1: ねいろ速報
利き腕



3: ねいろ速報
自宅のトイレ



4: ねいろ速報
大吾


70: ねいろ速報
シャツのボタン



5: ねいろ速報
お腹



6: ねいろ速報
睦子の脳



8: ねいろ速報
睦子



10: ねいろ速報
もずく



12: ねいろ速報
ノゴローのポスター



13: ねいろ速報
便器



17: ねいろ速報
56CB6488-707B-46E9-B085-864F6007A2E6

35: ねいろ速報
>>17
ばびーんのハート柄は激熱か何か?



72: ねいろ速報
>>35
仁科もキリン柄やし鉄板やね



29: ねいろ速報
ここにきてまさかのメインヒロイン敗北路線とはやるな



32: ねいろ速報
睦子の肩



34: ねいろ速報
私の初恋返せとか言ってたけど思いっきり引きずってるな



36: ねいろ速報
大吾もミチルも恋なんぞより野球しか考えてないからなあ



39: ねいろ速報
もずくのメンタル



41: ねいろ速報
ムッツって投手としてはかなりへぼいし普通に野球で出番なくなったらやばくね?
清水ぐらいしかヒロインいなかった親父の代とはちゃうんやぞ



43: ねいろ速報
睦子って大吾より年下の仁科の方がお似合いだよな



57: ねいろ速報
>>43
大吾と仁科の方がお似合い



67: ねいろ速報
>>57
???「それはどうかな」



51: ねいろ速報
もずくの尊厳



58: ねいろ速報
睦子の右腕やろ
今のまま行けばオーバーワークで壊れる



66: ねいろ速報
>>58
ノゴローならともかくトシくん監督だし普通にそんなことなる前にストップかけると思うが



69: ねいろ速報
>>66
影でこそこそ練習しててぶっ壊れるなんてよくある話やろ



78: ねいろ速報
>>69
睦子ってそんな野球に人生かけてるタイプじゃないと思うけどなぁ
実際に壊してるみちるのほうがそんな感じやん



60: ねいろ速報
もうこれモンキーターン路線やろ

幼なじみ



青嶋



???



61: ねいろ速報
仁科まじで女の子枠やな



62: ねいろ速報
睦子は仕返しにゴローをとれよ
大吾を本気で悲しませるのはそれが一番だろ



68: ねいろ速報
>>62
監督に惨殺されるぞ



64: ねいろ速報
ていうか睦子は大吾のどこがええんな
家が金持ち以外あんましアドバンテージもなさそうやが



73: ねいろ速報
>>64
金が1番のアドバンテージやん



80: ねいろ速報
>>64
野球する上ではアドバンテージないけど
普通に仕事できそうやん
あと、家が成金やから家族に気を使わんでええし



76: ねいろ速報
結局もずくが1人で騒いでただけでなにもないってことになりそうやな



82: ねいろ速報
>>76
まぁこれやろ



77: ねいろ速報
大吾と道塁がくっついたらノゴローと眉村が親族やな!
寿也の脳が破壊されそう

光といずみがくっ付けば解決やけど



79: ねいろ速報
ワイの太鳳ちゃんはどこいったんや!?



84: ねいろ速報
ノゴローのがモテるんやろけど
大吾のが美人周りいすぎやろ



85: ねいろ速報
みっちーまだメス顔してないから大丈夫や!