1: ねいろ速報
もうすでに陰鬱な空気が漂っている模様


5AF002CD-4089-4354-AB5E-F2AD30F5199C

5: ねいろ速報
高村ってまだ防衛戦?
階級どうすんの



16: ねいろ速報
>>5
sミドルやで


7: ねいろ速報
一歩と鷹村が戦う展開ならワンチャンありそう



11: ねいろ速報
>>7
一歩に勝機なさすぎて草



9: ねいろ速報
一歩と宮田はもうやったん?もしくはリカルド



13: ねいろ速報
>>9
一歩と宮田のことは忘れろ
リカルドは千堂とやりそうな流れや



17: ねいろ速報
>>13
千堂かいなサンガツ
しかし忘れろとは一体



72: ねいろ速報
>>17
一歩は引退しとるで



174: ねいろ速報
>>72
へ?



185: ねいろ速報
>>174
リカルドより弱い世界2位だかと対戦して負ける→新デンプシー身につけて復帰戦するも格下に惨敗
パンドラ疑われて引退の流れや



18: ねいろ速報
>>13
早う宮田とやらせんと作品として賞味期限切れになってまうで…



23: ねいろ速報
>>18
もう消費期限も過ぎてるやろ



64: ねいろ速報
>>13
実際その三人やと千堂が一番チャンスありそう
技術ではリカルドに勝てやんやろしワンチャンの破壊力に賭けるさしかないのでは



248: ねいろ速報
>>13
千堂がボコられて
一歩が敵を撃っておしまい

その前に鷹村引退で鴨川ジム倒産の危機背負いそう



10: ねいろ速報
頼むからワイが爺になる前に終わってくれ



12: ねいろ速報
作中でリカルドがフェザー級に居座ってる理由に触れてきたけど明かされないまま終わるんやろな



14: ねいろ速報
>>12
一歩を待っているんやで



15: ねいろ速報
>>12
まだあいつが王者なん?伊達以降試合しとるん?



20: ねいろ速報
>>15
確か試合数がおかしいとかで本スレで荒れてたで



178: ねいろ速報
>>20
サンガツ草はえる



33: ねいろ速報
今の鷹村そんな性格悪いんか?



40: ねいろ速報
>>33
俺がジジイの事を一番知ってる
俺がジジイの夢に一番近い
一歩はジジイの事を分かってない
ジジイには俺だけが居たらいい

今の鷹村



107: ねいろ速報
>>40
そりゃこんだけ実績残して恩師に見向きもされないんじゃ病むわな



50: ねいろ速報
左フックもらう展開くるかな



71: ねいろ速報
真柴って最近なにしたんやっけ



76: ねいろ速報
>>71
青木のライバルをボコボコにした



84: ねいろ速報
>>76
ライバルっつーか目標やろアレ
相手になってなかったし



80: ねいろ速報
一歩復帰したらいきなりパワーアップしてるんやろ



82: ねいろ速報
>>80
千堂もそんなこと言ってたし間違いない



85: ねいろ速報
毎回一歩スレで作中の一歩の年齢聞くけど誰も教えてくれないんや
誰も把握できてないんか?



90: ねいろ速報
>>85
時間の流れがよくわからんのや



87: ねいろ速報
たまーに読み返すと序盤中盤はやっぱ面白い
青木木村もいい先輩やった



89: ねいろ速報
鷹村ってミドルより体重ありそうだけど身長低いんか?間柴の方がミドルっぽい



95: ねいろ速報
>>89
本来はヘビー級



92: ねいろ速報
ホンマ教えてくれあんだけ連載してるんやし一歩ももう30近いやろ?



97: ねいろ速報
>>92
初登場が高3やからアラフォーや



108: ねいろ速報
>>97
連載開始の年に産まれたワイがもう30という事実・・・



112: ねいろ速報
>>108
連載開始って何年?



115: ねいろ速報
>>112
1989



120: ねいろ速報
>>115
じゃあ一歩は49歳だわ



210: ねいろ速報
>>92
鷹村は昭和44年産まれや



98: ねいろ速報
久々に見たら引退してて草生えたんだが伊達からのバトンタッチはもう忘れられたん?



99: ねいろ速報
>>98
板垣にバトン渡したぞ



103: ねいろ速報
>>99
負債で草



102: ねいろ速報
そういやリカルドの防衛戦ってどんな決着してた?



104: ねいろ速報
WBCの階級増で鷹村の目標が増える模様



111: ねいろ速報
>>104
それリアルでもそうなん?



124: ねいろ速報
>>111
リアルで増えたけど、ヘビーとクルーザーの間だから流石に無理やろ



105: ねいろ速報
間柴って地味に優遇されてないか?
フェザー級東日本新人王準優勝
日本Jr.ライト級王者
OPBFライト級王者



131: ねいろ速報
>>105
キャラ的にも一番成長してるよな
最近は久美と一歩との仲も認めてる風だし



139: ねいろ速報
>>131
妹ももう20代後半になってくるし自分のせいで30過ぎて未婚だったらとか色々考えたんやろな



134: ねいろ速報
>>105
頭良いキャラになったしな



119: ねいろ速報
引退してセコンド2・3年やって復帰予想されてたが
もう2年はやったよな



137: ねいろ速報
会長ってなにも思い浮かばんぐぬぬ~頑張れーしかしてないやろ



142: ねいろ速報
>>137
だって対海外への引き出し持ってないし
あるのは大和魂だけだぞ



145: ねいろ速報
>>137
毎回「なにもしてやれん…ワシの力不足じゃあ」って言ってるイメージ



140: ねいろ速報
鷹村天才だしジジイもう教えることねえだろ



146: ねいろ速報
来週から一歩のソシャゲ配信されるやで
みんなやるか?



147: ねいろ速報
復帰するまで10年くらいかかるわ



152: ねいろ速報
劇中じゃセコンドもまともにやってないからな
仮に復帰しても現役生活にフィーバックできるようなノウハウなんて殆ど得てない



155: ねいろ速報
>>152
蓄積疲労抜くのが一番の強化ってばっちゃが言ってた



158: ねいろ速報
この漫画まだやってんのかよwww
パンチドランカーになって終わったと思ってたわ



161: ねいろ速報
>>158
まぁある意味終わってるよ



164: ねいろ速報
>>158
伊達のおっさん若すぎた説



173: ねいろ速報
>>164
あの時点で27,8ってやってたような



175: ねいろ速報
一歩復帰の伏線は張られ続けてるけど
最終的な切っ掛けとしては鷹村が死ぬしかない



180: ねいろ速報
>>175
千堂が死ぬと思ってたんやがなぁ