだ

4: ねいろ速報
応援してたのに



5: ねいろ速報
小野寺とか両思いだったのに



6: ねいろ速報
田所にはまだ勝ち目あるやろ



8: ねいろ速報
>>6
ほんまか



7: ねいろ速報
八雲は播磨以外の男とは付き合えないんだ



9: ねいろ速報
出たわね。



10: ねいろ速報
でもワイにはえりなとくっついたようにしか見えないんだ



12: ねいろ速報
東城かわいい



14: ねいろ速報
>>12
これなんだ




16: ねいろ速報
東城ちゃん可愛すぎるんだ



18: ねいろ速報
未だに小野寺からゴリラに矢印行った意味がわからん



23: ねいろ速報
>>18
きっとツンデレの良さがわかってきたんだ



27: ねいろ速報
>>23
ただの理不尽暴力なんだよなぁ



34: ねいろ速報
>>18
ゴリラにも情がわくのはまあわかるがそれが小野寺へのを上回る理由が全くわからん



20: ねいろ速報
ミクほんま可愛いのになんで負けヒロインなんや...



24: ねいろ速報
>>20
可愛すぎるんだ



21: ねいろ速報
三玖は早めに告白していたら勝てたやろ
勇気がなかった



30: ねいろ速報
>>21
徹頭徹尾生徒としか見られてないから普通に振られるだけやぞ



41: ねいろ速報
>>30
4だって生徒としか見てへんかっただろ



83: ねいろ速報
>>41
一花と二乃と四葉は割と女としてみてたぞ
三玖に限っては告白紛いなことしても生徒としか見られてなかったんやわ



22: ねいろ速報
五等分の3があんなに人気だったのはわからん


29: ねいろ速報
>>22 
この子の系統だからだぞ
https://i.imgur.com/Di3syII.jpg




25: ねいろ速報
負けそうな女が好きなだけやろ



31: ねいろ速報
>>25
そんなことないぞ



28: ねいろ速報
重曹ちゃんも加え入れろ


75: ねいろ速報
>>28
言うて重曹ちゃんは他にライバルらしいライバルおらんからまだマシやろ
主人公が誰とも付き合わないとか言って逝くパターンはあるが



33: ねいろ速報
楽ってなんで小野寺じゃなくてゴリラに行ったの?



35: ねいろ速報
千棘推しワイもようわからんかったからなニセコイは



36: ねいろ速報
東城と八雲が能登で連荘で敗北したという事実



46: ねいろ速報
>>36
これなんだ



37: ねいろ速報
五等分は五月すこ



49: ねいろ速報
>>37
三玖の次にすこなんだ



39: ねいろ速報
5等分ってまったく語られなくなったな



54: ねいろ速報
>>39
燃え尽きたないろんな意味で



42: ねいろ速報
東城って負けそうどころか中盤あたりまで圧倒的に勝ちそうだったろ



44: ねいろ速報
>>42
これなんだ



43: ねいろ速報
ifルート描いてワイを成仏させて




47: ねいろ速報
黒猫も好きそう



59: ねいろ速報
>>47
あやせのほうがすこなんだ



50: ねいろ速報
宮崎のどか入れろ



55: ねいろ速報
>>50
ネギまで一番すこなのはこのかだったんだ



56: ねいろ速報
>>51
わかる



52: ねいろ速報
東城綾を超えるヒロインって未だに出てこないよな



58: ねいろ速報
ソーマって最後主人公となぎり付き合ったの?



65: ねいろ速報
>>58
ワイにはイチャイチャしてるようにしか見えなかったんだ



62: ねいろ速報
ランカちゃんはすこか?



67: ねいろ速報
>>62
どっちかといえばランカ派なんだ



70: ねいろ速報
三玖って人気の一点除いたら勝てる要素全くなかったのによう騒げたよな
一花の方がまだ可能性あったやん



92: ねいろ速報
>>70
健気な子が勝つと思ったんや
だが負け
ラブコメじゃないが
進撃の巨人も健気なミカサが
ヒストリアにエレンをNTRされてそうなのがなあ



71: ねいろ速報
ネットも西野より東城の方が好きって言いづらい空気ある



76: ねいろ速報
>>71
わかる



78: ねいろ速報
>>71
わかる
フローラ派ほどじゃないけどそんな感じやわ




86: ねいろ速報
スレタイの中で八雲だけ違和感あるんやけど理由がわからん



90: ねいろ速報
>>86
ジャンプじゃないからじゃね



94: ねいろ速報
>>90
三玖もジャンプぢゃないぞ



87: ねいろ速報
三玖タイプ違う定期



97: ねいろ速報
>>87
ワイの好みなだけなんだ




100: ねいろ速報
三玖なんてスクランブルエッグに修学旅行、長編2回連続主役なのに負けたからな
なんだったのあれ



101: ねいろ速報
僕べんは誰推しなん



110: ねいろ速報
>>101
読んでないけど文系すきそうってよく言われるんだ



102: ねいろ速報
I"sやといつき?



106: ねいろ速報
>>102
それはまた違うやろ



112: ねいろ速報
>>102
読んでないんだ



103: ねいろ速報
メジャー2ndならもずくやろなぁ…



111: ねいろ速報
その点アマガミってすごいよな
ふかふか以外外れヒロインおらんもん