1: ねいろ速報
冨岡にだけやたら構うやん


04078E44-A7FC-4AA3-9BA4-B38AEB3FB249

4: ねいろ速報
嫌われてるぞ



12: ねいろ速報
言うほど構ってるか?



13: ねいろ速報
まぁ嫌いでは無いやろな



14: ねいろ速報
すきでもなきゃあんなツンツンやるかよ



32: ねいろ速報
>>14
これあるよな
女は好きな奴にツンツンする



15: ねいろ速報
風柱の方が富岡に構ってるぞ



671: ねいろ速報
>>15
おい待てェ



25: ねいろ速報
義勇君係だぞ



27: ねいろ速報
カナヲみたいでほっとけないんとちゃうか?



31: ねいろ速報
あ、冨岡くんも笑ってるよ!

3DA068AB-88AB-4875-9AC7-FA263E29B3A3

282: ねいろ速報
>>31
かわいい



39: ねいろ速報
no title

no title

なかよし



42: ねいろ速報
>>39
失礼すんじゃねえすこ



68: ねいろ速報
>>39
風は出る度にまともになってくのにこいつは



156: ねいろ速報
>>39
当たり前に貼られるコラ



236: ねいろ速報
>>39
no title

コラ貼るな



52: ねいろ速報
サビトといいしのぶといい身近な人間が死にまくってるから義勇は普通に1人で生きるやろなあ



59: ねいろ速報
元の性格は委員長気質やからインキャにも対応してあげてるだけやぞ



61: ねいろ速報
冨岡をドジっ子って思い込んどるから構ってあげてるだけやぞ



63: ねいろ速報
姉を失ったもの同士親近感持ってそう
と思ったけど鬼殺隊なんてそんな連中だらけやわ



280: ねいろ速報
>>63
身内が死んでないの恋柱だけか



72: ねいろ速報
風柱におはぎ差し入れする気遣いはできるぞ



95: ねいろ速報
>>72
一応富岡も仲良くなろうという気持ちはあるのにあのザマなのが泣けるわ、コミュ障過ぎるわ



80: ねいろ速報
おい待てェ失礼するんじゃねえだけで笑える日がくるなんてな



161: ねいろ速報
>>80
アニメやったら実況どうなるんやろな



92: ねいろ速報
好きでも無いやつにツンツンせんやろ・・・せんよな?



100: ねいろ速報
冨岡に対してだけは素が出てるという風潮



101: ねいろ速報
冨岡さんは陰キャじゃなくてクールなイケメンであって同類ではないぞ



108: ねいろ速報
二重の極みのアンジみたいなポジション



114: ねいろ速報
しのぶって蜜璃と普通になかよしらしいけど作中ほぼほぼ絡みないよな



116: ねいろ速報
というか恋柱ってなんで蛇好きなんや
外伝読んだ感じ惚れるなら煉獄さんやろ



131: ねいろ速報
>>116
ワイもあれ読んだらどう考えても煉獄さんやろと思うが師匠であるというのが念頭にあるのかもしれんな



135: ねいろ速報
>>116
蛇が恋柱好きなだけで恋は最後思いに答えただけでは



136: ねいろ速報
>>116
1番食いつきが良かったから
婿探しやしまあ順当な結果ではある



137: ねいろ速報
>>116
全員すきやぞ



164: ねいろ速報
>>116

  ↑
 ←恋→←蛇
  ↓

結果として蛇



123: ねいろ速報
丹次郎が鬼化した時に唯一まともな対応できてた所は普通にカッコいいと思った



139: ねいろ速報
>>123
そら炭治郎好きやし



141: ねいろ速報
しのぶさんが一番好きやな。
カッコええわ。



142: ねいろ速報
無惨討伐したあと風と義勇仲良くなってそう



147: ねいろ速報
ワイは炭治郎しのぶ派や



162: ねいろ速報
鬼滅はマジで腐女子に刺さる男キャラ多くてビビるわ
天才的すぎる



214: ねいろ速報
>>162
岩柱は人気ですか…?



179: ねいろ速報
なお
no title



192: ねいろ速報
>>179
これが一番欲しいまである



204: ねいろ速報
>>179
やっぱヘッドロックでキレてたという解釈なんか



185: ねいろ速報
あれで現柱で最古参の部類だからな



203: ねいろ速報
カナエから「冨岡さんは可哀想な人だから優しくして上げてね」とか言われてそう



217: ねいろ速報
冨岡「もしかして胡蝶しのぶって冨岡のこと好きなのかな…?」



223: ねいろ速報
>>217
嫌われていない=好きやぞ



226: ねいろ速報
義勇って子孫残してたっけ?



251: ねいろ速報
なんか誰も言わんけど風柱って地味じゃね?



262: ねいろ速報
>>251
派手派手よ



253: ねいろ速報
恋柱のガチ恋相手が煉獄だという事実
no title



271: ねいろ速報
>>253
絵柄ちゃうからセーフ



294: ねいろ速報
>>253
過去の男やぞ



278: ねいろ速報
冨岡って鱗滝の弟子ではないんだよな



337: ねいろ速報
>>278
弟子や



349: ねいろ速報
>>337
👺の面は?



370: ねいろ速報
>>349
試験中割れたんやろ



361: ねいろ速報
>>337
そうなん?
生きてるし面してないから直接の弟子ではないと思ってたわ



474: ねいろ速報
>>361
単行本の幕間に小さい頃の錆兎と義勇が鱗滝と一緒におるイラストがある



287: ねいろ速報
俺は嫌われてない
5DC4025E-0ADE-4895-88CC-6D79EBEC8688


291: ねいろ速報
クールで強い兄弟子としてアニメしか見てない子供からは人気らしいな