名前: ねいろ速報
スピードワゴンが石油王になるまでの話とか
8F280244-7AAE-4F63-BD4F-6F27C2032B80

名前:ねいろ速報  1
砂漠を彷徨う漫画か


名前:ねいろ速報  2
VS JOJO

名前:ねいろ速報  3
ポルナレフが車椅子に乗るまでの話とか


名前:ねいろ速報  4
知名度低いだけで割とやってない?


名前:ねいろ速報  5
承りが父親になるまでの話とか


名前:ねいろ速報  6
金持ち甘ったれの解説役だった頃より
それ以降の人生の方がドラマ的には壮絶だろうなぁ
エリナばあちゃんへの密かな思慕もロマンチックだし


名前:ねいろ速報  7
康一くんと由花子の子供の話とか


名前:ねいろ速報  8
>>7
由花子はあっさりと康一に飽きて
別の男達と結婚して別の男達の子を産んでそう


名前:ねいろ速報  10
>>8
男達って離婚再婚繰り返すってこと!?


名前:ねいろ速報  15
>>8
本当に同じ漫画を読んだとは思えない発言だ


名前:ねいろ速報  9
空条貞夫昼メシの流儀とか


名前:ねいろ速報  11
>承太郎と花京院の子供の話とか


名前:ねいろ速報  12
ザ・ブックのコミカライズとか


名前:ねいろ速報  13
露伴は小説のもドラマ化された


名前:ねいろ速報  14
コミカライズ映えするのは恥パかな


名前:ねいろ速報  16
岸辺露伴シリーズを作者本人が書いてるしあんまそっち方面不自由してないかな…
変人偏屈列伝と違ってジョジョは荒木にしか描けないものだと思うし


名前:ねいろ速報  17
リサリサとジョージ2世の出会いとか1部と2部の間の話どうですか


名前:ねいろ速報  18
由花子が他を好きになったとして誰も受け入れられないと思う


名前:ねいろ速報  19
スピードワゴン地味に戦闘力あるからかなり盛れるな


名前:ねいろ速報  20
億泰の毎日の食事漫画とか読みたい


名前:ねいろ速報  21
小説はともかく漫画でジョジョ描くとすると誰もやりたがらないんじゃないかな


名前:ねいろ速報  22
アブドゥルがガオンされた先が異世界だったスピンオフを


名前:ねいろ速報  23
変人偏屈列伝の人に任せよう


名前:ねいろ速報  24
小説はちょこちょこあるよね
筆頭は恥パ


名前:ねいろ速報  25
多分あらきが他人に自キャラ漫画描かせるの許可しないんだと思う
ギリギリ小説でやらせてもらえてる感じ


名前:ねいろ速報  27
>>25
アメコミみたいにシェアワールド制にして他人にバオーの続きとか描いてもらえないかなー
みたいなこと言ってた気がする


名前:ねいろ速報  26
変人偏屈の人はジョジョアニメで結構仕事してるよね


名前:ねいろ速報  29
デッドマンズQの続きが読みたいですよ私は


名前:ねいろ速報  30
恥知らずのパープルヘイズとかは違うの…


名前:ねいろ速報  31
ジョセフがどうして不倫したかの話はちょっと見てみたい


名前:ねいろ速報  32
ボスがパッショーネ作る話が見たい